Twitterデビューしました。

November 24 [Sun], 2013, 17:44

久しぶりのブログ更新です。

最後に書いたブログ記事って、なんだったけ・・・?

と、思うくらい忘れてましたww


ブログも全く更新しないし、回りの人がツイッターやってるので


私もついに!! ツイッターデビューしました(*^_^*)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ



つぶやきは少な目ですが

ときメモGS・ときレス好きな方・とりあえず友達になってもいいよ

(もし友達になってから、嫌になったらそっとブロックして下さい)

と思う心の広い方がいましたら、どうかフォローして下さい。m(__)m


始めたばかりの初心者でまだ分からない事がありますがよろしく

お願いします。




ではまた。

最近の購入品

August 04 [Sun], 2013, 20:07

しまむら バンビのバスタオル。


アベイル ピンクのバック (セール品)







私の中ではピンクとリボンとバンビは鉄板アイテムです♪

霧島隊長 はぴはぴば☆☆☆

August 04 [Sun], 2013, 19:29

滑り込みセーフ!!

走ってきた人はセーフ!! ってゆー事で・・・。


8月1日 霧島隊長 はぴはぴばであります\(≧▽≦)/






画像が少し大きくて切れてしまった;;;



大好きなルカにゃん・コウちゃん・剣人さんのお誕生日も


全然、お祝いできなかったから・・・せめて司さんのお誕生日からでも


お祝いが出来たらいいなと思い、地元のケーキ屋さんでイラストケーキ


を注文してみました////


正直。

いい年した残念な女が、コピーした雑誌の切り抜き持って「このイラスト

ケーキを注文したいのですが・・・」

と注文するのは本当に恥ずかしかったけど、ケーキの出来が良かったし

可愛いから満足かな?(*^▽^*)




さて今は、第2回のVSライブ。

鬼畜すぎるクエは、フレさん(いつもありがとう)

回復薬・宣伝アイテム・お手伝い券(剣人さんと隊長)

を使い全クリア。

もうイベント続きで「もう僕は疲れたよ・・・。パトラッシュ・・・。」

の気分になっている。

アイドルさん来てもハートをあまり出してくれないから、だんだん

やる気が失せてくるよ。これじゃ(;´д`)




VSライブ終わったら、渚の何とかイベントと(ときレス内で)

16日からはセブンスポットでキャンペーンが始まるね。





↑ しっかりイレブンでチラシGETしました☆


どんな感じになるのか分からないけど、ガッカリするようなキャンペーン

ではない事を祈りたい。

お久しぶりです

July 24 [Wed], 2013, 16:09
1ヶ月ぶりのブログ更新です。


ずっとログインしていなかったから、自分のPASSも忘れかけて
ました


前のブログサイトで仲良くしてくれた知里さん。

読者登録してくれてありがとう  

ほとんどブログ更新してないのに登録してくれてありがとう(;ω;`)


ブログ更新したい気持ちはあるけれど…

毎日仕事が忙しい間でも、ときレスばかりやっているから

更新も疎かになって最後はブログも辞めてしまう事にはならない様に

またボチボチ書いて行きたいと思うのでまたヨロシクお願いします



あと。 

このブログをご存知になっているか分からないけど

こちらも前のブログでお知り合いになれた●●●さん

ときレスのゲーム内の中で、たまたま私のお店に来てくれた時に

●●●さんが来店してくれた同時に友達申請して、すぐフレなって頂き

ありがとうございました

(あ…。何かすごく気持ち悪い人でスイマセン…。)



そんなこんなで

今日もエルポ集めて第2回のVSライブに向けて頑張るのと

来月は、霧島隊長のお誕生日だから、今度こそは何かしたいなー

と思い、現在と考え中であります。


大好きなコウちゃん・ルカ・剣人さんのお誕生日すら何も出来ずに

終わってしまったからな

だから今度こそはね!!

大好きだよ♪

June 15 [Sat], 2013, 14:50
ゲームプレイしている時は

ときレスのライブイベで貰った剣人さんポスターを

MYレストランの中に作った主人公ちゃんのお部屋で毎日眺め





スマホの待ち受けも、もちろん剣人さん♪(*^ω^*)






はぁ〜///

今日も剣人さんが大好きだよーo(≧▽≦)o





そうそう今週は


ログインボーナスイラスト。まさかまさかの剣人さんだったから


朝すごくビックリしたと同時にテンション上がりまくったけど


イラストは…なんだか微妙…?


とは思いつつもでもスクショはしっかり保存


あとサインはストレート過ぎて笑った笑ったww


もうっ!! 個性あり過ぎますwww!!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つばさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お菓子作り-ケーキとかたまに作るよ♪
    ・買い物-唯一の楽しみ
    ・ゲーム-ときレスにハマり中
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/prince-melody/index1_0.rdf