バレーハイライト 

2005年06月25日(土) 16時09分
さっき、見てたんですょ、ハイライト。

そしたらね、亮ちゃんが「がんばっていきまっしょい」って言ってたの。

番宣頑張ってますね・・・!笑。

昨日も、いきまっしょいのタオル持ってたし、かなり頑張ってますょねぇー

手越クンも言ってたょ、「がんばっていきまっしょい」って!!笑。

あとね、やっぱり内クン、少しぷっくり(?)したよねっ

笑ってる顔見たら、少しぷっくりしたなぁーってわかったもん

良かったA★



はてさて、今日は日本 VS 韓国ですねっ!

勝って欲しいなぁーホント。

頑張って応援しますとも、ハィ。

ってか、やっぱりバレー決勝見に行きたいっ

無理矢理行くしかないかな・・・これは。 ェ



ぁ、そぃえば買いましたよ、M誌★☆

ホントはちゃんと23日に日記書こうと思ってたんだけど・・・

書く暇なかったんですょー・・・↓↓

なんか、エイトのページの内クンが非常可愛くて・・・

ひとりでずっとニヤけてました。

だってね!可愛いんだよっ!!

舌出してぺ○ちゃん見たいで・・・っ!!! ェ

しかも、かき氷だょー夏だょー内クンとかき氷食べたいょー ェ

今、横の隣に内クンが並ぶと、肌の色が白(横)と黒(内クン)で

オセロみたいに見えるんとちゃいますか・・・?

うん、きっとそうだょね。

まぁ、とにかくすごく可愛かったです

Johnny’s Film Festa 2005 

2005年06月20日(月) 16時42分
今年もやるんですねぇー☆★

行きたいけど、行けないこの悲しさ、誰かわかって下さい(ェ

きっとまたすごぃチケット争奪戦になるんじゃないかと思いますけど・・・

あー行きたいょーっ(T_T)

でも、きっとお母さんが許してくれないね・・・



そぃえばね、今日は理科・現社・英語のテストだったんです。

それで、英語のテストの時「Key」って単語が出てきたの。

私は「Key」を見た瞬間、内博貴クンの「Master Key」を思い出してひとりでニヤけてました(爆

だって、書きたかったもん。前に「Master」って付けたしたかったもんっ!!!

それで先生が気付いてくれたら私はもぅ終わりですけど。(ェ

でも、男の先生だし、まずムリだなぁー。



ぁ、ぁと、私、サイト作る事にしましたっ

ジャンルとかは、まだ良くわかんないんだけど・・・

まぁ、作るってことでぇ(ぉ

出来たら、ブログにURL載せますので

そのときはどうぞサイトに来て下さいです

愛のかたまり 

2005年06月19日(日) 20時30分
・・・をね、聴いてたんですょ。

すごぃ、切なくなっちゃって。

メロディーがすごく切ないなーって、思って。


教えたいもの 見せたいもの たくさんありすぎるのよ

言葉や仕草は あなただけの為にあるから



って、なんか、すごぃ、ぐっと来るものがあるんですょ、私的に。

きっとこの曲が良いなって思うのは、亮チャンが歌ってるからっていうのも、大きなポイントな気がする。

亮チャンすごぃなーって改めて実感してみたり。

内クンの「Master Key」も好きだけど、亮チャンが歌ってる「愛のかたまり」は、ホントに大好き。

歌を聴いてこういう感情になるの久しぶりかもなぁーって思ったくらいだもん。



ぉ友達に、明日少クラのビデオ貰うんだけど、内クン出てないんだょね・・・

でも、エイト出るしそれは嬉しいなぁっ

ぁー・・・でも、あさってまでテストだょ。どぅしょ。

まぁ、なんとかなるっしょっェ。

そぃえば、もう少しで「がんばっていきまっしょい」始まりますねぇー

しかも、IQサプリに亮チャン出るし、 バレーワールドグランプリ始まっちゃうし・・・

ぁ、私は仙台の最終ラウンド行きません。・・・ってか行けません。

色々あって行けないんですょー・・・まぢ腹立つね、ホント。

やっと新素が見れると思ったのに・・・

これは、コンまで待てってコトですか??

悲しいょ、ホント・・・

まぁ、夏休みにはバイトしてお金貯めないとなぁー



ってかね、書くの久々だょね??(気付くの遅いし

時間がなかなか無くて、書けませんでした

しかも、今回すごい書いてるょね??

これからは、毎日書くように頑張りまぁーす(やる気なぃ・・・

やったぁーっ★☆ 

2005年05月22日(日) 12時26分
内kun仕事復帰ぉめでとぉーっ!!!

ホントですかっ、まぢですかっ

ドラマに無事クランクインしたって聞いた時、こんなに早く・・・ってかなりびっくりしましたょ。

でも、ホントは完璧に治ったから仕事復帰したってわけぢゃなぃみたぃですね。

色々あったから、逆に早めに復帰したんですょね・・・??



