エヴァパチ。 

August 17 [Sun], 2008, 3:27

メガネ君ことT君とパチに行きました。
すごくメズラシイ
ノーマル直当りを経験しました。
鳥肌がとまりません。

最近、台の『波』を感じれるようになってきました。
祝。シンクロ率100%突破☆

またいこね。

最近 

August 05 [Tue], 2008, 23:24
ヒマワリ始めました。

7月終演 

July 30 [Wed], 2008, 18:51

現在22年連続22回目の夏休みです。
でも、周りはみんな会社員なので
基本いつも一人です。

去年と違うのは、『部活』がある事。
今日は県大会に行ってきました。

で、






愕然。
なにこのレベル?
すげーつえーじゃん、、、
よく今まで目指せテッペンとか言えたなと
軽く反省しつつ、来年はこの舞台でっ!と思う、
いい気分転換だったと思います。
正直、こんなにすごいんだって思いました。

明日からどんな練習すればいいんだろう。
どうしたら追いつけるんだろう。
どうしたら追いこせるんだろう。

やっぱり奥が深くておもしろいね。
テニス。そして部活。

傷心しつつやる気にあふれてます☆

きたきたきたきたー 

July 29 [Tue], 2008, 18:35

俺はこっから弱いから、こっから頑張るょ。

絶対に負けられない戦いがここにある 

July 24 [Thu], 2008, 23:58


『全台5.6イベ18:00オープン』

みんながハイスペック機行くのに一人エヴァへ。
だって好きなんだもん。

負けたら引退するつもりで行ったのに
どうにもこうにも泣かず飛ばず。
通常はベルカウントしてないけど
1kで50〜60回るし、も落ちる。

じゃあ何?
なんでショボ勝ち?
おかしぃなぁ、、、
今月の弁当代払って終わっちゃうよ、、、
自転車買って帰るつもりだったのに。





投資8000
回収14000
収支+6000

742枚
総ゲーム数3406
ビジ11(赤2青1黄8)
レグ6
合成3406/17=200.35
ビジ中356/33=10.78
RCハズレ約250/7=35.7(1暴走)

黄25*3
バ05*0*2
黄23*3
黄27*6
黄26*2
バ05*0*0*暴走
バ04*0*1
黄24*4
黄25*3
バ04*0*1
バ07*0*3
青42*2
黄37*5
黄23*0
赤39*2
赤40*3

D店 525番台





ぜってー5.6ないょー凹
せめて振り分けで勝てれば良かったのに、、、

ま、甘くないですな

西御門コート 

July 23 [Wed], 2008, 23:50

十数年ぶりの西御門コートは、
あの時と全然変わってなく、
やっぱり暑かったです。
僕が負けた2番コート。
今では、教え子が同じ大会に出てる。
なんか、とても不思議な気分でした。

結果は結果として受け止めて、
いつかまたここで悪夢を終わりにしたい。

やっぱり西御門には魔物が住んでる。
プレッシャーって名前らしい。
ここでは、普段通り出来る奴が勝つ。
地区を勝ってここに来て、
今は64ドローで3つ勝てば県確定。
昔は48ドローで地区ベスト4だと
シードがついて一個勝てば県だったかな。

でも、その一個がすごく遠い。
もうそこまで見えてるのに、
スルリと手から落ちていくあの感覚。
上空の照りつける太陽と予測不能の風。

やっぱり、西御門には何かいる。
毎回毎回波乱が起きる気がする。

次回の練習日から新チーム。
もちろん狙うは全国制覇。
そうじゃなきゃやる意味がないよね。
行けるとこまで行かしてやりたい。

その為の9月の新人戦。



狙います。

おつかれさまーばけぃしょん 

July 22 [Tue], 2008, 21:24

なつやね。
あつい。
今日から待望の(?)夏休みが始動しました。
っていっても、生活リズムはあんまり変わりません。

うれしい事は、テニスをたくさん出来る事。
自分のもそうだし、教えてる子達のもそうだし。

どうか、自分の持ってる精一杯を発揮してもらいたい。
そうすれば、道は開けるはず。

あきらめ→いかり→ビビリ→チャレンジ→成功。

目指せ県大会。

元気があれば 

July 17 [Thu], 2008, 6:28

社会科見学も乗り切れる!!

言ったそばから 

July 13 [Sun], 2008, 22:26

トリプった、、、
そりゃガチャピンも心配そうにするわ。

教訓@ダイエットログ2008 

July 11 [Fri], 2008, 22:25

今年こそやるよ。
最近ちゃんと泳いでます。
今年こそ。

7/11
72.0kg
P R
je-pu-pu 無料カウンタ
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Jing
  • アイコン画像 誕生日:1982年3月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
最新コメント
アイコン画像ゆうき!
» エヴァパチ。 (2011年05月06日)
アイコン画像美琴
» エヴァパチ。 (2011年04月09日)
アイコン画像えり子
» エヴァパチ。 (2010年05月25日)
アイコン画像,
» 7月終演 (2008年08月01日)
アイコン画像じん
» アツい夏 (2008年07月25日)
アイコン画像Jinちゃん
» アツい夏 (2008年07月16日)
アイコン画像じん
» TDS (2008年06月30日)
アイコン画像のり
» TDS (2008年06月20日)
アイコン画像さき
» 久しぶりですね。 (2008年04月24日)
アイコン画像Jinちゃん
» 久しぶりですね。 (2008年04月24日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/primworks/index1_0.rdf