にやけが止まらない想い〜 

December 17 [Sun], 2006, 23:30
あへへへへへへーーーん
久しぶりにいつ何時(なんどき)
更新するか分からないからねー


とりあえずHP中心で
最近やってるから
ブログはんまに
気まぐれなのさー


ってことで
いってきたよよよーーん


でもねー
ブログねー

移転しようか
まよったねん。
でもここで続けるさ!



で、いってきたのね←2回目





関ジュ魂に!


ぬぽぽーーーん 

November 29 [Wed], 2006, 23:47
一ヶ月以上の放置プレイだねー
ブログやめようかな・・・

ホンペはちゃんと更新してるねんもん。
ホンペ知りたい人は
メルフォからどーぞ★


10月21日以降の動きはねー
まず神戸魂いってきたでしょー

わが心はずれて茶の間してたでしょー

名古屋2公演申し込みしたけど
全滅したでしょー

最近ほんまに濱田すきでしょー

関ジュ結局いけないでしょー
友達が外したでしょー


なのにそのこいくでしょー
ずるいでしょー



はい、きもちわるいから
この喋り方やめるわ!


んでこんな超亀更新やけど

投稿サセテクレ!!!


☆゚+.★゚+.゚☆゚+.★゚+.゚☆゚+.゚★゚+.

関ジュ探してます!

25日以外の公演ならば
どの日でもいいです。

譲ってください、
もしくは同行させてくださいっ!!!

譲っていだたけるなら
1枚〜

☆゚+.★゚+.゚☆゚+.★゚+.゚☆゚+.゚★゚+.

ドタキャン、転売、違反行為一切しないんで!

同行の場合は
これからも仲良くしてくれる子が
いいです!

心あたりあるかたは
メルフォから!






あつかましくごめんなさいね・・・(◆℃_`◇)

じゃあ次またいつか・・・

だだだだだいすきッ 

October 21 [Sat], 2006, 11:07
下の記事見てから
見たほうが
分かりやすいかもね〜!


うは・・・


最近エイトから
かけ離れて
じゅにあばっかりよ。


お気に入り増えたしww

・・・・・・ばびゅーーん 

October 21 [Sat], 2006, 11:00
エイトコンきまったなーーー

皆申し込んだかい?



嗚呼うちさー
本間最近日記かかなさすぎよな・・!

ホンペの日記は毎日
書いてるくせに
ブログこないんやもん!


こんな気まぐれやから
カキも少ないけどもー

まあそれは
しゃあないよなー・・・

うちのホンペ知ってる子はさー
カキしてやー


ってことで
わざわざ
追記にエイトについてー

・・・うん。 

September 24 [Sun], 2006, 12:24
久しぶり日記ですが
沈み気味・・・









あの時は
まだ気付かなかった
心配してたけど

貴女がそう思ってるなんて・・・

あたしは別に
悪い事した覚えはない。
だから
誤る事もしないし
送ることもしない。

貴女だって悪い事したンじゃない。
でも勝手な解釈してほしくない。

あたしは
誰かに慰めてもらおうとか
そんなのが欲しいわけじゃない。

やっぱり
近くにいないと
わからないのかな。

離れてたら
わからないのかな。
あたしの気持ちも、
あなたの気持ちも。

キライなんかな?
でもキライやないのよ。

うん。

言葉に表せないねん。

多分意見の食い違いってやつ。

そこがまだまだコドモなのかもね。
もう少し自分自身を
大人に変えなきゃダメなんやね。

まだ早すぎたのかな。

早くはないはず。
でも・・・

一歩がでないから
前にすすまないの。

後ろめたい気持ち
あるかもしれないけど
逃げてばっかりじゃ
だめなんやね。

 

September 01 [Fri], 2006, 17:54








あああああああああああああああああああああああああああああああ

ああああああ
ああああああああああああああ








Mしゅてええーー 

September 01 [Fri], 2006, 17:50
サムライブルース



∞sakaおばちゃんROCK


プロ∞ペラ




わ〜い〜

わ〜い〜




嗚呼・・・衣装なんやろ・・・














↓気分害したらごめん↓

期待なんて
全くしてない
自分がいる。

まだ少し遠い明日 

August 26 [Sat], 2006, 13:41
やばいー
相方横山ありがとう。

もうやばいー

うち外れたけど
1公演いけるってー

やばいねー

姉達全滅≪ぶ

まあ次女は仙台も行くけど
長女は全滅ー

だーかーらー
サマスペで運なくなったんだって!

うちには
運ないけどさー
もう公録も
あたってくれよ〜

相方からのр閧で

「あたったで!」
って声張ってゆわれたから
テンションあがったのに

第3希望の27日18時〜って
どう??
ってか第3希望って・・・!

オーラスの間違いちゃう?
第1それで申し込んだのに・・・!


まあいけるしいっか!

じゃあ亀スレやけど
追記は

なお姉ぇ・ちな・ゆず

前にコメントくれてた方ごめんね。
また書きして!

ばばばっとん 

August 26 [Sat], 2006, 13:23
渋谷さン家のゆずちゃンからの
バトンですううー

やりまっせ〜
さあさあはじまりまっせ〜

当落聞いたあとでテンション
おちてたのに
まあまあ
次の記事で〜
ゆうおっと!

即死やわ… 

August 26 [Sat], 2006, 7:46












ちーん


死ぬてッ


実はもう
10時やないのに
聞けたのさ。


神戸真ん中
外れた〜


結果教えて
ゆわれた子に


外れたて
どんだけ
連呼したか………







行きたい!
1日1回でも何回でもいいので是非押してください!!
ランキングに参加です♪沢山クリックよろシクお願いします☆ ジャニーズブログランキング
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» にやけが止まらない想い〜 (2009年05月11日)
アイコン画像ぷるん
» にやけが止まらない想い〜 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» にやけが止まらない想い〜 (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» にやけが止まらない想い〜 (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» にやけが止まらない想い〜 (2008年09月24日)
アイコン画像%◆'З`*:{大智!
» にやけが止まらない想い〜 (2006年12月24日)
アイコン画像沙耶
» だだだだだいすきッ (2006年11月19日)
アイコン画像ゆず
» だだだだだいすきッ (2006年11月02日)
アイコン画像莉緒
» ばとん〜 (2006年10月14日)
アイコン画像%◆'З`*:{大智!
» ばとん〜 (2006年10月07日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prince-8-10ve
読者になる
Yapme!一覧
読者になる