内kun、私はファンだから、何もしてあげられないケド・・・

ずっと、ずっと応援しているので、頑張って下さい。

色んな人に支えられて、これからも頑張って下さい。

私も内kunという人に出会えて、ホントに幸せです。

内kunやNEWSのメンバーに出会えて、支えられて、今を過ごしてると思います。

ドラマ、頑張って下さい。

亮チャンと一緒に、共演者の方やスタッフの方と一緒に素敵なドラマを作りあげて下さい。

応援しています!!!!





なんだか、しんみりしちゃいました

あ、バレー、チケ取れたらバッチリ見に行きます

でも、席遠いかな、きっと・・・

早くメガネ買わなきゃだょー

NEWS新曲〜♪♪ 

2005年05月17日(火) 20時22分
7月13日発売なんですねっ

タイトルは「TEPPEN」

めちゃ楽しみですねっ

A曲目には「夢の数だけ愛が生まれる」のフルver.が入っているそうでェ

かなり楽しみですょ

でも、初回と通常どっちも買わなきゃですね・・・これはまた金欠になりそぅだな笑。

ってか、カップリングの曲面白い名前だし笑。



そしてぇっ

バレーのイメージキャラクターをまたNEWSがやるとのことでっ

しかも、ワールドグランプリ2005・・・

仙台でもやるってまぢ(本気と書いてまぢ)ですか・・・??

うわぁっ、どぅしょっぉかあさんに言って行かせてもらぃたぃっ

誰と行こうかな・・・??先輩とかな??

もぅ、ホント楽しみっ

まぁ、行ければの話だけどね笑。

内kun退院ぉめでとうっ☆★ 

2005年05月16日(月) 21時20分
内kun退院ぉめでとうっ★☆

ホントに良かったょぉ〜あとは自宅療養って感じですかね??

まさかこんなに早く退院できるなんて思ってもみなかったたので、かなり嬉しいですょぉっ

でも・・・無理せず、ゆっくり元気になって欲しいですね、ホント・・・

また内kunの素敵な笑顔が見れるまで待ってますょ

亮チャンもきっと喜びまくりですね笑。



ジャニウェブの慶チャンが書いてるメンバー愛でも、内kunの退院のコト書かれてたみたぃですね

さっすが慶チャン☆★内kun(メンバー)のコト愛してますねっ

素敵ですもぅ大好きですみんなっ



今日は色々やらなきゃなので、この辺で。

duet 

2005年05月15日(日) 21時03分
を見てたんですょ、今月の。

この前まで先輩に貸してたから、じーっくり穴が開く程見てたんです。

エイトのページの内kunの上目遣いがまぢヤバぃ

なんですかあの上目遣いはっ

カッコィィを目指してるのかと思いますが、あれは可愛いですよホントっ

NEWSのページの草野kunとシゲと内kunB人で写ってるのも可愛かったなぁ

個人的に気になるのは慶チャンの前髪(ェ

なんか伸びたなぁ〜って思って。


ぁとね、Wink upも見てたんですケド、内kunホント家族思いだなぁと。

お母さんと妹さんに服買ってあげたりとかって、私の兄はしないです。

確か内kunの妹さんは私と同級生だった気がする・・・

そして、ホントに子供が好きなんですね、内kun

内kunの子供ならテレビに出ても私は良いと思いますけど(笑


少クラ、NEWS出たんですね

お友達に録ってもらっているので明日頼んでいるビデオもらいますょ

早くプリンス見たいなぁ〜

今日から始めました☆ 

2005年05月15日(日) 13時44分
今日からブログ始めました

多分、このブログは私、あゆみがジャニーズJr(主にNEWS、関ジャニ∞、など)

についてきゃーきゃー言いながら語って行きます

特に

NEWS(プリンス)とエイト(末っ子)で頑張っている・・・

内 博貴につぃて語ると思います(>▽<)

もぅホントに大好きですプリンス・・・っ

緊急手術(肺気胸)のコトもぁり、何日か前まではかなり泣きまくりな毎日だったのですが・・・

やっぱり、内kunのタメにもぉ仕事に復帰するまでファンである私は笑顔で待っていようと思いまして

なので、今日から色々書いていきたいと思いますっ

内kun大好きなコ、私と一緒にぉ話してさいっ

ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています☆
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


あゆみ

平成生まれのJr大好きな高校@年生。

担当はもち内博貴やねん。

副担は錦戸亮・小山慶一郎だったりするんよ。

NEWS大好きで最近エィトにも

ハマってる気ぃするゎ。

内kunエィトぢゃ末っ子で

ぉ兄ちゃんたちからかなり愛されてるなぁ思う今日この頃。


ジャニーズブログランキング

ランキング参加してますねん。

よかったら押してってなぁ☆★

関西弁やケド、住んでるトコロは宮城やでっ笑。

間違ゎんといてなぁ!

ちなみに、内kun大好きなぉ友達募集やから、気軽にコメント残してってや(●^o^●)

大切なコメント
アイコン画像あゆみ
» 内kun退院ぉめでとうっ☆★ (2005年05月17日)
アイコン画像彩奈
» 内kun退院ぉめでとうっ☆★ (2005年05月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prince-news910
読者になる
Yapme!一覧
読者になる