あたたかーい日はー 

April 18 [Tue], 2006, 18:03
なんなんだ。このポカポカ具合は!!
ずっと室内にいるのは勿体無いねー。かと言って日差しを浴びるのは嫌だしー
今年もnot光合成です(笑)
日焼け止めがんがん塗って対策してます。

最近9時には眠くなるから、なかなかやること出来ないんですよねー
これからお風呂入れて、ストレッチやって(これが時間を要する)
飯喰って、母といろいろ話して、9時なんですよ。
まだまだ宿題が残ってるし・・明日も早く学校行こうかな。
ご飯食べないと力が出ないけど、ご飯食べると一日の行事を全部終った気がして、のんべんだらりとしちゃうんですよね。。。

あぁ、とうとう来週にまた一つ歳が増える。
ちょうど一週間後だ。
今日は友達の誕生日で、7日違いだーって言ってて思い出した。
まだまだ、歳取っても嬉しい時期なので今年もケーキ1ホール食うぞ!!
不二家にタルトが美味しい。

むむ 

April 17 [Mon], 2006, 17:46
昨日は、アウトレットでナイキのスニーカーGET!!
ゴツ可愛いのよ。
前にsoupでaikoが載せてたプーマのスニーカーみたいな感じで一目ぼれ
もうひとつ、コンバースちっくな2wayでつかえそうなスニーカーと迷ったんだけど、使えばアジが出そうなゴツかわいいスニーカーで
私もそろそろ服の趣向を変えようかな。。
なんかスポーツブランドの可愛さにメロメロです(笑)

アナスイのシークレットウィッシュのミニボトルが売っていたので買いましたよー
どこに行ってもなくてねぇ。


昨日は衝動買いの日でした。
おくんが洋書を衝動買いしたように(笑)

こういう欲しい物を全て掻っ攫うように買ったら、ヤル気が湧いてきた。
今週は適当に過ごせるけど、ちゃんと生活しよ
今年の目標は、「忙しいフリ」をするです(爆)
あれしなきゃ
これしなきゃ
って思ってると、陰気な方向に物事を考えなくなるかなぁって

色々鬱蒼に考えると要らない神経ばっかり使うからな

今日は、つぐみ嬢に特製MDを作り、明日送りまする<私信?見てるかな?
再来週にはズボなんだ!!忘れてた
早くチケこーい

だらだらだら 

April 15 [Sat], 2006, 22:28
久々にダラけた。もうこれ以上のダラダラは無いだろうなぁってくらい
もうちょっと春の陽気になってくれれば文句はないのに。(まだ桜が咲いていない)
初めて冷蔵庫の掃除に挑みましたよ。
調味料が零れて、危険な匂いを放っていたので、ハイター&ハイターで頑張りましたよ
おかげさまで冷蔵庫をいつでも開けて見たくなるというくらいピカピカに
掃除っていっかいやりだすとキりがない。

今日買い物で周辺を開いていたら、あちこちの飼い犬が私が通るとすんごい勢いで全部の犬が吠えてくるんです。
おっかないー(涙)
犬嫌いの身としては、かなり泣きたくなりましたね。
っていうか、どの家もあんなバカ犬ばっかり飼いやがって(怒)みたいな

加藤さんのブログみたら、密かに健一との交換日記が始まっていてびっくりですよ。
ネットで愛を育む新しいスタイルですな
あ、おくんが先やってたか。。

明日は買い物だー
ぶらりではなく、目的ある買い物なので忙しいだろうな・・・

生きてます 

April 14 [Fri], 2006, 18:08
前回の書き込みは3日でしたかorz
生きてます。学校がべとべとに疲れてしまい・・・もう、土日が恋しくて恋しくて
パソコン触らなきゃ生きていけない私なはずなのに、今週なんかほんのちょっとだけです。
うわーーー!!!
だけど、ドイツ語は見てます(爆)
ぐーてんもーげん
ドイツ語のサイトの礼央の眼鏡がおっさんで嫌だけどー

サイトは今までどおりのほほん続けていきます。
見てくださる方がまだ居てくれる事に本当に感謝です。

明日は暇人ぶっこいているのでサイトに費やそうかな
新しいパソコンがきてほしいこの頃
ノートになるのですvv

明後日は母と買い物、来月の旅行の準備!!!

来月末までに1年の復習を5教科全て終わりにしなければ・・・

もう・・・ムキー!!!

どぅーいっと 

April 03 [Mon], 2006, 19:52
思わずカラオケで娘。さん歌ってしまったじゃないか!!!!

