文4★
2009.09.25 [Fri] 08:59

昨日は文4メンバーで遊ぶ日
久しぶりだからず〜〜〜っと楽しみにしてた!!!
でもいなちゃんとみど来れず残念
だから昨日は4人だった!真未&みさ&えりさ&しほ!!!

まずはジャパレンでフリー!15時まで!
しほは相変わらず低音ボイスがカッコイイし,
えりさは普通にカッコイイし,←さすがバンド部!
みさは声かわいすぎだし!笑

カラオケの後は初!みさの家へ
みさがぼろいぼろい言ってたけど,普通にキレイだったし!
ここではまあGIRL'S TALK
とりあえず山中君のことを最初から話しました
やっと皆に話せてスッキリ
純粋さがにじみでてるって言われた!嬉しい!笑
好信君と話してて純粋さを売りにすることに決めたからね!笑
えりさの複雑な話も聞き...
みさがお姉さまになってた
急遽?栄に行くことに!
みさは今日バイトで朝早いからここでお別れ

栄ではまずスカイルのUNIQLOへ!
えりさめちゃ足震えてた
そのあとはラシック!
そんでそのあとはえりさオススメのkotokotoya!
めちゃおいしかったし,いい感じのお店だったあ
山中君と来るときここいいなあって思った!笑
お店出た後はポケモンショップ!
しほ&えりさはめちゃポケモン好きだから会話がよくわかんなかった
そんでどうする?ってなってもうちょっと話したいからカフェ行って喋った
それで9時くらいに解散!

昨日はとにかく充実した日だった
早くまた皆に大学で会えるのが楽しみ!
空きコマに語るしっ

Straight Through My Heart
2009.09.22 [Tue] 21:01

合宿の日記書いたらアクセス一気に増えた!笑
それまでは一ケタとかが普通だったのに55とか!笑
誰が見てるのかな---?
何気に気になる

今日は名鉄行って買い物
クレイサスのかばんと,セールでカッコイイ感じの上着(どこのかよくわかんない)買ってもらった
わ〜い

ちなみにタイトルは最近お気に入りのBSBの新曲
今日発売日だよね!
でも25日からタワレコがトリプルポイントやるらしいからそれまで我慢してる!笑

てか夏休みがもうすぐ終わるとかびっくり〜!
意外と短かったかも!
まじ途中飽きる〜とか言ってたけど9月入ったらめちゃ充実してたしな
予定ない日がほとんどなかったもん!合宿もあったし!
めちゃ青春した夏休みでしたっ
いやっまだするけど!笑

何かまとまりないけどこのへんで

初対面!
2009.09.21 [Mon] 20:55

昨日はマイミクの好信君と初対面〜
あっ勘違いしないでね普通に友達だから
何か名大のコミュニティーで会って入学前からめちゃメールとかしてて話が合うの!
そんで大学慣れたら会ってみたいね〜って言ってて,やっと会えた!みたいな!笑
めちゃ恋バナするし〜てか最近は恋バナメインかな

話を戻して昨日の話!
初めて会うから全身写メ送ろうね〜って言ってたからお互い送り合ったのね!
で,名駅の金時計行ったら,最初に真未が気づいたんだけど,
"何かチャラそう...大丈夫かなあ..."
って思いながらオロオロしつつ話しかけたら
相手も"あっ"って感じで初対面

初めてスパイラルタワー行った!
パンケーキ食べたよ
ひたすらトークトークトーク!!!笑
主に山中君の話!笑
好信君は山中君と好きなタイプは似てるらしい
メール1週間くらい我慢しようかと思うんだ〜って言ったら,
でも合宿の話するならあんま間開けない方が良くない?
って言われて,確かに!って思って,
じゃあメール送っちゃおう!ってなって,
文面相談しつつ送った
ここらへんで1回お店出ることに!
お店出た後くらいに返事来たっ
ぶらぶらして〜マックとか行こうかと思ったけど席あいてなくて
外の噴水で座って喋ってた

山田合宿B
2009.09.19 [Sat] 21:48

18日

3日目は前日の飲み会がまじひどかったから皆結構死んでた
真未はほとんど飲んでないから普通に元気!笑
ちょっと睡眠時間少なかったくらい

朝集合したときに山中君におはよう!大丈夫?って話しかけたけど,二日酔いでやばかったからかちょっとそっけなかった
だから3日目絶対写真撮りたいって思ってたけど無理だなって思った

みのかも健康の森へ!
まずはBBQ!!!
5,6班一緒だったけどやっぱりとりあえず班で固まるから遠くて喋れなかった
でもまあ5班好きだし楽しかったからいい!
そのあとは自由行動
うさぎにキャベツあげた!笑
何か途中で謎の行動しててまじ東海大地震来る?!とか言ってた
あれ何だったんだろう?!まじ謎!
あとは公園で遊んだり〜楽しかったな
何か基本ずっと2年生の先輩たちといた
こんなに先輩と仲良くなったこと今までないなあっ!
何か嬉しいっ

山田合宿A
2009.09.19 [Sat] 20:56

17日

バド大会2日目!!!
まあ勝ったり負けたり...
1試合目は体全然動かなくてやばかったけどだんだん動くようになったから良かった
5班いい人ばっかで楽しかったよ
暇なときにゆみに会ったときに山中君のこと話したあ笑←話しすぎ!
映画行ったとか話したら,展開早ッ!!!って言われた.笑
そのあとは何の展開もないけどね

そのあとは夕食準備班だったからコテージへ!
夕食の準備して夕食のカレー食べてお風呂入ってハニカミ企画!
奇跡が起きることを信じてたけど起きなかった
でも優しい先輩だったからよかった〜!
あんま盛り上がらなくてごめんなさいって感じだった
ああいうので女の子らしく"きゃ〜!"とか言えないんです,ごめんなさい
最初の足音みたいなのはちょっとびっくりしたけど,
2回目のは普通にきょーへい先輩だとわかってしまったから,
ほぼ無反応
本当にごめんなさいって感じだった
でも途中で恋バナしたあ.笑
今真未聞かれたら喜んで恋バナするから!!!笑
もちろん誰かは言わなかったよ!
そんなに知られたくないし女の先輩ならいいけど
そんで最後に頭ポンポンってされた!笑
真未のプランは"手の大きさを比べよ!って言って手を握る"だったんだけど,
そんなんできるか!って思ってやらなかった
P R

I am Mami.
I LOVE MOVIE & MUSIC <333
最新コメント
アイコン画像真未
文4★ (2009年09月28日)
アイコン画像百華
文4★ (2009年09月28日)
アイコン画像真未
山田合宿B (2009年09月21日)
アイコン画像あきな
山田合宿B (2009年09月21日)
アイコン画像真未
山田合宿B (2009年09月20日)
アイコン画像Aya
山田合宿B (2009年09月20日)
アイコン画像真未
山田合宿B (2009年09月20日)
アイコン画像百華
山田合宿B (2009年09月20日)
アイコン画像真未
山田合宿B (2009年09月20日)
Yapme!一覧