まぃ ・ すぃーと  

November 19 [Mon], 2007, 15:57
疲れた!!!!・・・
皆々様・・・お疲れ様ですーーーー・・・・。



テストが終わったらなんかものすごぃむしょうにバスケがしたくなるーーー・・・・←::汗
なんか、部活やってた時にゎ分からんけど、終わったら、
あーーーなんかやっぱ愛してたんやなぁ。
って実感やねんね。
な。分かるやろ??そこのバスケットマン!!!!
ぁの怒鳴り声も、みんなの必死な走りももーーーなぃんやなぁ。
って・・・・・・。
またまた実感。www;;


いつまでも、ぁのメンバーでやったバスケ 忘れたくなぃなぁーー。


いつまでも。・・・


バスケ魂 ここにあり!!!!!

たった2分間で... 

November 07 [Wed], 2007, 20:48
わたしたちは地球を破壊しているそうだ。

地球という惑星が出来てから

今、この現在までを24時間と換算すると

2358分かけてやっとこさ作り上げた

この素晴らしい地球を

たった分間で破壊し、

今にも破滅へと導いている。

人類は地球の上で、まだたった分間しか存在していないのに。

人類とは卑しく醜い

でも美しくもあるのだと思う

でもその後方の定義は

前方の定義があるからこそ成り立つのであって

卑しく醜い」のと「美しい」のは紙一重

これを「良く」とるのか、「悪く」とるのかは

その時次第なんだろうけど

今は自分の立場を見失わず、

「生きている」んじゃなくて、「生かされている」



考えた方がよさそうだ。

 

October 31 [Wed], 2007, 16:34
うなら・・・

ぁと

の偏差値と

の内申点。

12
の時間

19876
の脳細胞


の力がぁればなーーー・・・・


今んところ全てがキレイにうまく行くのにな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

泣く

     笑う


結局自分なんだ

分かっちゃいるけど
誰かにすがりたぃ

        TOKIO


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

失。 

October 26 [Fri], 2007, 16:51
エブリィゎんお久しぶりです。
ちょこちょこ顔だししたのに全然更新してへんやん!!!
みたぃな境遇におちいった方ーーー・・・・
まぁ、ぁまりいなぃとおもいますが・・・・・
すみませんでしたぁーーーーーーーーー!!!



最近クラスがめちゃ楽しめるよーになってきた。
てか実際もっと前から実は楽しんでたんかも・・・
白状するとね。苦笑
この頃は仲間の良いとこいっぱぃ見れて、いっぱぃ笑ってるし
なによりも、仲良いとこがバリ好き
昼も男女一緒に遊んでるかも・・・・笑


えーーーー。
追記は、なんかまーーー、タイトルのとーり。ぇwww
  



3の2 春に 佃煮 oh yeah!!!!! 

September 21 [Fri], 2007, 20:00
疲れたーーーーーーーー!!!!!!!
学際1日目無事終了。

あっちゅう間やったわ・・・・・。
されほど、時間かけて頑張ってきたものをたった1日披露して終わるとか、
よく考えたらむなしぃよなーーー・・・(´Д`゛)・・・
なんか寂しいかんじ。・・・

あと1日ある!!!!
がんばろーーー!!!
せっかくいいメンバー集まったんやし。
これは勝たなやばぃ
つーことで・・・・・・・・

青団絶対勝つから〜・・・・・
よろしくっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!笑
(これで4位とかとったらまじ恥ずぃよなーーー・・・::苦笑)

ララララララ ララララララ ラっラッラーーーー♪ 

August 30 [Thu], 2007, 20:28
琵琶湖ホテルのバイキング・・・・うまい!!!笑笑
食いすぎ注意!

帰ってきて、家に一人になったから急きょ、みやをよんでお家で勉強会開催。
ま、ぁんま勉強できひんかったけどね・・・。

かえる時、彼女を送ってたら急にコールに会いたくなって、お家訪問!!!!!
しようと思ってたら、なかなかピンポン押す勇気がなくて、また逆戻り・・・・・

んで、小学校でバーバンやらマウンテンやらトゲトゲやらが、大好きなをしてたんで・・・・・
つい観戦しちゃったよ。笑笑
バーバン三振・・・・・・・見事なフルスウィング・・・・。ナイスガッツ!!!!   笑笑
バーバンの見事なキャッチャーぶりも見れたし。笑
トゲトゲ見事にヒット!!!
やーーーー、やっぱベースボールゎいいね
こまっちゃんがナイスピッチャーなのを発見!!!
以外ーーーーwぇ・・・・・笑

いいこといいことーーーーー★★ 

August 29 [Wed], 2007, 21:00
今日は、走りました!!!!
めっちゃさしぶり!!!に!!!!
やーーーーーー気持ちよかったねーーーーー
なんか部活とかで毎日走ってたら、ぁんま感じひんけど、
たまに走るとめっちゃ、走るんって楽しいって思えるから不思議やんね
なんか走らへんかったら足がうずうずすんねん〜〜・・・・・・・
んーーーー・・・・なんか・・・・
分かる??これ。
なんかこしょばぃ感じにうずうずすんねん!!!爆


とりあえず、今日はいい運動になったし、いい汗かいたし、いい気分転換になったし!!!!
あとあと、今日で夏季講終わってん!!!!
夏が終わったーーーーーーーー!!!!!!ってかんじやね・・・・・・・・・・

あなたが好きです!!! 

August 20 [Mon], 2007, 21:13
いつでも笑顔でチームを励ましているあなたが!!!
大声でみんなを引っ張っているあなたが!!!!
8回の表の時点で6点差つけられていても決してあきらめないあなたが!!!

揚子館5番・主将・阿南君!!!!!!!!!
あそこまで点差開いていても全然あきらめずに、チーム全体を明るくしようとして。
みんな、阿南君と一緒に明るく笑って頑張ってた揚子館のチーム。
負けてたけど、応援してあげたくなるようなチームやった!!!

準準決勝。
ほんとにいいもんが見れたよ。

これから野球を頑張ろうとしている諸君にも、あぁいうチームになって欲しいです!!!!!
あぁいう主将になってほしいです!!!!

矛盾 

August 17 [Fri], 2007, 18:08
落ち気味な今日矛盾って恐いね。・・・・・・・・・・
自分の人生。
矛盾だらけの気がしてきた・・・・・。汗汗

やってらんねーーー

そう犬が叫びました。

なんかむしょうに今落ちてる。

落ちるとこまで行って、また這い上がろうかしら。
や、底が見えなぃんですが・・・。汗;


涙。 

August 15 [Wed], 2007, 21:40
近江まけた・・・・・・・・・・・
頑張ったね。でも・・・。うん・・・・・。
小熊君2年やのに1番エースってすごぃね・・・。
でも、3年の13番の人はおお泣きしてたね。・・・・

小熊君に6回でバトンたっちして、すぐさま取られた1点が優勝点になってしまって・・・。
きっと悔やんでも悔やみきれないんだろぅね。・・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:灰音
  • アイコン画像 誕生日:7月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» まぃ ・ すぃーと  (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» まぃ ・ すぃーと  (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» まぃ ・ すぃーと  (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» まぃ ・ すぃーと  (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» まぃ ・ すぃーと  (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» まぃ ・ すぃーと  (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» まぃ ・ すぃーと  (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» まぃ ・ すぃーと  (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» まぃ ・ すぃーと  (2008年09月15日)
アイコン画像MASA
» まぃ ・ すぃーと  (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる