○×

June 03 [Wed], 2009, 21:42
○×バトン
=ルール=
これから答える質問にはすべて○か×で答えてください


・親は好きな方だ

・どっちかというと田舎派

・車やバイクの音が嫌い

・ゲームが好き
×
・小さいものが好き
×
・自分の部屋をもっている

・パソコンはほぼ毎日している
×
・絵をかくのが好き
×
・空を飛んでみたいと思う

・夢を見るなら現実的よりファンタジーの方がいい

・サイトを持っている
×
・野菜は嫌いだ
×
・肉は嫌いだ
×
・絶叫マシーンはすごく好き!

・怖いものは大嫌い

・旅行にいけば、必ず土産を買う

・休日は家族と出かけたりする
×
・寒いより暑い方がいい
×
・赤と青なら赤だ

・クリスマスは家族とすごしている

・初詣には毎年行っている
×
・卒業式は泣く

・感動系の映画は泣ける

・実写よりアニメ派
×
・スポーツ漫画、大好きです!
×
・実はグルメである
×
・学校(何処か)に行く時は電車かバス

・マクドナルドよりケンタッキー
×
・ペンは10本以上持っている

・現在の残金は1000円以上

・友人との別れは寂しい

・独立はしない
×
・煮込み料理が大好きだ
×
・冬はコタツからでられない
×
・冬にアイスは当たり前
×
・外国に行ったことがある
×
・親族・親の健康が第一である
??なんのなかで??

これいい

June 03 [Wed], 2009, 21:30
好きな人バトン
1.好きな人いる?

います

2.へえ どんなひと?

優しいっ
賢いし、

3.ふーん

それだけッ

4.実はおいらもその人好きなんだ!

ホモ?!爆

5.ライバルだね

男子とライバルとか〜

6.負けないよ!

私のセリフです!

7.おいらとあの子が付き合っても恨まないでよ?

むしろ彼を恨むわ爆

8.あひゃ

…え

9.両想いになりたい?

…ん?笑

10.ですよね

そりゃね

11.めーるしてる?

もちろん★

12.内容教えてよw

好きやでとか照

13.え・・・

うそやからw

14.まあいいや

…え←

15.どれくらい好き?

ん〜めっちゃ
言葉では言い表せないよ

16.あの子との思い出教えて

ん〜と
卒業式で
ツーショット(p▽//)

17.両想いになれたらどーする?

かわらんよ

18.ちゅうしたい?

いつかは

19.おいらとちゅうしない?

絶対イヤ

20.やっぱやめよw

当たり前!!

21.もうそろそろ質問終わりにしようか

いいよ♪

22.中途半端だね

…え;

23.他に何聞かれたい?

終わろう??

24.そだ!好きな子の名前教えといて

いやいや

25.おーねーがーいー

さあ

26.そっか

納得??

27.好きな子への想いをどうぞ

ほんますきです

28.おおお

感動したでしょ

29.君なら両想いになれるさ

そうだよね
…なってるもん★

30.頑張ってね

あなたもね

31.影ながら応援してるよ

別にいいけど

32.おいらも頑張るね

そうしてね

33.あきらめるなんてことすんなよ?

あきらめへんし〜

34.強気だ

そうじゃないと
やってけへんでしょ

35.よし

よし←

36.そろそろ終わりにしようかw

せっかく心
開きかけたのに笑

37.またね

またね

38.幸せにな

そっちもね

39.うえい

うえい??

40.次に回す人

やってみたい人
どうぞ★

好きな人バトン

June 03 [Wed], 2009, 20:53
1 あなたの好きな人はどんなひと?

やさしい★

2 いつ頃から好きなの?

去年の4月

3 片想い?

じゃないかな

4 その人の好きなところは?

優しいところ
かっこいいし♪

5 メールしてる?

します〜

6 内容おしえて!

日によって内容ちゃう
けどとにかく楽しいッ笑

7 好きになったきっかけは?

同クラなって相手が
メールくれたことかなあ

8 その人に彼女ができたら諦める?

あきらめ…ません

9 その人の好きな人が友達だったらどうする?

その友達に話して
協力してもらう
・・・ムリか笑

10 その人と両想いになれたらどうする?

泣く
…泣いたもん

11 目とかよく合う?

あわ…んかな

12 1日1回は絶対しゃべる?

絶対しゃべらん

13 その人にアピールとかしてる?

する〜★

14 最近きゅんとした?

常に笑

15 辛いな、って思うときある?

あるよ、、

16 辛いときどうする?

前にあった嬉しいこと
いっぱい考える

17 好きな人と話す時にでちゃうしぐさとかある?

私が教えてほしい..

18 好きな人に言われて嬉しかったことは?

好き

19 好きな人と一緒に行きたいところは何処?

TDLかなっ
あとは…まあどこでも

20 好きな人と一緒にしたいことは何?

遊園地行くワラ
どこいこ??ぇ

21 恋愛において泣いたことはある?

あるやろ〜

22 どうして泣いたの?

悲しくて
あと嬉しくて

23 これから先ずっとその人のことを好きで居られる自信はある?

あのね、、
うん!もちろん!
ずっと大好きッ

24 好きな人へ

大好きです

25 ばとんをまわす人

だれでも〜

バト

June 03 [Wed], 2009, 20:49
+今好きな人は初恋?

じゃないです・・・

+その人の事どのくらい好き?

…わかんない
けどめっちゃ!笑

+その人のことどのくらい前から好き?

1年まえくらいから★

+その人のどこが好き?

優しいとことか〜
全部b

+その人を色に例えると?

なんだろう。。
黒??

+その人を動物に例えると?

らいおん笑

+その人とあなたの関係は?

知らない←

+ほかにちょっと気になる人いる?

いませんよっ

+フられた事ある?

ある〜笑

+告られた事ある?

ないこともないよ←

+恋と友情どっちが大切?

1番の友達と好きな人は
わからんけど
普通の友達と好きな人なら
好きな人〜

+お疲れさま。恋をしてる人にこのバトンをまわそう。

彩乃ゥ

発見!

February 08 [Sun], 2009, 13:24
あんねー
スザンヌの誕生日って
10/28らしいんやけど
私の好きな人と一緒やねんっ
すご―いっ
スザンヌうらやま〜

恋ばと

February 08 [Sun], 2009, 13:04


●職業

中学生もうすぐ卒業
したくないなあ〜っ(ノ_q)

●性別

女です

●恋人? 

いませ―んっ。

●異性との出会いを求める時、
どおいう方法をとる?

基本、同じクラスの人

●恋人選びで重視するのは?

性格で決まるけど…
優しさが1番っ

●見た目・性格は?

3:7くらいで性格重視
けど見た目もちょっとは大切:)
身だしなみとか気にしてないのは
オシャレじゃないってのとは
多少違う気がする^^;

●付き合う異性との年の差は何歳まで?
それとも関係ない?

上は5歳差くらいで
下は3歳差くらいまで:)
20歳も離れてたり―、はいや

●告白するならどうやってする?

ラブレタ―は返事がない場合が
あるのでメ―ルで。やけど
直接言えたら1番良いなっ

●逆に告白されるならどうがいい?

直接がい―な♪
卒業式の帰り道…笑
ごめん、リアルか^^

●告白して振られたら、すぐに諦める?

あきらめたいと思うかも(艸)
やけど多分ムリですっ
長い間好きになった人ならなおさら

【 お付き合い 】

●どんな異性と付き合いたい?

今好きな人みたいな人(p∀//)
てか今好きな人―っ

●メールや電話は毎日する?

毎日じゃないっ週1くらいかな
電話はしたことないよ(△)
けど時々やからこそ
そのメ―ルする時間
幸せって思えてる気がする

●デートの料金はどーやって払う?

半分こってか自分の分は自分で
払ってもらったり払ったりするのは
大人になってからじゃないと

●恋人に携帯を見せてと言われたらどーする?