あのテレビの情報意外何もアップされないということに軽くイライラしますがねん(笑)
ドイツ語も始まるし・・
あのテレ朝の番組も、鍋プロ主催でラグの曲が主題歌ならば、ラグも出るんですかね
どうなんだい?
表参道ドキュメントってところが物凄く意味不明であり、いかにもワンクールで終わりそうな感じだけどね

今日はつぐみ嬢と遊んできたんですが(基歌ってきた)
スターズオンに始まり、RAGFAIRメドレー2003で終わるという最高なカラオケでした。
恋マレなら任せて!!!
かなりハイテンションに歌えるぞい
カラオケに、いまいち盛り上がりが足りないときは私たちを呼んでくれよ!!


エイプリールフールではないけど
サイトを畳もうか・・・。この期に及んで今更かよって感じなんですが
書きたいけど、書けない。とか、更新したいけど更新できない。とか
アホだなぁって管理人成り立ってないな。と・・・
今、物凄くラグ熱が復活してるんですけど。

あー、悩む。

そう思うけど、この腐った世界から離れられない私なので(苦笑)


*****
夫婦 ・・ 好きだ。

この手が離れてしまったら、二度とは繋げない気がする。

プライドの高い二人だから。

嫌い

好き

いつも、正反対の方向にいる自分たちが時として

同じ向きに向いたとき

「好きだ」

同じ瞬間に同じ言葉を発すのだろう


「好きだ」

もえ 

March 28 [Tue], 2006, 17:40
3月25日
東京へいく。環八工事とくそ家族旅行のせいで、1時間半の渋滞でした。
新宿に降り立つと、つぐみ嬢が待ち構えていてくれました。
アルタにあるチョコホリックというケーキ屋で、つぐみ嬢の卒業祝いにケーキを贈呈、高島屋のテラスで美味しくムフムフ、それから原宿でお買い物。次の日のための洋服をちょいす
休憩中に「明日泊まれたらいいねー」とか言ってたら、まじに泊まれることに。。。ムフムフ
それから帰り、従兄弟を抱擁、変態従姉を発揮

3月26日
9時半に東京駅。この日は横浜に行きました。
ぶたまん、ちゃーしゅーまん、えびちりらんち、つぐみ嬢かに玉らんち
食ったね。
この日は、もうつぐみ嬢の家に行けるとあって、のんびりぶらぶら
クイーンズスクエアでメイドのイベントに誘われる
特賞のくじをひけばメイドと握手!

私「特賞」
つ「特賞」

合言葉は「萌え〜」(首をかたむけながら)

ミラクルだよ。T○ビ

夕飯も食べていこうと思ったけど、お腹が空かず、帰りに買い込み夜な夜なパーテー(笑)
こんなに爆笑したのは久々ってくらい、大変だった。
引地が引地が引地が・・・けんいちけんいちん・・・
書きたいけど書けない。
あまりにもお下品すぎて(爆)
就寝5時。起床8時半 ひぃ!おばばには耐えられない

3月27日
どうするかーって話になって、浅草へ
少ない時間ながらかなりエキサイト、困ったのは、私の靴擦れ
つぐみ嬢にお守りを頂いた!
入試がんがるぞ!!!


今日は、DVDをフラゲ
感想:いいところで切るな!!!!!
スターズオンの途中でブちぎられるのはかなり萎えるんですけどー
でも、久々に萌えーでした。

おくんのブログ・・礼央と同じ部屋かよ!
そんな一夜を明かしていいのかよ!
想像するよ、はぁはぁ
れおっきゅん萌え

なんか、久々にラグ熱が復活したかも。
萌えー

さっそく 

March 19 [Sun], 2006, 17:42
サボっちまったorz
今日はなんだかんだ勉強しちゃったよ。する気はないのに。
進○ゼミが終ってなくて(爆)
赤ペン先生に出さなくちゃ!!!

今日の夕飯はカレーです。
6時になったらお風呂入れて、作り始めます。

来週の今頃はつぐみさんと横浜でエキサイトしてるんだろうな。うへうへ
楽しみだーい

明日は洋輔のバースデーじゃん。

さて、(無視かよ)今日は慶子×健一

****フルーツのシロップ漬***

ある、帰り。

久々に慶子ちゃんの仕事が早く終って、一緒に買い物をしていくことに

俺は中途半端にアルバイト

慶子ちゃんは出版社に勤めるキャリアウーマン

彼女はいつもカッコイイ。ふわふわの栗色の巻き髪も、メントールの煙草の匂いも、全ての感覚を侵される。

「あ、見て見て」

「なに?」

「私これ好きなのよ。98円だって」

「ヨーグルトとかに入れようよ」

「いいねぇ」

何気なくとったのは、瓶に入ったフルーツのシロップ漬

そういう類なものが好きなんて意外

その宝石箱のようなフルーツのシロップ漬を嬉しそうに抱えながら帰る

夕飯のデザートに早速開けようということになった

「ん!健一、あかない」

「え。あれ!固い!」

「えー!食べられないの」

慶子ちゃんは大袈裟に肩を落とした

「あ、なんか叩くものある?」

「う、うん」

慶子ちゃんははさみを持ってきた。

「これで叩くと、小さな隙間に空気が入って開くんだよ」

すると、パカンと音を立てて蓋が開いた

「すごーい!健一、すごい」

「じいちゃんが教えてくれたんだ。やっぱ伊達に長く生きてるだけじゃないよね」

「いただきまーす」

無視かい!

慶子ちゃんは美味しそうにペロリと平らげてしまいました

「あ、明日のヨーグルトの分は?」

「残りのシロップでいいじゃない」

「は、はい」

鬼嫁になりそうです。

あーあ 

March 17 [Fri], 2006, 20:46
一日食事制限かけたらなんとか戻った。
今日の夕飯も極力ヘルシーにしたし。。うむうむ
明日もう一日頑張ろう

最近、爽健美茶のCMの荒川さんとヤイコの歌が凄く合ってると思う。
あと、ウーロン茶の孫悟空と三蔵法師のペッパー警部が良い。
何気ないCMも見ると面白いですな

さて今日は洋礼

***white **

此処最近彼の機嫌が悪い

何かしたかと自分に否があるように考える

「よ、ようすけ?」

「・・・」

沈黙が続き仕方なく、どうかしたの?と言う

彼は自分の目をジッと睨みつけて、また目を逸らした

そういう何もないのが逆に辛く思わず溜息をついてしまう

彼の臍の位置を誰が横向きにしたのだろうか

「まだわかんないの」

ムスッとした顔で煙草の煙を吹きかけてきた

「くさっ!」

「月曜日」

「は?」

カレンダーを見ると20日が月曜日である

でも今日はまだ金曜日。

「もういい」

20日といえば

ようすけの誕生日

耳まで真っ赤にしたようすけはわざと背を向けた

「ようすけさーん。20日の予定はいかがでしょう?」

これを聞かれたかったんだね

少し子供染みた貴方に思わず笑みがこぼれるそんな日

はらへた 

March 16 [Thu], 2006, 17:27
夕飯8時・・・太るし
ドライマンゴーでちょっと満たしてみました(笑)

とりあえず、毎日書こうの会(笑)
これ書いたら今日はもうPC開かないんだろうな・・・

もっともっともっと勉強しなくちゃいけないのに。
なんだかもうゲンナリしてます。
私の力不足過ぎて
大丈夫なのかしら

さてさて、短くても一応毎日書きます。
礼奥とかねvv

**メトロノーム**

カチカチカチカチ 

その速めなテンポが今のぼくらのようで

忙しい、どうしよう、間に合わない

その言葉が降りかかるこの数日

課題の終らない彼は血眼でパソコンを睨んでいた。

料理を作ろうとも片手間に食べて、口はしに食べかすをつけてパソコンを見ている

「礼央」

「礼央」

「・・ん。なに?」

「少し休んだら」

「まだまだ、これとあとそっちの詩の直しをしてから、最後にプロデューサーに曲送らなくちゃ」

「無理せんようにね。」

最後に、帰るね。と付け足し部屋を出る

ドアノブに手をかけようとしたときに、バタバタと音がして、疲れ切った彼の顔がボクの唇を奪った

「元気満タン!!」

「アホや」

苦笑して、早く寝ろ。と言い家路についた

あまーい 

March 15 [Wed], 2006, 18:08
ホワイトデーのお返しが甘いもん尽くしで嬉しすぎです。
皆作るの上手いよー。ほんとに乙女だ。
一番美味しかったのは、レモンケーキです。
ヨーグルト入ってるから、プリンとしてるのよ。

最近、萌えたりん という病気にかかってます。
本当に萌え足りん。。こうね、ハァハァってやりたい
妄想に妄想が駆り立てるようにさー。
久々に慶子ちゃんとか洋子たんとか

私の髪型が洋子です(どうでも良い情報)

@洋子たんと礼央ちゃんの切なラブストーリー
A慶子ちゃんと健一の調教物語

@は少女漫画の如くベタベタに甘甘
なかなか思いを伝えられない二人で、その間に礼央はなんとなく政子ちゃんと付き合い始めちゃって
洋子は切なく見てるんだけど、礼央もそれに気付いていて・・・んなー!!!
そしたら礼央政子でいいじゃん!!

Aは、そのまんま
SM倶楽部のNO.1S嬢の慶子ちゃんと
ドMの彼氏健一(笑)

いいなー
いいなー
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像邪夢男字酸v`*
» あたたかーい日はー (2006年07月29日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 萌えバトンお答えします。 (2005年07月26日)
アイコン画像裕也(あなたの裕也くんですよー)
» やったー! (2005年07月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prince-hikity
読者になる
Yapme!一覧
読者になる