かなり… 

2008年04月14日(月) 13時55分
日記サボってました最近のうちはそんな変わったコトもなく…あ久しぶりに会った友達A人に『痩せた?』って言われたんだケド、それ聞いて調子乗ってまた食べちゃっててどーしよーもないです。コブにもやっと春がやってきて夜でも暖かいですてか、気付けば日本帰るまであと30日ぢゃんッ今年の抱負は『前の学期よりもっと勉強する』だったのに前の学期より全然勉強してませんてか、昨日母と電話しててムカついたコトがあって…なんかあのIKKOがテレビでうちら親子がA、B年前から使ってる化粧品がいいって宣伝したらしいんだけど、そしたら今までネットで注文した次の日位に届いてたのに、今はどこでも売り切れらしい。うちも後少ししか残ってないのに…。IKKO余計なコトすんなよてか、お前必要ないだろって感じだけど、うちはIKKOよりずっと前に使ってる(ハズ)からIKKOに勝った〜って感じですどーでもイイけど明日からまた平凡な@週間が始まります適当に頑張ります…
おしまひ

ノータイトル 

2008年03月30日(日) 17時19分
久しぶりに日記書くーもうB月もあと@日しかないしッ今月はホントにあっという間だったで、昨日日本行きのチケット取りましたーーー日本のD月N日に着きますてか、やっと春だな〜って感じしてたのに、A、B日前にいきなりまた雪降ってかなり腹立ったしてか、最近ハーゲンダッツのアイスおいしくてハマってますでもうちのアイスの食べ方が悪いのかわからないんだけど、メチャクチャ上あごが凍傷になって痛い…治ったとしてもほぼ毎日食べてるからまたすぐ凍傷になるし…さっき(深夜B時半)まで友達とずっと色々語ってて楽しかったーてか、もうC時半だしッ…って別に明日休みだしするコトもないカラ@本動画見てから寝よーってコトで
おしまひ

イエーイ♪ 

2008年03月19日(水) 11時20分
今日は@コも授業なくて最高な@日でしたで、パソコンで『恋空』の映画見てました見た人の評判あんまり良くなかったカラ期待しないで見てたんだケド普通にボロボロ泣けてその後疲れて寝ました…てか、明日経済のテストあるのに全然意味不でヤバい…てか、経済は一生かかっても分かる気しない気がスル…てか、最近部屋来る友達に部屋臭いって言われるんだケドうちのせいぢゃないしッ笑 絶対ルーミーだ
これからタラタラ勉強します…
@枚目ディズニーランドの入り口ら辺
A枚目パレードのシンデレラ


おしまひ

昨日の夜… 

2008年03月18日(火) 9時36分
なかなか寝付けなくて、やっと寝そうになった時にルームメート電話してる声で目覚めて、しかも泣いてて話聞いてると悪夢か何か見たらしくてA時間位電話した後にまたルーミー寝たんだけど…結局うちは朝まで寝れなかったで、さっきルーミーが話しかけてきて、昨日のコトを話してくれたんだけど…なんか、うちらの部屋に男の人の幽霊が出たらしいなんか部屋掃除すれば出なくなるらしいカラ、もう少ししたら掃除します笑 昨日ジム行ったらさっそく筋肉痛キターーーーーーーーーーーーでも今日も行ってくるなんか今日カラまた学校始まったけど…究極にダルいデス…もーーーーーー
ジム行ってくる…。あ、また写真載せまーす
@枚目はなんていう蛇か忘れたけど、触れるコーナーあって初めて触ったツルツルしてたよ
A枚目はユニバーサルスタジオのアトラクションなんだけど水に落ちてくやつで、頭から足までびしょ濡れになりました…。
B枚目はジェラシックパークの入り口〜



おしまひ

ただいまぁ〜♪ 

2008年03月17日(月) 8時41分
フロリダから帰ってきました行き&帰りの飛行機が遅れたり、荷物届かなかったり、いろんな災難もあったケド、無事帰ってこれてよかったーフロリダはB月なのにメチャクチャあったかくて余裕で半そででいれたよ毎日朝H時にはホテル出て遊びに行って、夜のI時前後に帰ってきてシャワー浴びてすぐ寝て、朝また遊びに行くの繰り返ししてましたやっぱディズニーワールドはメチャクチャでかくて毎日歩き疲れましたアトラクションに乗りまくったし、美味しい物食べまくりました結局@週間でディズニーワールドB回、ユニバーサルスタジオ@回の計C回もテーマパーク行きました人生でこんなにテーマパーク行った週は最初で最後だと思います笑 ホント遊びまくった@週間でした今日友達に『太った』って言われたんで…まぁ、@週間ホントに食べまくったカラ当たり前かこれからさっそくジムに行ってきたいと思います。。。
てか、明日カラまた学校だってコトが信じられません最悪…
あ、フロリダで撮った写真載せるね〜一枚目がパレードのミッキーA枚目が(横になってるケド)シンデレラ城B枚目はユバーサルスタジオだよ



またちょくちょく載せるね〜
おしまひ

19歳に 

2008年03月08日(土) 14時09分
なりました‥でも誕生日全然嬉しくないし、実感ないんだけどQ歳は‥濃かったような薄かったような‥あんま成長してないような微妙な歳でしたメールくれたみんな、どーもありがとさっきまでフロリダの旅の準備してました夜のB時に出発なんだよR歳の初旅ディズニーワールドで楽しんできます話全然変わるけど、昨日ついてたエクステ取りたくなって全部取って、でも地毛にはとれかかりのパーマかかってて中途半端な最悪な髪で、今日市販のストパーでまっすぐにしましたなんか真っ直ぐスギてヅラみたいだししかも髪痛みすぎ‥もう日本帰るまで何もイジらないコトにします‥それぢゃ、@週間後に帰ってきます
おしまひ

今週も… 

2008年03月01日(土) 3時51分
@週間ビューーンって過ぎましたホント、早いね全然ィィけど。てか、今日でA月終わりだーーワーイワーイ…てか、なんで今年に限って29日まであんのちょっとムカツいたんだけど。損した気分ぢゃん…てか、昨日母カラ荷物届いてその中に雑誌入ってて、春物がたくさん載ってて…めちゃくちゃ可愛かったーー春服着たいなー…ま、こっちはまだまだ寒いし、その前に日本の雑誌に載ってるようなカワイイ服も売ってないケド。てか、最近you tubeでチュートリアルっていうか徳井サンを見すぎてしまってる自分がキモいデス昨日も寝れなくて夜中のC時まで見てたし笑 ホント、面白いしカッコィィわーうちも徳井サンブームは結構続きそうデス来週は春休み始まるし、ディズニーランドの旅にも行けるし楽しみだー来週も一気に過ぎて欲しいなーてか、実際こっちで何もするコトないカラ土日いらないんだよねあーこれからまたyoutube見てカラ昼寝しまぁす…みんなもよい休日を
おしまひ

にちよーび 

2008年02月25日(月) 10時12分
…なのになぁんもするコトなぁいま、毎週のコトだけど。てか、コブのみんなは何してんのホント、日本だったらなんもしない日曜日ってありえないしてか、ちょっと前にみんなを代表して(笑)日本に帰るまでのカウントダウンの紙を手作りで作ったんだケド、夜寝る前にめくってるんだけど、毎日終わるの早くてすごいスピードでめくってるような気がスル…。しかもクリスマスからもうAヶ月経ったんだー で、今日は昼位に友達の電話で起きてご飯食べに行って、ちょっと部屋片付けて気づいたらまた寝てて…体が燃えるように熱くて死ぬかと思って起きました一体うちの体の中で何が起こってるんだろ なんか今日夜に違う寮で卓球のトーナメントがあるらしくて、お呼ばれされました笑 なんか賞品あるのかなーガンバろ〜っとそれまでちょっと勉強したいと思います…明日からまた学校だぁ…あッと言う間に過ぎますように…
ぉしまひ

ノータイトル 

2008年02月24日(日) 8時59分
昨日の夜いろいろあって号泣して、泣き疲れて一気にK時間寝たら風邪ちょっとよくなりました笑 てか、うちの部屋異常に暖房効きすぎていつも汗かきながら寝てますホント、あっちぃせっかくのの休みなのになーんもするコトない…つまんないなぁ…。 あそういえば木曜の夜に新しいルームメートきたよ夏から知ってる黒人サンなんだケド、すごいィィ人でよかったー電話しないし、友達連れてこないし、彼氏もいないし、あんまり部屋にいないしで花丸ですしかも今日実家に帰っちゃったし。あんま前の生活と変わりないデス。 なんか友達の間で風邪流行ってますみんなも気を付けてねこれからちょっと掃除してからまた寝ます…@日早すぎる…
ぉしまひ

あ〜〜; 

2008年02月22日(金) 2時36分
マジ風邪引いたよ…まだ熱は出てないケド、出そうな感じ…
今日はちゃんと遅れないで朝の授業行ってきましたでも、返ってきたテストが悲惨なコトになってました…てか、昨日寝てたらバトミントンやってる夢見て、夢の中で羽打った瞬間『痛ッ』って思って起きたら、自分の髪の毛握り締めながら引っ張ってました笑 ラケットの代わりに髪持ってましたあー具合悪ッ。でもまだ@コ授業ある…これからスパゲティ食べて薬飲んで授業まで寝ます…あ、ちなみにこの前言った重大発表って妊娠でも結婚でも彼氏でもないです
ってことで
おしまひ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハルコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年3月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット
    ・ショッピング
    ・お酒
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» かなり… (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» かなり… (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» かなり… (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» かなり… (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» かなり… (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» かなり… (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» かなり… (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» かなり… (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» かなり… (2008年07月31日)
アイコン画像せぶん
» かなり… (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる