どうにか別れるために

October 15 [Wed], 2014, 15:21
私の友人はある男性からかなりしつこく付き纏われていて困っていました。
以前やっていたmixiでの出会いがきっかけで、
一度は交際関係にも発展したのですが、
いろいろと深く知っていくうちに、価値観の違いを感じ、
彼女のほうから別れを告げました。

でも、彼にはまったくその気がなかったようで、聞く耳持たずの状態。
まるでストーカーのように、毎日自宅前で待ち伏せされるようになり、警察にも相談したのだとか。

今怖い事件も多いですから、さすがに身の危険を感じてしまいますよね。
でも、警察は話は聞いてくれたものの、24時間守ってくれるわけではありませんからね。

本当に何かあってからでは遅いだろう、と
別れさせ屋・復縁屋・離婚させ屋の解決・実現|ブリジャールというところに依頼することを決めたのです。
もちろん、依頼費用もかなり高額ですし、実際に依頼するまでには葛藤もあったようですけど、
その時の彼女には自分の身を守るためなら最善を尽くしたい、
というただそんな気持ちしかありませんでした。

結局、その依頼工作のおかげか、2ヶ月くらいたってから彼の姿はぱったりと消えました。
いったいどんな工作をしたのか分かりませんが、風の噂では、
他に好きな人ができて付き合うことになったとかなんとか・・・。
きっとその好きな人というのが工作員だったのだろうなぁと思います。

なんだか後ろめたいと思ってしまう人も多いかもしれませんが、
別れたいけど別れられなくて困っている人には最高のサービスかもしれませんね。

それにしても、相手にもう気持ちがないと分かってもなぜその人に執着してしまうんでしょうね。
私だったらその時点で一気に気持ちが冷めてしまいそうです。
だって、一度なくした気持ちを取り戻すことってなかなかできることじゃありませんからね。
自分に対する気持ちのない相手と一緒にいることほど苦痛なことはありませんよ。

きゃりーと手越くん??

October 10 [Fri], 2014, 13:29
きゃりーぱみゅぱみゅ。
何度言おうとしてもちゃんと言えたためしがないこの名前。
今や若い子達から絶大な人気を誇る彼女ですが、私生活ではかなりやんちゃなようで、
派手に遊ぶ姿がたびたび写真週刊誌にスクープされています。



今回はまた驚愕の事件です。
なんと、あのNEWSの手越くんと浮気をしているというのですから、もうびっくりです。
きゃりーぱみゅぱみゅは、たしか『SEKAI NO OWARI』のボーカルの深瀬さんと熱愛している、と
つい最近何かのニュースで見た気がしたのですが、なんと二股ですか!!

まぁ、実際に浮気現場を撮られたというわけではなさそうですから、
本当かどうかはわかりませんけど、手越くんファンからは相当の非難をまた浴びてしまいそうですね。
二人で会ったからといってすぐ浮気ってなってしまうのは、
二人が人気のあるタレントだからでしょうし、それくらい大人ですからいろいろありますよね。

でも、実際に二股だったとしたら??
まぁ、かわいい子なので仕方ないですよね。
某アイドルグループの不倫写真はかなり問題だとは思いますけど、
彼女たちは結婚しているわけではないので、自由に恋愛させてあげて、
マスコミももっと静かに見守ってあげてもいいのでは?と少し思いますけどね。

離婚させ屋に頼んだ過去

October 07 [Tue], 2014, 13:17
私は結婚8年目の主婦なのですが、実は夫には言えない大きな秘密があります。
それは過去に離婚させ屋を使ったことがあるということです。

夫は以前結婚していました。
私とは3年ほど不倫関係にあって、私は割りきって交際していたつもりだったのですが、
いつしか遊びが本気に変わってしまって、その関係を続けていくことがとても苦しくなったのです。
彼と結婚できたら・・・そんな思いをいつからかもつようになってしまいました。
彼にはもちろんそんな気持ちは伝えられずにいました。
彼も私とは割りきって付き合っていると思っていましたし、自分の気持ちを悟られるのが怖かったのです。

でも、彼には奥さんも子供もいましたし、
自分のせいで家庭を壊すなんてことを彼にはしてほしくない、
と思う自分もいて、とても迷っていたのです。
冷静になってみれば、なんて自分勝手な女なんでしょうね。
もし友人にこんなことで悩んでいる人がいたら、一喝してしまうことでしょう。

でも、自分の思いをどうにもできず悩んだ結果、離婚させ屋の存在を知り、
無料相談ができるということでさっそく相談をしてみることにしたのです。
こんなこと、絶対に周囲に知られたくないし、ばらされたら何もかも終わりだと思い、
今まで誰にも言えずにいました。

結局半年ほどかかりましたが、彼と奥さんは離婚。
その後、半年ほどして私と再婚することになったのです。
正直、どこかで後ろめたい気持ちがあったのは否めないのですが、
でも今幸せな生活を送ることができているのは、離婚させ屋のおかげなのです。
これから先も一生、夫に言うことはない絶対秘密の話ですけどね。

離婚は大変なのです

October 03 [Fri], 2014, 13:51
私の知人の女性は、昨年末離婚をしました。
ある日突然、実家に子供を連れて戻っていた知人が家に帰ってくると、そこはもぬけの殻。
ご主人の荷物だけが綺麗になくなっていて、姿を消したそうです。

その後、しばらくして離婚届が送られてきて一方的に別れてほしいとの手紙。
彼女にしてみれば、まったく寝耳に水の話だったようですが、
ご主人はもうずいぶん前からこの計画を練っていたようで、すでに弁護士もたてて、
二人で話し合うために会うことも許されませんでした。
すべては弁護士を通してくれ、と。

原因は、子供にばかりかまっている奥さんへの不満が募った、ということらしいのですが、
これには同じ子持ちの母親として腹立たしい気持ちになってしまいました。
お互いに子供が欲しいといって子供をつくったのに、子育て中心になってしまった奥さんが、
自分を第一に見てくれなくなってしまったのが嫌だとか、なんて勝手な!と思ってしまいますよね。

子供がいれば、母親なのですから、子供中心になってしまうのは当たり前の話。
子供が第一、旦那さんは二の次、これはどこの家でも普通の光景ではないかな、と思うのです。
要はご主人が大人になりきれていない、父親になりきれていなかった、ということではないでしょうか。

親権などをめぐってかなりもめ、離婚の話し合いは1年弱かかったと聞きました。
その間に彼女もかなり精神的に病んでしまい、心療内科に通いながら仕事をしている状態でした。

離婚って本当に大変なのですね。
そんなに嫌な思いをするくらいなら離婚なんてしなきゃいいのにって思うのですが、
実際、こうなることを恐れて離婚したくてもしない人もかなりいるようですからね。
もし、自分の夫も隠れ離婚希望の部類だったらどうしよう?なんてたまに思いますが、
私だったらたぶん心にとどめておくなんてできず、すぐ言ってしまいそうですけどね。

離婚させ屋に頼んで、スムーズに別れさせてもらうこともできるようなのですが、
お金を払ってでも、そうしたほうがもしかしたら賢いのかもしれませんね。
だって、相手にバレるわけでもなく、勝手にむこうから別れたいと言ってくれるのですから、
こちらが嫌な思いをすることもないですしね。

少女時代

October 01 [Wed], 2014, 13:17
K-POPで人気のグループ「少女時代」
今、そのメンバーのひとりジェシカさんがグループ活動を中断することとなり、
それがメンバーの自発的な脱退なのか、所属事務所の一方的な解雇なのかをめぐって、
大きな論争となっているようです。



ジェシカさんは、Twitterを通して、「これ以上少女時代のメンバーではない」という通知を受けた、
ということを明らかにしていますが、彼女の話が本当であれば一方的解雇といえるのでしょうか。

にしても、ヤフーニュースを見ていると、この記事に対してのコメントが非常に荒れています。
記事にする必要あるのか?とか今更感とか、どうでもいい・・・などけっこうひどいものです。
あんなに賑わっていた韓流ブームはいったいどこへ去ってしまったのでしょうか。
手のひらを返したようなこの冷たさ、人ってなんだか残虐だなぁ、と感じてしまいました。

でも、私個人的な意見でいえば、韓国アイドルの美しさは本当に素晴らしいですよ。
歌唱力だって、日本の某アイドルに比べればまったく比にならないほどすごいですし。
素肌の綺麗さは、韓国人ならではですよね。羨ましい限りです。

音楽の世界に、果たして国境って関係はあるのでしょうかね。
日本とか韓国とか、国のしばりはやめて純粋にもっと楽しめればいいのに、というのが正直な感想ですね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prin1001
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる