Anime Japan2016に行って参りました!

April 17 [Sun], 2016, 14:21
随分と間が空いてしまいましたが、先日Anime Japan2016に行って参りました〜!!

アニメ全般向けの大きいイベントは初めてなので、Doki Dokiで壊れそうでしたw
行くのを決めるのもうたプリ物販ブースが当たったらというとてもあいまいな感じでしたのですが、一番心配だった行く友達がいないのでは!?という心配も、優しい(私をヲタク沼に引きずり込んだ)友達Mちゃんが一緒に行ってくれることに(*ノωノ)

アニメ関係のイベントでビックサイトに来たのは、サテライト以来だったので、ほんとビックサイト周辺で迷子になりかけた・・・涙

とりあえず始発にしようか〜と適当に始発!!
前日ゆっくり寝れるだろ〜とか思っていたんですが、まさかの仕事帰れなくてばっちり残業キメて帰りましたwww
マジで泣いた・・・

帰宅後はご飯も食べずに準備・・・
主に痛バの整理でしたが(笑)

戦闘服をそろえ、睡眠・・・
ばっちり3時間睡眠とって起床!!!
よく起きれたなと思いながら、ビックサイトへ〜!!

合流地点で迷子(安定)
その後友達とおそ松さん最終回前の鬱をだらだら共有しあっている間に開場〜〜!
そしてうたプリブースにたどり着けず迷子・・・

朝一でいったからグッズはすべて残っていたし、お目当てはすべて購入できたっ!!
特典しおり14枚分w
あれ・・・買いすぎたかな・・・

トレーディングは11個買ったのだけど、まさかの嶺二が2子でてきたせいで、蘭丸だけでないという悲劇・・・
他は全員出たのに〜!!
寿嶺二まじで許さんwww

美風大天使さまをトレーディングで出したら秒で交換できたよ・・・
さすが大天使さま・・・・


そのあとも、twitterとかで交換さがしつついろいろやりつつ無事ミッションコンプリートっ!
頑張ったで・・・!!

そのあとまさかの仕事場の飲み会に駆り出され、満身創痍・・・・
次の日も仕事なのに、よくやるな・・・って感じでした・・・


とりあえず、蘭丸兄さんもお出迎え出来て、Anime Japan後悔なしです!!
また、友達とも遊びたいし、イベント系も積極的に参加できたらいいな・・・と思ったり!!

ただトレーディングのときコミュ障過ぎて、マジ申し訳なかった・・・
テンパりすぎた・・・

次の課題は、落ち着いて、コミュ力高めてうたプリファンの皆様と話すこと!!
頑張るぞ〜〜!!


また気が向いたら更新します!
See You Next Time...!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さらだ
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/prince-utapuri/index1_0.rdf