わかるかなぁ 

July 19 [Sun], 2009, 9:52
トムソーヤ島のいかだに乗ると見れる、隠れミッキー

葉っぱの虫食いがみき様模様なの



お疲れちよこ 

July 13 [Mon], 2009, 22:23
今日はマムのバースディ
久しぶりに実家です


暑い中ちよこを実家に連れてきたけど、長旅で疲れて寝ちゃった(≧ω≦)


ちよこ目がものもらいでずっと治らないから頑張って目薬つけてるよ(〃´・ω・`)


早く治って欲しいよ(;へ;)

ウィッシングカード 

July 04 [Sat], 2009, 8:31
七夕のウィッシングカード、今年はやまぶき色だけなんだけど、北斎で七夕膳頼むとキラキラブルーのウィッシングカードがもらえるの


記念に持って帰ってきました(≧ω≦)


しかも七夕膳頼むと、スペシャルメニューの裏にQRコードがあって、読み込むと七夕みきみにの待ち受けがもらえるっ(゜∀゜)


すごいお得


七夕膳も少し味が濃いめだったけど、とってもおいしかった


7日だけなんてすごいもったいない(〃´・ω・`)

北斎 

July 03 [Fri], 2009, 16:06
七夕膳食べる〜

黄身寿司・穴子八幡巻き・酢取蓮根


とうもろこしのすり流し豆乳仕立て


胡麻風味素麺


鱧と稚鮎の天麩羅梅肉とバジルのソース


牛肉の冷しゃぶとろろがけ

冷製炊き合わせ


高菜そぼろと煎り卵の二色ご飯


ワイン餡の水まんじゅう



生茶 

July 03 [Fri], 2009, 15:55
パーク内で売ってる生茶、ティンクがでっかく描いてある〜(゜∀゜)


かわいくて思わずドーナツワゴンで即買いしちゃったよ


飲んでもペットボトル捨てられねぃ(;^ω^)

ジュビレーション 

July 03 [Fri], 2009, 15:45
ジュビはショーモードもうちょっと見たかったなぁ(〃´・ω・`)

1年だけなんて短すぎる


最近ベルがかわいくて気になるから、ゆっくりグリーティングしたいなぁ(≧∀≦)





七夕グリーティング 

July 03 [Fri], 2009, 11:45
1回目トゥーンタウンに来て立ち見最前列〜

晴れてよかった








七夕インパ 

July 03 [Fri], 2009, 10:02
お天気回復したから七夕来たのだ(≧ω≦)

はなちゃんとインパ



最終日 

June 30 [Tue], 2009, 17:55
今日はスプリングカーニバル最終日


ということで…


仕事終わってからインポートしちゃいましたぁ(・∀・)


はなちゃんがお休みで先に入ってたから、合流させてもらい、なんとザンビの2階に陣取ってくれていた
ありがとうはなちゃんっ(≧ω≦)

こんなの贅沢すぎるっ(≧∀≦)

今日はお天気心配だったけど、2回目ちゃんと見れて本当によかったぁ(≧ω≦)(≧ω≦)(≧ω≦)


プリマ最高










ぐーさん 

June 30 [Tue], 2009, 16:48
携帯の写メでキャラをこんなドアップで撮ったの初めてかも(;^ω^)


ぐーさん近っ(≧ω≦)


これからプリマ見るからねぐーさん(・∀・)
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぷりぷり
  • アイコン画像 誕生日:6月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ちよこカワユス!
    ・コレクション-ディズニープリンセスLOVE!
    ・ゲーム-だんぜんRPG派!
読者になる
Yapme!一覧
読者になる