私を疑ってるのっ??笑
…メ―ル見られたらそう思う:(
他はだいたい見せても大丈夫b

●逆に恋人の携帯を見たいと思う?

…メ―ルやんね
思わないかも―
信じてるからっ(*艸//)笑
見てもおもんないし??

●相手にされて、「浮気じゃん!!」って思うのはどこから?

相手が『彼女には言いたくないな』
って罪悪感を持ってごまかしたり、
ウソつき始めた時から。

●付き合っていない人とどこまで出来る?

なんもしたくないっ

【 失恋・別れ 】

●昔の恋人とヨリを戻すのはあり?

全然いいと思う:D
てかまゆは前、好きやった人
今また好きやし、
おんなじようなもンやんね

●失恋してから立ち直るまでの期間は
どれくらいかかると思う?

…次の好きな人が
できるまでかなあ
かなり時間かかりそう(△)

●失恋の痛手はどう乗り切る?

前へ進む==>新しい恋するっ

●お疲れ様でした 今の気持ちをどうぞ

楽しかったよっ

嵐もーそーばとんっ

February 07 [Sat], 2009, 21:04
1、学校帰り 一緒に帰ろうと言われたいのは?

 A、「一緒に宿題しよ。オレの家で」と誘ってくれる翔くん
 B、「カラオケいこうよ!」ちょっとしつこい相葉ちゃん

翔くんっ

2、覗けるなら??
 
 A、屋上で折り重なって寝ている翔ニノ
 B、ちょっといちゃついてます 潤智

A、いちゃついてるとこなんて見たくな―いっ
 
3、旅行のとき一緒の部屋になるなら?

 A、「襲っちゃうよ?」危ない発言の松潤
 B、「俺かなり恥ずいかも。」照れてます 翔くん
 C、「騒ぐぞ〜」変な意気込み相葉ちゃん
 D、「一緒に寝ようね^^」おっ?微妙な発言ニノ
 E、即寝します キャプテン

翔くん発言かわいい:)

4、3人で遊びに行くことになりました

 A、影のリーダー&ラップ隊長+コンサート隊長と3人で^^(翔くんと松潤)
 B、和むコンビのキャプテン&ニノ
 C、じゃれて騒いで・・・ます 翔くんと相葉ちゃん

和むコンビがいいっ

5、コンサートですww

 A、こっちに向かって投げキッス&手を振りまくりの相葉ちゃん
 B、近くに来て、しゃがんで歌ってくれます 翔くん
 C、わざと近くに来ます ニノ

翔くんっ
めっちゃ優しいやん

6、お花見ww

 A、ボートで二人っきりでお花見 松潤
 B、遊歩道を一緒に散歩 ニノ
 C、迷惑ですよ・・・相葉ちゃん(内容は妄想で考えて^^)
 D、木の下でボーッとお花見 類っぽい翔くん
 E、桜のスケッチに熱心なキャプテン

ニノ散歩したいっ

7、告白されました

A、「俺のものになって。」 松潤
B、「ずーっとそばにいてくれる?」甘え気味での翔くん
C、「一生大切にするよ・・・」抱きしめながら・・・ニノ
D、「好きです。」ストレート!直球 相葉ちゃん
E、「似顔絵かいてあげる^^」いつもと変わらぬキャプテン

Bやけど翔くんにニノのんで告白されたい←


翔くん多いっ笑

心理テストバトン

February 07 [Sat], 2009, 20:57
次の接続詞に続けて文章を完成させてください。
みな独立した文章です☆

(1)しかし、「私は諦めなかった」

(2)やがて、「元気になった」

(3)ただ、「君を愛してる」

(4)だって、「女の子なんだもん」←

(5)そして、「ついに実を結んだ」

次の言葉のあとに言葉を埋めて下さい。

(6)水たまりは、「飛び越えよう!」

(7)あの子って、「不思議チャンやんなあ笑」

(8)今日の私は、「眠たそうっ」爆

(9)すこしは、「大人しくしなさい!」

(10)涙は、「美しい」・・・??




