P R
最新コメント
アイコン画像美保
明日は東京♪ (2005年12月19日)
アイコン画像ai
明日は東京♪ (2005年12月13日)
アイコン画像ai
ドリア…(●´∀`●) (2005年10月03日)
アイコン画像ai
巨大エビ!!!!! (2005年10月01日)
アイコン画像まりな
じゃすほーゆー♪ (2005年09月20日)
アイコン画像ai
キズナ (2005年09月19日)
アイコン画像ai
はれぼったい (2005年08月24日)
アイコン画像ai
はれぼったい (2005年08月24日)
アイコン画像つな
明日はー(゜∀゜*) (2005年08月13日)
アイコン画像友鈴
明日はー(゜∀゜*) (2005年08月13日)
明日は東京♪ / 2005年12月10日(土)
どーも♪風邪ひいて土日のバイト休むはめになったつなです。笑

ってか、まじで声やばいっす(爆)友達に「怪獣の声みたい(笑)」って言われましたから(・∀・)(チーン

なのに今日薄着で、出かけて…午前中凍えてました(アホ

風邪悪化したかなー(・ε´・*)やだなぁ。喉痛いよ…涙

病院行ったらさ、「気管支と粘膜弱いから気をつけて下さい」って言われたし(爆)

気管支相当弱いです!!!(爆死)教室のストーブの上に水とかないだけで咳止まらないぐらい(ぇ

教室のどこに居ても咳出まくるし…(汗)
 
 もっと読んじゃう(ノ∀`*)?  
Posted at 17:43/ この記事のURL
コメントプリーズ 爆(2)
クリーンキャンペーン / 2005年11月26日(土)
今日は、w-inds.さんクリーンキャンペーンのお仕事ですねー♪ぇ

本人達もゴミ拾いするんでしょうか?笑

それは、まぁ置いといて。ぇ

この前長野でグラチャンの試合やったじゃないっすか?ホワイトリンクで。

あれのお手伝いに、つなの担任とバレー部の顧問の先生が行ったんですけど。

バレー部の顧問の先生は、試合中に結構大きい仕事任されてたんだってww

なんか、試合の記録とったりするやつなんだけど…あれって実は以外に難しい!爆

記号で書くんだけど…日本代表のはもっとこまごました記号とか多そう…爆
 
 もっと読んじゃう(ノ∀`*)?  
Posted at 14:57/ この記事のURL
コメントプリーズ 爆(0)
勤労感謝の日 / 2005年11月23日(水)
今日は、勤労感謝の日ですねー♪

さっきどんな意味か思い出しました(ぇ

毎日働いてくれてるお母さん、お父さん達などに感謝して労わる日だっけ?(ぇ

つなも、毎日クタクタになるまで働いてくれてるお母さんを労わりたいと思いますww

今日の晩御飯作ろうかなーっと。それぐらいしか出来ないし(´Д`;)

お姉ちゃんも毎日具合悪くても仕事頑張ってくれてるし…何かしたいけど、帰ってくるの夜中の2時過ぎとかなんだよなぁ…汗

少食だから、ご飯作ってもあんま食べないし…(・ε・´*)
 
 もっと読んじゃう(ノ∀`*)?  
Posted at 17:27/ この記事のURL
コメントプリーズ 爆(0)
ツボ / 2005年11月21日(月)
この画像に惚れました。笑


つなは、明日から金曜まで期末考査です(爆)
まじで、やばいっす。素
数学難しい・・・汗 追試になりそうで焦ってます。ぇ
だったら勉強しろよ。って感じですが。
これからしますが。何
でねー、携帯いじる余裕まじでないんで・・・メールかなり返信遅くなります!!汗
一応、進学希望なんでこの期末落としたら偉い事になる!!汗


なんで今日友達に借りたKinKiのアルバム聴きながらテスト勉強します(爆笑)
明日の夜は、もち・・・『約束のカケラ』聴きながらテスト勉強(o´艸`o)(笑)


じゃー・・・読んでる人確実に居ないだろーと思って、これからテスト勉強します!!爆


じゃないと、もーいろいろと持ちません!頭の中も心の中もぐちゃぐちゃで軽く具合悪いです。はい(爆)
 
   
Posted at 23:44/ この記事のURL
コメントプリーズ 爆(0)
曖昧な気持ち / 2005年11月20日(日)
曖昧な言葉で綴った君への言葉

すごくすーごく傷つけたって思った。

だけど、意外に君はあっさり元気だった。

やっぱり、誰でも良かったの?僕じゃなくても

君は誰でも良かったんだ。
 
 もっと読んじゃう(ノ∀`*)?  
Posted at 18:22/ この記事のURL
コメントプリーズ 爆(0)
・・・ / 2005年10月20日(木)
言ってくれなきゃ


分かんないよ・・・


文句ばっか言ってないで理由教えてよ


やる気ないなら我が儘言わないでよ


そんなんなら自分達でどうにかしてよ


あたしにだって、限界があるんだ

 
   
Posted at 18:22/ この記事のURL
コメントプリーズ 爆(0)
手術 / 2005年10月10日(月)
明日学校終わったら病院行って、目の手術の予約してきます!

18日に行ってすぐやってもらえる訳じゃないらしいです…笑

説明とかもあるんかなーめんどい(爆死)


そういや!!慶姫JOMOオールスターズ観に行ったみたいで


う…羨ましすぎる!!!!!!!!…って去年までのつななら言ってた(笑)

最近のサッカーはあんま好きじゃない;皆海外行っちゃうしさー、いろいろあるしさー(ぇ

今は、つなはバレーですね(●´∀`●)

11月に男子バレーの公式試合が長野であるんで、行くつもりです!!!!

前も行った事あるけど…すげーよ?スパイクがズドーンッ!!!!って!!女子の試合じゃあり得ない事が男子の試合では有るから(笑)

ネットも高いしねー。ネットの下の隙間?なんかほぼ普通に歩いてる状態で通り抜け出来るし(爆)

チケット…前行った時は500円とかそんくらいだったけど…今回いくらなんだろー;

節約しなきゃ!バイト探さなきゃ!きゃー(逝)



ちなみに画像は、貰い物
 
   
Posted at 16:52/ この記事のURL
コメントプリーズ 爆(0)
完成したょっ♪ / 2005年10月10日(月)
メルマガ完成したょっ(●´∀`●)


これから、修旅の荷物準備するから、それ終わったら購読方法載せんね☆

 
   
Posted at 10:47/ この記事のURL
コメントプリーズ 爆(0)
体調不良 / 2005年10月05日(水)
どーも、体調不良なつなです(爆死)
今週だけでもう、2回吐きました 爆
今日もお腹痛くて…帰りたくてしょうがなかったー 逝

なー・慶姫・ai メール返してなくてごめんよぉぉぉぉぉ
修学旅行行くまでには返したいって思ってるから!!!!爆


今のつなの心境っぽいもの 爆
 
 もっと読んじゃう(ノ∀`*)?  
Posted at 22:37/ この記事のURL
コメントプリーズ 爆(0)
ドリア…(●´∀`●) / 2005年10月01日(土)


今日はコンタクト作り直しに行ってきましたー

しかも、コンタクトの在庫もあったんで即手に入りました

で、帰りにユニク●(爆)に寄って…修旅で履くジーパン買ってもらったww

最初1本の予定だったんだけど…2本買ってもらった

でも…2本目のやつ裾長くて(笑)切ってもらった(笑)

切ってもらってる間に、喫茶店寄って…
 
 もっと読んじゃう(ノ∀`*)?  
Posted at 17:44/ この記事のURL
コメントプリーズ 爆(1)
2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prince-dream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.