ビバ! しょうたろう! 

2005年06月15日(水) 23時35分
きょうは いで しょうたろうくん
プロやきゅう せんしゅに なって はじめて
ホームランを うちました
タイムリーも うちました
けろは しょうちゃんを まえから おうえんして いたので
すご〜く うれしくて スポーツニュースを ぜんぶ みました
いちぐんの しあいに でるのは むずかしい ことだけど
しあいに でて しょうりに こうけん するなんて
しょうちゃんは すごい
けろは きめました
きょうは しょうたろう きねんびです

あしたも かって、 ロッテ まけて
こうりゅうせん しょだい おうじゃに ホークス なっちゃえ
はばたけ ホークス

この ひと しってる 

2004年09月19日(日) 15時59分
きょう ふくおか どーむで 

みた ひとだ

やきゅうの わだせんしゅ

かくせいきで なにか いってたけど

ぜんぜん きこえなかったな

ほんものは もっと いろが しろくて

けろには まけるけど

かっこいい ひとだったけろ

こんどは しあいで 

なげてる ところが みたいけろ

こうぎ でびゅー 

2004年07月29日(木) 12時30分
きょうは おりねぇが うけて

いる ほうりつの じゅぎょうに 

さんか したけろ

けろは ちいさいので、 こくばんが

ほとんど みえませんでした

だから おりねぇに だっこ して 

もらって こうぎを うけました

ほうりつって むずかしいね

けろは すぐ あきて おりねぇの 

かばんの なかで あそんでました

さくせん かいぎ 

2004年07月28日(水) 18時20分
まいにち おでかけ 

してたから、 きょうは 

おりねぇは 

おべんきょうの ひです

その あいだ けろは

しゅうまつ どこへ いくか 

かんがえて おきます

にちようびは ひのに いこうかな それとも とおで して

しぶや あたりに いこうかな

おちつきます 

2004年07月27日(火) 17時07分
ここは けろと おりねぇが 

とまって いる ほてるから 

ちかい 「たかはた ふどうそん」です

とうきょうは まいにち あついけど、

ここは すずしく かんじるけろ

みどりが いっぱいで すごく

きもちが いいけろ

ひじかたさんも いるし、 

いろんな ばしょが ある 

とうきょうの なかでも おきにいりだけろ

かみなりもん、 だよね? 

2004年07月26日(月) 18時40分
きょうは あさくさに きました

いま、 まちあわせを してます

ちいさい ころ けろを いじめて 

くれた はまなさんと。

おそい さすが はまな

ちこくだけろ

あとから きいたら 

らいもんの ばしょが 

わからなかったらしい。

かみなりもんだよね ほんとは。

いい けしき 

2004年07月25日(日) 17時06分
とうきょう たわーに きました

たかくて びっくり したけろ

おりねぇは ちょっと 

こわそうだったけど けろ

ぜんぜん へいきです

せかいを みわたしてるみたいで

とっても たのしいです

ゆかちゃん、 つれて 

きて くれて ありがとけろ

さよなら くまもと 

2004年07月24日(土) 11時56分
けろは きょうから しばらく

とうきょうへ いきます

ひさしぶりの とうきょう

なにが まってるかな???

たのしい ことが いっぱい 

まってると いいな

くまもとを はなれるのは さみしいけど、

おりねぇを しっかり

おたすけ してくるけろ

あしたから 

2004年07月23日(金) 12時45分
けろは たびに でます

もくてきちは ちいさい ころ 

けろが すごした とうきょうです

おりねぇを おともに 

つれて いってきます

けろは ひこうきの おかねが 

いらないらしい

それって おうじだからかな

じょうばが したい 

2004年07月21日(水) 17時01分
おうまさんに のりたいな

でも けろは ちいさいから、 きょうは 

いぬくんに のって みました

たのしいけど、 やっぱり おうまさんに のって 

そうげんを おうじさまらしく 

かっこよく はしりたいな
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prince-kero
読者になる
Yapme!一覧
読者になる