回答編
【結果】

(1)『しかし』とはこれまでのことを振り返るときに必ず使います。
 つまりこの後に続く言葉は『今までの人生』を象徴します。

(2)『やがて』は近い未来を予想、あるいは予測する時に使います。
 あなたが今一番気になる未来…『恋人との行方』を表します。

(3)『ただ』これは後に『…だけ』などが続き、
非常に少数なものを語る時に使う接続詞なので
『一人の時のあなた』の状態がここで浮き彫りにされるでしょう。

(4)『だって』はもちろん言い訳する時の常套句(じょうとうく)です。
あなたが言い訳する時、あなたが知らず知らずのうちに
自分の欠点を語っているのです。
人のせいにしてしまおうと言い訳してまいるはずなのに、
実は『あなたの嫌なところ』をさらけだしてしっているのです。

(5)『そして』は現状を受けて、
その延長線上『あなたの老後』がここに映し出されてます。

(6)『水たまり』というのは真実を映す鏡の象徴でもあります。
水たまりをどうとらえるかによってわかるのは『あなたの本当の姿』です。

(7)『あの子』これは他人を指す言葉ですね。
他人に対する言葉は裏返してみれば
他人の目に映る自分を意識する言葉でもあるのです。
自分をつくろったり、よく思われたいと願う部分、
これは『好きな人の前にいるあなたの態度』です。

(8)『今日の私』、『今日』とあえて限定すると、
とてもあらたまった気持ちになります。
でもそこには、無理にとりつくろった
偽りの心が含まれていることも事実でしょう。
ここでは『ウソをついている時のあなた』
が表れてしまいます。

(9)『すこしは』…出来なくてもいいから
わずかでもいいから努力しなくてはと、
自分を叱咤激励(しったげきれい)するような
気持ちをこめたこの言葉から導かれるのは、
あなたのやる気、つまり、『今年の目標』なのです。

(10)『涙』は喜び、悲しみ、感動とさまざまに
揺れ動くあなたの心の代弁者です。
大人への第一歩を踏み出した
『初体験の時』の不安や喜びがここでわかります。

あい

February 07 [Sat], 2009, 17:40
□■今好きな人はいますか?■□

o(*・ω・)ノ ァィ

□■いる人に質問します。その人とはよくメールはしますか?■□

最近は受験まえやからしないけど、、いつもは週1くらいのペ―ス・・・
受験終わるまでのガマンっ(ノω・、)

□■その人は同じクラスですか?■□

同じ―

□■その人は何部ですか?■□

元男テニ(・ω・`〃)。o〇○
テニスしてるとこかっこよかったっ
中学校では1番上手やってんて!

□■いない人に質問します。好きな人がほしいと思いますか?■□

□■今好きな人がいる人にもいない人にも質問です。
元カレ(または元カノ)ともう1度付き合いたいと思いますか?■□

まだそゆのないからなあ^^;

□■それでは最後に恋愛について一言■□

恋する気持ちは傷つくことも多いけど
恋することで好きな人に
たくさん幸せもらったり
たくさん教えてもらえたり、、
私にとってはとっても大事な気持ちです

□■このバトンを3人に回して下さい■□

みなさんどぞっ

colorばとん

February 07 [Sat], 2009, 17:38
☆赤:りんご

☆オレンジ:みかん

☆黄色:錦戸亮<<亮チャン!!

☆黄緑:ミント

☆緑:森

☆水色:water

☆青:悲しい顔

☆紫:なすび

☆ピンク:恋っ

☆灰色:曇り空

☆黒:黒ヒョウ

☆白:こねこ

☆茶色:わんちゃん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆ
  • アイコン画像 誕生日:4月22日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-パ-カス好き
    ・音楽-好きマスイッチ
読者になる
最新コメント
アイコン画像あのの
» 発見! (2009年03月03日)
アイコン画像あのん
» 発見! (2009年03月03日)
アイコン画像
» 発見! (2009年02月16日)
アイコン画像あやのーん
» 発見! (2009年02月15日)
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる