『神様ヘルプ!』サポータズ試写会感想!!

July 30 [Fri], 2010, 16:29
和樹さんのFC会報やブログなどで前から大体のストーリーなどは知っていたのですが、
いやぁ・・予想以上に楽しめました(・д・*)



最初は多分ストーリーなどの予備知識がないと「ん;?」ってなってしまう方も多かったろうな、と思いました。

あと、加藤和樹さん演じるホラープランナー(お化け屋敷などを設計、計画などする人)の
アツオのキャラがちょっと薄かったと・・。
今回和樹さんは初主演映画で一人二役という形で期待していたのですが、全体的にやはりもうひとつの・・
(25年前、佐藤学園の理科の教師)佐藤隆の役が多かったですね。
まぁ、あの役はキャラが強いというか・・・
大量殺人鬼という設定ですから大分印象に残りやすいというのもあるんですがね^^;


さてさて、この佐藤先生という大量殺人鬼という役を和樹さんは一体どのように演じてくれるのか。
和樹さんファンだけでなく、これにより大分映画の感じが変わってくる重要なポイントですね^^

元々イケメンでクールか弱ヘタレな役が多い和樹さんのため、正直どこまで演じてくれるかちょっぴし不安だったのですが、

もう予想を反する暴れっぷりでしたねwwwww


すごい楽しんでる感が伝わってきました。
いやぁ、やはりただのイケメン俳優ではないですね(≧w≦)

見所として、やはり和樹さんファン必見なところも多々ありましたよvv
えー・・どこまでネタバレしていいんだろ;


とりあえず、ストーリーに支障のないように簡単に説明すると。
・佐藤先生による、殺人シーンで『神様ヘルプ!』を歌っているww
・同じく殺人シーンでの壊れっぷり
・アツオで、驚いたシーンのときに、仰天ニュース!のゲストの時などに披露した超高速瞬きシーンがあるwww
・むしろ白衣&眼鏡の和樹さんw(湾岸ミッドナイト時も白衣でしたね^^)
・エンディングに流れる主題歌ww
・和樹さんの寝顔vvv

・・いやぁ、ちょっとこれ以上書いたら自分キモいw
てか、もうアウトだよね(=w=;)


その他にも

佐藤二郎さんの役のボケっぷりや担任の先生の安定した演技…


そしてなんといってもラスト!!

もうツッコミ所満載で会場内から笑いが耐えませんでした(笑)


これはぜひ見ていただきたいですね…。


近くにいた小さい子でも笑って見ていたので、ご家族とでも友達とでも恋人とでも、気楽に楽しんで観られる作品です。

あ、レイトショーだし一番はやっぱり恋人や好きな人とがいいですね(*^-')b

ラストがラストなので、気まずくもならないし終わってからも話題は尽きないと思います!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prince-lovers
読者になる
神様ヘルプ!


2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
神様ヘルプ!


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/prince-lovers/index1_0.rdf