またまたですが・・・ 

January 08 [Mon], 2007, 22:32
ブログ、お引越ししました

みゅ☆ぷりんのブログ が新しいブログです

これからもよろしくお願いします(o^∇^o)ノ


お着替え咲ちゃん 

January 06 [Sat], 2007, 21:47

トップスは、アゾン製のものです。
ちょっと袖が長かったみたいです
スカートとスパッツはオクで買ったものです


似合ってる?


ナチュラルな感じで可愛いなぁ




今夜はかなり冷え込んでます
雪になりそうだなぁ



黄色♪ 

January 05 [Fri], 2007, 20:53

今日もまたまたフルパンちゃん
髪色に近い黄色い服着せました〜♪


「見て見て!花柄の靴下可愛いでしょ
(ぼけてて見えないかな


赤いお気に入りのイスなの〜

ラディ好きなはずなのに・・浮気しそう・・
エクセ可愛い

フルパンちゃん 

January 05 [Fri], 2007, 3:04

うちで唯一のエクセっ子。フルーツパンチ
ラディエンス派の私だけど、この子も可愛い


ピンク目が薄いのは気になるけど、可愛いからいっか
何か、女の子らしいでしょ?

初詣 

January 05 [Fri], 2007, 0:37

昨日、やっと初詣に行ってきました
すごく近くの神社で空いてていい
人混みは嫌いです〜

今日は、午前中ぷりんを病院に連れてって
夕方は私が病院です
どっちも、混んでて待たされるだろうなぁ・・
私、待つの苦手なんです(-”-;)ジッっとしてるの苦手

うちにも風太くんが・・ 

January 03 [Wed], 2007, 15:41

この可愛いカップは・・・何だろ??


おぉあのうわさの風太くんじゃありませんか


*3丁目を歩こう*のロポちゃんのショップ*3丁目の月*でお迎えしまいた
風太くんと、マリーちゃんです〜
おまけに、缶バッチをくださいました
とっても可愛いぃ〜メロメロ〜キャ(ハ*))((*ノノ)キャ


もう、すりすりしちゃう

ロポちゃん、可愛い子ありがとう



あけましておめでとう♪ 

January 01 [Mon], 2007, 0:41

みなさん!あけましておめでとうございます
今年も、よろしくお願いします〜


着物がないので、着ぐるみでw


5時までCDTVみま〜す

今年も残りわずか・・ 

December 31 [Sun], 2006, 16:01

もう夕方・・
買い物も済ませたし、このブラちゃんみたいにのんきに過ごしてますw
昨日、掃除したしね。(ホントの小掃除


後は、蟹鍋食べて紅白見るだけだー


・・・って事で。
今年、ブログを始めていろんな方と仲良くなれていい年でした
途中から体調を崩した事もありましたが、これからもマイペースでやって行きたいと思います
来年も、仲良くしていただけると嬉しいなよろしくお願いします

よいお年を・・・


ももちゃん♪ 

December 30 [Sat], 2006, 22:59

うちのカスタムっ子の、ももちゃんです
ぁりすちゃんのカウプレで当たったのゴムで結んだよ


正面目のピンクはブルーのホロを入れてます


ウェフテング3束以上縫いつけたので髪が爆発してます〜

☆☆☆☆☆

明日は大晦日。
明日こそは、朝一で食品買いに行くぞーー
朝でも、混んでるだろうなぁ・・・

さっきの、レコード大賞
倖田来未だと思ってたのに氷川きよしだった。
残念だな〜



まだ? 

December 30 [Sat], 2006, 2:59

まだ帰らない旦那
もう夜中の3時だよ
はぁ〜つまんない(-ω-;)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
プロフィール
みゅといいます(*'-'*)
ブライスに夢中な専業主婦です。
よろしくね☆
コメント☆⌒(*^-゚)v アリガトウ☆
アイコン画像めろん
» ジェニー服。 (2007年03月07日)
アイコン画像ちとせ
» ジェニー服。 (2007年02月10日)
アイコン画像都奈利さんへ
» またまたですが・・・ (2007年01月16日)
アイコン画像都奈莉
» またまたですが・・・ (2007年01月16日)
アイコン画像YUPPYちゃんへ
» またまたですが・・・ (2007年01月11日)
アイコン画像YUPPY
» またまたですが・・・ (2007年01月10日)
アイコン画像ぁりすちゃんへ
» お着替え咲ちゃん (2007年01月08日)
アイコン画像ぁりす
» お着替え咲ちゃん (2007年01月08日)
アイコン画像*姫*さんへ
» お着替え咲ちゃん (2007年01月08日)
アイコン画像*姫*
» お着替え咲ちゃん (2007年01月08日)
8"友の会
Yapme!一覧
読者になる