テニプリ 

March 10 [Thu], 2005, 2:20
微妙な時間にこにちわ。((ホントにな
いよいよ今日はテストなので〜す。>某千年眼の人みたく
眼を醒ます為にネットしてるんですよ−本当ですってば

昨日のテニプリ
何よあのラブラブっぷりは!?
塚不二でも不二塚でもお腹一杯な30分でしたね!!
因みに自分は不二塚派なんで、傘のシーンウハウハ言いながら
見てました★((蹴
約束守ろうとする塚もいいしね〜
ってゆかアレさ、クリスマスにキスしたかったから
彼女の唇奪っちゃったよ★
んでもって直後に別れ話しちゃったv

みたいなノリにしか見えなかったのはきっと私くらいかなぁ。 笑
お前とヤりたかったから取りあえずヤってみた。
天然微妙に自己中が可愛くて仕方ありません。

最遊記RELOAD4巻アンケ 

March 09 [Wed], 2005, 17:34
(ノ´∀`)ノキタキタキタキタ

来ました!!届きました!!
39サイトさん廻ってたら39dayだし・・・
日記に「届いた!」っていうのがあったんで
そろそろか〜なんて思っていたらお母さんが「アンタ宛て〜」ゆ−て
水色の袋を渡してくれました。水色ですよ、水色!!

ペーパー、ほのかな紙の匂い素敵でつ((変態
イラストは激しくマイナーだったみたいで、
一枚も入ってませんでした。>ベスト10
キャラ投票の方は、二人の位置関係に乾杯★
あ−、萌えた萌えた〜。確か自分は三蔵八戒ナッツに入れました。


花喃ね−さん。

『私なんて所詮、ヨゴレ役背負わされて時々画面に映る程度の
八戒の過去のオンナだもの』

・・・駄目? 笑

38の日 

March 09 [Wed], 2005, 17:00
朝一番

「はい、皆さん昨日はサンパチの日でしたね

悪意の無い副担任。
思わず固まってしまった痛い子です。
その後脳味噌が動かなかったので
先生が何を言いたかったかは謎。

メル友達 

March 06 [Sun], 2005, 12:01
一方的に気の合うメル友が出来ました。 死

Dグレ3巻が欲しいです。
むしろ表紙は誰ですか?
ラビはもう出るらしいですね。
ラビ×ゆうでラビューって言うらしいですね。
初めて知りました。

取りあえず今晩八時の(スカパ)流浪人は絶対見なきゃ。
水曜逃しちゃったんで由太郎帰還を是非拝みたい。

口喧嘩(NOT僕) 

March 03 [Thu], 2005, 19:44
タイトルど−り。NOT僕でつ。


てめェ犯すぞコラ。」 ←(萌)ぇ

あぁん?口でイかすぞコラ。


何がど−なってこんな喧嘩に・・・?(笑)
ってゆ−か聞いた話なんですけどね−。

塩犬3 

March 02 [Wed], 2005, 22:59
欲しい見たい手に入れたい。の三拍子。(笑)
バクギャシリーズと糖衣は持ってるor見た事あるけど、
塩犬シリーズは未だにノータッチです。
4で八戒が表紙になったら発売当日に買います。(爆)

最近欲しいモノが多くて困ってます。
某有名ロリィタブランド懐中時計が欲しくてたまりません。
お年玉を既に半分以上使ってるので際どいです。

焔キモ−イ 

March 02 [Wed], 2005, 16:28
枷を外して目が光ってます。キモ−イ。(笑)>スカパ最遊

テスト週間入ります。
終わったら鯖さんと契約します。
今回こそ、数学頑張りたい・・・前回悪スギ・・・。

牛乳の話 

February 28 [Mon], 2005, 20:19
牛乳てさ、ミルクって表すとエロいよね☆

ってゆ−事を並べたメールを凪さんに送ったところ、怒られました。
ものごっつシリアスな原稿やってたところだったらしいです。
僕のメールのせいで(しかも件名「ハァハァ」だしね)
一気にやる気なくしたらしいです。
こんなところでなんですが、ごめんなさい。(笑)

新・空想自由世界3 

February 27 [Sun], 2005, 18:44
行って来ました−!!
イベント通い始めて一年以上経ちますが、
色んな『初体験』してきましたよ、奥さん!

まず第一コスプレ
やってんのかやってねぇんだか判んねェよ、と突っ込まれそうな感じの
某週刊雑誌に連載されていた火吹き少女やってました。
ミニスカートとか何年ぶりだ・・・太い足見せてしまってすんませn・・・
夜一さんをお見かけしました。綺麗でした−w

第二ドキドキ☆チラシ置き場
10枚くらい置かせて貰ってたら一時間程でなくなってました。
ウゼェよコレ!!とか何とかで全部持ち帰って
火ィつけられてるんじゃないかとドキドキです。
むしろ本部の方に回収されたんじゃないかと思うと
心臓が激しく脈打ってて痛いです。

その三。初めての字幕映画。((痛
なんかもう途中で飽きちゃったので外人の区別が付かない痛い子
内容六割くらいしか判ってません。


他にも色んな初体験あったんですけどプログが重いので
書くきがしません。 爆
すっげ−楽しかったです。
新ジャンルにDグレの神アレいれる予定。

花帰葬 

February 26 [Sat], 2005, 16:00
体験版をDLしたんですけどごっつ萌えた
花白の性格が素晴らしく良く(保志さんとか希望)
主人公のヘタレ具合がツボりました。
でも一番好きなのは黒鷹さんなのです
OPとかメチャメチャ良くってね〜。
悶 え 死 に そ う で す 。

http://haccaworks.net/


明日は農館イベントオペラ座に行って来ます。
皆は部活チボリに行くそうです。部活入ってないの俺くらい・・・
文化部が何でチボリ行くんだよ!と言いながらも
片手をしっかりと出してるので説得力がありません。
ちくしょ−チボリなんて10年近く行ってね−ぞ−
そんなワケで、淋しく一人行って来ます。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prince-pluie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる