サイト移転のお知らせ 

2006年07月02日(日) 20時56分
以前まで使っていたサーバー(当サーバー)から
新しいサーバーに移転しました。

それに伴い、私のブログのアドレス(URL)が変わりました。

新サイトのアドレス
  http://prince0909.blog73.fc2.com/

あと、過去に書いた記事に関しては
バックアップという事で、新サイトの方に移しましたが
皆様が書き込みして下さったコメント等を
移す事が出来ませんでした。

この場を借りて、お詫び申し上げます。


宜しくお願い致します。

まんが喫茶!! 

2006年06月30日(金) 8時44分
俺はパソコンが大好き!

なので基本的に家は、ネットが繋がる環境でしたので
まんが喫茶などに行ってまで
インターネットをする事が無かった・・・

そう・・・最近までは。

現在、家のネットが繋がらない状態なので
仕方がないので、週1〜2日行ってます!

もっぱら近所のまんが喫茶♪

近いから行ってはいるが

(値段が)高い!! (部屋が)せまいっっ!!!

でも、どこもそんなもんだろうと
諦めていました。

・・・そう!今日までは!!

仕事が朝終わり、バイトの先輩に
池袋のまんが喫茶を聞いた所
良い店を知っていると言うのです。

聞いたら、値段が安いではありませんか!!

しかもリクライニングッッッ


今、その快適空間で
のびのびしています♪

これからここ通おう(笑)

おすすめネットラジオ 〜声優編〜 そのA 

2006年06月28日(水) 18時04分
なんか投稿は2000文字までらしく
エラーで弾かれてしまった。
つか、気づけばそんな書いていたんだ・・・俺(笑)

で、その2です!!

B『たくろあ航海日誌』(インターネットラジオ音泉内)

 ・パーソナリティーが
 中原麻衣さん & 植田佳奈さん

 ・TVアニメ『タクティカル・ロア』の番組(放送は終了しています)を紹介、宣伝する番組。
  ・・・・が、なぜか恋愛トーク番組に(笑)

 ・アイムエンタープライズに所属している2人が織り成すトーク!
  日ナレ(養成所)時代から親友だった2人だからこそ出来る
  いじり、いじられトークは必見です♪
  たまに来るゲストがまた面白いです!!

C『石田燿子のHYPER ANISON WEB♪』(インターネットラジオ音泉内)

 ・パーソナリティーが
  石田燿子さん & ぷちでぃーば(候補生)

 ・音楽・・・とかいろいろな情報番組??かなぁ( ̄□ ̄;)

 ・石田燿子さんがゲスト(大体来るんだけど)の人と色々なトークをします!
  音楽業界の話とか・・・たまに(汗)してくれます!
  とっても癒されます♪

 ・って、俺が今年受けたオーディションであり事務所でもあるんで
  一応宣伝(笑)
  『HYPER ANISON FES』っていうライブイベントが
  今年の10月29日に行われます!!
  ぜひ見に来て下さいね♪
 
  俺もこの番組出たいなぁと夢見て、妄想しています(笑)

おすすめネットラジオ 〜声優編〜 その@ 

2006年06月28日(水) 17時25分
前回の更新時に
しみ〜さんのカキコあったので
折角なので俺のオススメを・・・

最近凄く好きになった声優がやっているラジオ

@『ねぶら』(Navel と Lantis のインターネットラジオ番組)

 ・パーソナリティーが
  後藤邑子さん & 荻原秀樹さん
 
 ・PCゲームメーカー『Navel』の作品などを紹介する番組・・・一応(笑)

 ・むらっち(後藤さん)の可愛い声とは裏腹に、想像のつかない凄い言動
  そのむらっちをびみゅーにコントロールしながらトークするおぎっち(荻原さん)が見もの!!
 ナイスな番組です♪

A『DIEBUSTER WEB RADIO TOP! LESS』(インターネットラジオ音泉内)

 ・パーソナリティーが
 福井裕佳梨さん & 岩田光央さん

 ・OVA『トップをねらえ2!』の作品を紹介、宣伝する番組・・・だったはず!!

 ・とにかく暑い・・・いや、熱いです!!
  ゆかりん(福井さん)の暴走&爆裂トークを誰も止めない。
  しかも、みっさん(岩田さん)は下ネタ全開!!
  挙句の果てには、ラジオ見学に来た女の子は下ネタに軽く引く始末・・・
  最高です(笑)
  でも良い話もします♪

その2へ続く・・・

休日の過ごし方 

2006年06月28日(水) 11時03分
昨日は何故か休みだったの!
急遽シフトが削られていてね(^-^;

今週の日曜日に迫った
アフレコの練習が出来る!!
と思い、ひとまず睡眠♪

起きてから練習するつもりが
予定の倍の12時間も
眠ってしまった(笑)

寝過ぎたぁぁぁー!!!

仕方がないんで
台本だけ読んでました(-_-;

休日を上手に過ごすのは
とても難しいと思いました♪

バトン・・・ 

2006年06月27日(火) 8時05分
みくしぃをやっているのだが
彩音ちゃんから凄いバトンが溜まっていたので
忘れないうちにやりますm(_ _)m

★☆カラーバトン☆★

●これから出される12色+3問に答えて下さい●

Q・青から思いつく物(又は事)は何ですか?
 
  雨!?

Q・赤は?

  薔薇の花束!

Q・黄色は?

  小学生の帽子とか・・・・今の時代はかぶって無い??   

Q・緑は?
  
  自然☆
  
Q・紫は?
 
  エロ(笑)

Q・ピンクは?
  
  これもエロ??(笑)
  嘘です。
  世の中にいる女性!可愛い乙女・・・お姫様です♪

  すみません。。。

Q・黒は?

  俺自身!!

Q・白は?

  純粋な心☆
  まだ汚れていない心・・・からだ??(笑)

  やべ・・・だんだん暴走してきた!
 
Q・灰色は?
 
  優柔不断な俺の心。
  あまり白黒ハッキリさせない事が多くなってきてね。
  汚い大人になりつつあるよ♪
 
Q・銀は?
  
  アクセサリー
  
Q・金は?

  あっっ・・・『カネ』って読むんじゃなくて
  『キン』って読むんだ!

  ってか『お金』でしょ・・・普通。
  飢えた俺(笑)

☆今更ですが、これを回してくれた人のイメージカラーは?

  ピンク。。。。服のイメージはね♪
  心は確かに、黒ですね!どす黒い??←うそうそ♪

  まぁ・・・やっぱピンクかなぁ・・・『白』かも!?

☆アナタのイメージカラーは?

  『黒』
  
  これしか言われた事ない。
  だっていつもビジュアル系だし(笑)

Q・お疲れ様でした。
  では、イメージカラー付きで次の7人に回してください。

ごめんなさい・・・かぶりそうなんで一部に回します(汗)

IKKI : うーん・・・なんだろ。黒・・・か、灰色かなぁ・・・
USSOU : 白!!・・・別に心が純粋だからとかではないからね(笑)


頑張りました・・・俺。

誕生日会♪ 

2006年06月27日(火) 7時30分
出来れば直後に書きたかったんだが
後であとでで
2日も過ぎてしまった・・・

2日前の25日に
友達の誕生日だったのだ!!
しかも同じ日に

2人もっっ!!

凄いよね♪
しかもその二人が
声優養成所の去年のクラスメイトなんだ!

俺はこんな体験ありませんでした(笑)

今回幹事をやらせて頂いたんだけど
ケーキを出してくれるお店があったので
そこで決定!
(なんかお店側がサプライズしてくれるって言ってたしね)

そして当日。
最後の料理も食べ終わったころに
急に灯りが消えた・・・
(俺の心の声『しめしめ!ケーキが来るぞ』)

店員さんがケーキを持ってきてくれて・・・・

って、あれっっ!?

なぜ店員さんがそんなに来るの??

そしたら、なんとゴスペルで合唱してくれて
最後に、お店から2人にプレゼントが!!
コップに名前が彫ってありました!

せっかくの記念日を皆で祝うのなら
驚かせたいし、喜んで欲しいと思うので
店選びは気合が入ります!

が、ここまでのサプライズは俺も知らなかった・・・
俺も驚いちゃったよ(笑)


主賓の2人はとても喜んでくれて
やって良かったなと思った一日でした♪

本日…晴れ。絶好の洗濯日和♪ 

2006年06月24日(土) 23時08分
一応もう梅雨なんだよね(^-^;(←馬鹿)

うん!最近雨多いしね、蒸し暑いしね!
きっとそうだ♪


で、本題。

今日は凄い晴天だったね…
毎週土曜日にダンス&ボイトレやってるんだけど
ダンスの後に外で1時間休憩を取るの。


暑いぃぃぃぃぃー!!

いくら拭いても
とめどなく溢れる
汗ッッ☆(ラブ)

先週の土曜日も晴れだったから
俺は多めにシャツを持ってきてたのさ♪

大正解!

制汗スプレーとシャツのお陰で
スッキリしました♪


これからもっと暑くなるんだろーなー(-_-;


結論…

俺は夏はキライだぁ(@_@;

日本 vs ブラジル戦… 

2006年06月22日(木) 21時20分
明日の朝3時頃やると聞いた…

そりゃ勝って欲しいさ♪
しかし…

しがないバイトの一人である俺にとっては
すげー死活問題。

いつもなら働き先にテレビがない為助かっていたが
なんと明日は他店にヘルプ…

しかも全室テレビ付き(笑)

あ〜…ちょっと想像。

明日の試合。
?勝った→喜びのあまり、騒ぎ、おもいっきり酒をこぼす(故意ではない)

?負けた→怒り&悲しみのあまり、うさ晴らしに歌い、豪快に酒をこぼす(故意)


……神様。俺なんかワルイコトしました??

綺麗な部屋 

2006年06月20日(火) 8時02分
今、わたくしの部屋は凄く綺麗〜☆

というか
まるで引越してきた時のような綺麗さ♪

そう・・・

母が先週末に来た際に
掃除をしてくれたのです。

確か、数日前の更新で

『親孝行をする!!』

と、宣言したはずが
こんな結果に・・・orz

ダメだめな俺。

やはり親にとって『子』は
永遠に『子』らしい。

でも
いつか親孝行しないとバチが当たるな( ̄〜 ̄;
P R
PROFILE
■Name : 綾瀬 緋呂 【Hiro Ayase】■
■Nickname : 王子 ■
■Age : 永遠の18歳♪ ■
■Birthday : 09/09 ■
■Dream : 声優 ■
■Hobby : Rockと煙草で現実逃避♪ ■
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像王子
» まんが喫茶!! (2006年06月30日)
アイコン画像にゃん子
» まんが喫茶!! (2006年06月30日)
アイコン画像王子
» バトン・・・ (2006年06月28日)
アイコン画像IKKI
» バトン・・・ (2006年06月28日)
アイコン画像モブログランキング
» 日本 vs ブラジル戦… (2006年06月24日)
アイコン画像王子
» ゆっくり出勤♪ (2006年06月20日)
アイコン画像村田 沖
» ゆっくり出勤♪ (2006年06月16日)
アイコン画像しみ〜
» 更新!! (2006年06月15日)
アイコン画像王子
» い・・・息が・・・・ (2006年06月14日)
アイコン画像王子
» い・・・息が・・・・ (2006年06月14日)
LINK
 ・・・みくしぃ(mixi)登録していないと見れないんですが。無料で登録出来るので、興味があったら是非お試しあれっ♪
 ・・・学生時代からの腐れ縁!海原壮さんのHPです♪
 ・・・青春まっしぐら!!ピュアだったあの頃を思い出せるかも!?(笑)演技を通じて知り合ったさいぱんさんのブログです♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prince-prince
読者になる
Yapme!一覧
読者になる