酒だ!酒だ!!酒だぁ─!!! 

August 14 [Mon], 2006, 1:23
久々にお酒を飲んで参りました。
2ヶ月びるのお酒です♪
お盆休み初日の朝から掃除しまくり洗濯機フル回転、髪の毛振り乱しながらせっせと家事に没頭!
午後1時頃、静岡の伊東から旦那の後輩が帰郷*´∀`*後輩の実家ゎすぐ近所。なのに実家へゎ寄らず、何故かウチ(*´゚艸゚)∴ブッ 家事も一段落着いたので3人でロジャースへ買い物〜
今日ゎ焼肉だぁぁ〜〜♡^▽^♡
あれもこれもと買い物カゴへ入れ合計金額13000円!!
肉高っ!!野菜高っ!!
まぁ〜久しぶりだからいいかw 明日から塩を舐めての生活だけどw(旦那様お許しを・・・)
買い物終了〜帰宅したら私の地元の後輩キタ──!!
これまた大量に酒持参(*´゚艸゚)∴ブッ 皆が飲むから有難い♪しばらくすると今度ゎ私の同級生参上〜しかし、産まれたてのバンビちゃんいるのですぐに帰宅〜。:゚(。ノω\。)゚・。サミチィ
またまたしばらくすると旦那の先輩が登場〜これまた手にゎ大量の酒( ゚∀゚)・∵ブハッ!! みんな酒持ってきすぎぃぃぃ どんだけ飲むんじゃい!! たちまち我が家ゎ焼肉のニオイとアルコールのニオイで充満したさぁ (((((゚ω゚;)
みんな食うゎ飲むゎ・・・酔いも回った頃、私の後輩の一言!
「カラオケいこ〜」
ガンクビ揃えてカラオケ移動〜また、飲み直し〜
後輩、4時間も注文しちゃってギブアップ><2時間半で切り上げだぁ〜 しかし・・・・
また家に帰って来て飲み直し再開〜
いい加減にしてぇぇぇぇゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
結局、今の時間まで飲んでたさっ 
飲むのゎいいんだけどねぇ〜 後片付けがぁぁぁ!!!!!
もぅ終わったからいいんだけどねぇ〜 大変なのよこれがぁぁ

そんな苦労も知りもせず、只今、旦那と後輩、爆睡中〜
許せねぇぇぇぇo(`ω´*)oプンスカプン!!
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prin_love2006
読者になる
Yapme!一覧
読者になる