久々にo 

July 10 [Sun], 2005, 18:01
只今ネカフェからのカキコでござるゥo
だって家のPC親の前だと出来なぃだも〜っん(● ̄3 ̄)

とゅぅヮケで今日の日記ぇ↓↓↓

ぇ〜っ、今日ゎちょこっと最悪な出来事がぁりましたぁ・・・ooo

今日っ、男子AクンとBクンとCクンとEronaと他の♀ダチ@人とででカラォケに行ったんですょぉ・・・
そんで最初はゥチが@人で独唱してたんですケド・・・(爆)
その後男子がどんARANGEを適当にぃれはぢめて・・・
  ぃれたのに歌ゎなぃとゅぅフザケタクソ男子ドモ('д'●)!!!!!!!!!!
そんで結局ゥチら女子が歌って〜・・・その間にまたクソドモが何かをしてぃるッッ・・・
  見てみるとっ、フリーサービスのコーラゃらスープゃら砂糖ゃらァィスゃら何ゃらを
ゴッチャゴッチャに混ぜてぃたんですゎょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しまぃにゎ異臭が漂ってきてその臭ぃがまぢぁりぇなぃ臭さで・・・・ooo
すると男子の@人が・・・
      『今からじゃんけんして負けたャッコレスプーン一杯飲めょなo』
                                  ハィ衝撃の@言・・・(´д`;;;;)
まぁ結局ゥチゎじゃんけんで負けなかったヮケですがぁっ、
                       まぢでヒヤヒヤものでしたとさ;;

その後っ、今度ゎゥチがドジってコップをゎっちゃって会計ん時に店員にバレテ・・・
 店員さんから@言・・・・・
   『会員カード出した方ゎ入場禁止ですのでご了承ぉねがぃぃたしますねo』

会員カード出したのって・・・
                        ゥチゃb(・▽・●)

とゆぅヮケで会員カードが無効になりましたとさっ・・・ooo
                      ちゃんちゃんo

気まぐれバンドo 

July 03 [Sun], 2005, 11:47
ぇ〜一昨日ですねっ、ガッコ帰りにB人《Erona+Itsuka》で
        
      人生につぃて語りましたo

そしてバンドを本格的に()組むコトとなったのです!!!!!!!!!!!!

  ゥチ:『ァ"〜最近まぢヒマゃしなんかなぃねんかぁ〜・・・oooカレピもぉらんしooo』
Erona:『ゃっぱぁあ〜なんかするかぁ???』
ぃつヵ:『だぬーっo』

 ゥチ:『ょっしゃ!!!
      んぢゃバンドでも組むかぁあ!!!!!('口'●)』

     
Erona:『ぶはッッ《爆》ぉっけぉっけ(*-_っ-)d』

  ハィバンド決定(´`*)

                              ・・・ナンダコィツラ('o' )                   

Erona:『バンド名トカゎ???』
  ゥチ:『そだな〜・・・どする???』

ぃっヵ:“大根ドーム”トカどーょ???(´A`)』

  ゥチ:『バリ最高!!!!!』
Erona:『かっけぇ!!!!!』

  ハィバンド名けt・・・
         ってんなゎケねぇええええええええ!!!!!!()

 ゥチ:『“ブラックチェリートカどーょ???略してブラチェリみたぃな
Erona:『ゥホッかっちょぇぇんぢゃん
ぃっヵ:『ぃぃんぢゃん???まっ大根ドーm・・・もぇぇケドねo』
ゥチ:『くたばれ

 ハィバンド名完全決定

とゆぅ と て も 感 動 的 なブラチェリ誕生でしたとさoちゃんちゃんo

ちなみに・・・@パート@
  ゥチ@ボーカルo
Erona@ピァノo
ぃっヵ@ギターo
                                  ぃつまで続くゃら(´A')

てすと的o 

July 02 [Sat], 2005, 23:29
   初日記ぢゃぁあぃ(●´皿`●)ゞ

  まぁだこのブログょくゎかんなぁあぃ(●゚口゚●)
  
 ケドもこれからぉぼぇてゆこぉと思ぃますょぉ(≧∇≦)b

 ちなみにゥチゎB日坊主chanなんですがぁっ、気ぃつけますとも(●≧∀≦)=3
 
   プロフトカどやって付けんのかゎカンネッッ(´A'●)ゞ

     へるぷみぃ━(゜Д゜●)━!!!!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カレゴリぁ〜かぃぶo
月別ぁ〜かぃぶo
Newこめんとo
アイコン画像まゅこ
» 久々にo (2005年07月13日)
http://yaplog.jp/prin-_-cess/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prin-_-cess
読者になる
Yapme!一覧
読者になる