早くも 

2005年10月22日(土) 17時18分
半分過ぎるよ‥。
おいおい、まだ何にもできねーっつの!!
怪我で一ヵ月くらい運動禁止になってたら、太ったよ‥(号泣)
根性で、戻します。

風邪引いた。
先日、38度でランニングした時は死ぬかと思ったけど、人間やればできるものなのですね!
今は熱はなくて、喉が痛くて声が出ない程度です。

色々大変だけど、まだ3ヵ月程度の短い期間でも、最初は全く知らなかった人達と、心の底から信頼し合える仲間になれるのって、凄いよなー‥とかしみじみしてしまう今日この頃です。

この先どうなっていくんでしょうねぇ?

いやはや 

2005年09月11日(日) 14時36分
早くも一ヵ月半が経過してしまいましたなぁ。

今日は用事があっておばあちゃんちにやってきました。
もう戻るけど。

腕とか、ちょっと逞しくなったと言われた。
確かに最近腕立て出来る回数増えてきた‥。

551の豚饅買って帰ろ〜っと☆
これの為に大阪に移住したと言っても過言じゃありませぬ。
ムフフフ

やっべ! 

2005年08月18日(木) 23時07分
激懐かしい!
ポートピア連続殺人事件!!

昔ファミコンでやってクリアできず、大学生になってようやくクリアした、思い出深いゲームが携帯版に‥!
しかも画像キレイになってるし。

早速落としてサクサクやってみようと思います★



ところで、先日霊山歴史館で買った物をウキウキ再チェックしてて気付いた事。
『三千世界の烏を殺し主と朝寝(添寝?)がしてみたい』って、高杉晋作の都々逸だっけ?
あたしが昔読んだ諺辞典みたいな名言辞典みたいな本では、確か木戸孝允(桂小五郎)作って書いてあったような。


で、調べてみたら、どうもホントは桂さんのみたいだけど、高杉説が通俗化してるのでそういう事になってる、みたい‥?
要は、実の所よくわからないらしい!(何)


高杉晋作といえば、お墓にブロンズ(色の)像が置いてあったなぁ。
吉田松陰の(笑)
アレ誰が置いたんだろ‥。
麿のトコにはなかったのに!

今日だけで 

2005年08月18日(木) 20時31分
四つも靴擦れで水脹れができた‥。
内一つは潰れて大変な事に。

靴擦れって、何回か繰り返すとならなくなるってホントなのかな?

水脹れは面白くて触っちまうよ。
そんで破れて痛くなるんだ‥。


最近、弘道お兄さんが気になる。
思わずテレビに釘づけになってしまう自分が笑えるわ。

著作権とか‥ 

2005年08月16日(火) 22時08分
気にしちゃダメなんだろうね(笑)

今までグッときたのはいくつかあったけど(ピッコロさんとか)、これはあたしが買わずして誰が買う!ってな感じで購入。

先生もピノコもかわいいっ!!


吉田稔麿のお墓を拝んできました。
蚊に刺されまくってちょっぴりキレそうだったじゃねーの麿さんよォ。

うーむ。 

2005年08月15日(月) 21時09分
早くも休みの三分の一が過ぎようとしています。
如何お過ごしですか。

足上げしながら携帯いじるのって、苦しい‥!!
何気に腹筋使うよね。足上げ。

誰か、いい筋トレ方法とか、オススメ筋トレとかあったら教えてくだされ!(切実)

筋肉といえば、プロテイン飲むと腹筋割れるってホント?
そりゃー飲んでも鍛えなきゃ割れないだろうけどさ。

腹筋・腕立ては100回、足上げは2〜3分できるくらい強い子になりたいッス自分!

現在、腹筋は30秒で21回しかできんからな〜。
あと10回は増やしたい。
息はちゃんとしてるつもりなのに、腹筋すると頭が痛くなるのは何故なんだ‥?


>柳
えーーーー!!
スゲー金持ち!いいなぁ車。
あたしは今免許お預け状態なんで、運転すらできませんよ。ペッ!

頭も使える体育会系を目指して、ベンキョもウンドも両方頑張ります(笑)


>梅っぽ
今年は忙しいけど、来年辺り落ち着いたら遊んでちょ。
生きてたらな!ププッ

マイブーム。 

2005年08月14日(日) 22時39分
‥というより、必需品。
三色or二色+シャーペンのやつ。
これがないと生活できません!
ペンを持ち替える時間がかからないのが便利極まりない!!
なんで今まで使わなかったんだろあたし。
愚かな‥。



今はまだ細々したものを買い揃えてるけど、もうすぐしたらデカイの(色んな意味で)揃えなきゃ‥。

さよなら諭吉。
さよなら樋口。
さよなら英世。


そりゃあ真田広之も『おのれ晴明ーッ!!』って叫びますよ。
つまり、そんな気分て事です。

イエーイ 

2005年08月14日(日) 7時41分
昨日(正確には一昨日の夜)から夏休みです!イエア★

しっかし色々買いそろえなきゃいけないモンだらけで、常に超・極・貧!
今日はかなり手痛いスポーツドリンク代を軽減すべく、粉ポカリを買い溜めしにいきます。
でもあの水道水つかって大丈夫なんだろうか‥。


昨日はちゃんといつも通り起きたけど、今日は寝坊しちまいました。明日から気を付けよう。
それにしても、あたしが休みの日にこんなに早く起きるなんてねー。
だから天気悪いのか‥?

憧れの。 

2005年08月10日(水) 23時01分
制服に袖を通す瞬間て凄くドキドキする。

これで髪の毛長くてお化粧してもよかったらサイコーなのになぁ(笑)


大変な事もあるけど、周りはいい奴らばっかだし、楽しいッス★


早起きがダメな人と、団体生活ができない人は向いてないかな〜と思います。
要領がいい人程うまく立ち回れるらしいよ。
いつも時間に追われてるから。

はぁ〜 

2005年08月07日(日) 22時43分
やっと書き込めたよー。
忙しいのなんのって!

本格的に授業とか色々始まったら死ぬんじゃないだろうか‥といいつつ、何気に楽しいですよ。


正直『なんでやねん!』て思う事も多いけど、それが当たり前になってくるんだろうなーって考えると‥怖いな。うん(笑)

会った時とか喋った時に、『ん?』て思う事があっても生暖かい目で見てやってくれよな‥。


内部の事とか詳しく書けやんけど、とりあえずフツーに考えてありえない世界とだけ言っとくわ。

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» 早くも (2005年10月31日)
アイコン画像ゆかり
» いやはや (2005年09月26日)
アイコン画像
» いやはや (2005年09月16日)
アイコン画像ゆかり
» いやはや (2005年09月15日)
アイコン画像
» いやはや (2005年09月12日)
アイコン画像
» やっべ! (2005年08月23日)
アイコン画像ゆかり
» やっべ! (2005年08月23日)
アイコン画像
» うーむ。 (2005年08月19日)
アイコン画像んめぇ
» やっべ! (2005年08月19日)
アイコン画像
» やっべ! (2005年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prince-zero
読者になる
Yapme!一覧
読者になる