ときめき高校入学… 

2005年07月08日(金) 7時47分
昨日は七夕でしたね。
作成完了した日記を誤って消去してしまったため、改めて作成してます。
写真は私の願い事です。
我ながら、痛々しい…。
百貨店の片隅にこの笹はありました。
印象的なものは地元ラジオで発表されるそうです。
まぁ、私のお願い事は確実に読まれないでしょう!
それにしても汚い字…。
この短冊は、壁側に裏返して付けさせてもらいました。

帰りにたまたま寄った店で、「ときめきメモリアル〜girl's side」を見つけ、買ってしまいました!
だってコナミ殿堂シリーズに入ってて、新品でも充分安かったんですもの〜。
マイネリーベも欲しかったけど、さすがに諦めました。
買ってもプレイする時間ないし…。

PS2本体も先週勢いで買ってしまったし、夏バーゲン初日も駆けつけるし、やはりどうかしてます。
来週、上京するのに大丈夫なのか!?

疲れて、憑かれて。 

2005年06月27日(月) 23時15分
先週はとにかくついてませんでした…。

まずは酔って携帯を洗ってしまい、著作権データ消去になりました。
携帯も買い換えないと。
マユちゃん携帯のようなピンクで、割と気に入ってたのにー。

それから、「アスラン脱走」が録画出来ていませんでした…。
先週半ばから、家からさらに遠い店舗へ研修に出された上、土曜も一日開けてる所だったので、リアルタイム観賞は諦めていました。
録画まで失敗するとなると、もう…。
すっかり凹みまくりです。
他にも月末だから棚卸しとか、今週も諸々待ち受けています。
やさぐれてきたので、携帯ショップからの代替機でアスカガキーホルダーを撮影してみました。
返却時には消さないと!
うまくアップロード出来てると良いのですが。


で、結局、アスランは脱走できたんですか?
カガリは出てきました?
来週から見ても話繋がるかなぁ。
サイト廻る時間なくて、ステキサイト様の番組感想も見られてないです。
アスランが脱走出来たのなら、カガリと再会できる筈だから(私的確定事項)、それだけは見逃さないようにしないと!

シム・ピープル 

2005年06月14日(火) 18時51分
画像は、数ヶ月前、まだ暇なときにやっていたシムピより、ラクカガなショット。

携帯の片隅に残ってました。

女の子がいちゃいちゃしてるのは、ホント大好きです!

「天使湯」は嬉しかったー!



近頃、家には寝に帰っているだけな日々。

ステキサイト様も巡回できないし、せめて種運命本編で潤う展開になれば!

(もしや、この望みが一番贅沢なのか!?)

早くカガリの話を書きたい!

悶々と日常を過ごしております…。

更新もできず、このような辺鄙な所へせっかくいらしてくれる方には、ホント申し訳ない限りです…。

やっと、携帯で日記更新する術を学びましたので、日記くらいは更新出来るといいなー、って思っておりマス。



シムピに関しては、夏が終わるまでにはパソコンスペックが上げられると思うので、シム日記をコンテンツとして独立できたら、と。

はっ!PC買い換えた頃に、種運命本編が終わってたらどうしよう!

と、とにかく、頑張って稼いで、パソコン買います!

星を継ぐ者 

2005年06月05日(日) 20時18分
Zガンダムの劇場版を観に行ってきました!

Zはビデオで一度通して観たことがあるので、ストーリーは大体分かる程度で、今回観賞しました。


私はエマさんが大好き!

劇場版ではエマさんが美しくリメイクされて、幸せでした〜。


内容は…やはり、種・種運命を観てると、居心地は悪くなるかも。

つい、「種運命の○○は、Zの●●を意識して…」とかいらないことを考えてしまうから。

いっそ、Zを予習しないでストーリーだけを追えるなら、純粋に楽しいと思いました。


もし、劇場版を観ていないけど今後観る予定で、宇宙世紀作品(1stからのシリーズ)を知らないならば、アムロが主役の1stの予習だけにとどめることをオススメします!

テレビシリーズ全部はキツいけど、劇場版3部作も出てるからその辺りで。

劇場版Zを観て、ストーリー分からない〜、とか、興味が沸いてからZテレビシリーズ観た方が正解だと、私は思いました。



新規絵のキャラは全体的に目が丸くて、ふっくらしてるから、既存絵と違うと分かるけど、そこまで気になるって程では無かったです。



今年10月にZ劇場版三部作の第二作である「恋人たち」があるそうなので、とても楽しみ!!

ただ、種運命が終わった直後で、またもや消化不良を起こしそうではありますが…。

その前に、鋼の劇場版を観てスッキリしておきますかねー。

萌えに市民権 

2005年05月25日(水) 19時44分
今日はお休みもらえたので・・・一日中寝てました。
近頃、風邪も流行ってるようなので、体力温存させましたよ。
病人相手の仕事柄、休めるうちに休んでおかないと!
もう、若くもないし・・・

写真は、先ほど先輩から送られてきた
「披露宴招待状」に同封されていたもの。
もう、何がなんだか・・・。

先輩は、一般人です。
でも、元腐女子。
だから、ヲタに理解があるんです。
通勤で秋葉を通過するので、つい、秋葉でのお買い物を
頼んでしまったんだけど、
それと一緒に、写真のブツも入っていたのでした。

彼女はさすがに招待状と一緒に送るのを
迷っていたようでしたが、
忙しい中、郵便物を二つも送らせるのも申し訳ないので
(そんな人に買い物させる私は、ろくでなし・・・)
同封してくださるようお願いしました。
まさか、「もえるるぶ」も一緒とは!
コレって、ちゃんとJTBが作ってるんですねー。
びっくり。

先輩の披露宴出席で上京する際には、
ぜひ役立てたいと思います。

PHASE-31 明けない夜 

2005年05月21日(土) 19時22分
初めて種運命の感想を書いてみます。
全選択してお読みください。


カガリ様の笑顔が見れて幸せです。

オーブ軍の海江田・・・じゃなくてアマギさんや
サイ似の兄さんの後ろ、私、居ました。ウソですが。
しばらくはAAにとどまる様なので、
カガリたん、画面の隅でも出くるかも!
軍を掌握するのは、クーデターの定石ですから、
カガリさまがオーブに帰っても、大丈夫でしょう、たぶん。

ミリィが居るだけで華やぐわ〜。
来週は、「フリーダム発進、どうぞ!」が聞けると思うと楽しみです。
「天使湯」に入るカガリ+ミリィも見たいけど、
これ以上尺は取れないですね。

シンはね・・・ノーコメントで。
タリアさんの気持ちが、一番私に近いかも。
彼は「死」というより「死に方」に
優劣を付けてる所が、共感できない所以かも。
(結局、コメントしてる・・・)
お天狗さまになっている鼻をへし折るのは、
いったい誰なんでしょうね・・・。

ネオのシャワーシーン、相変わらず、顔を隠していますが、
思いっきりOPに出てるので、無意味。

マリューさんとキラの会話で「守りたいもの」の話が出てたとき、
カットが アスラン→カガリ指輪 になったのが、萌え。
それにしてもマリューさんは、ええ女です。
「あなた達が手を取り合える日」、私も待ち望んでいます。

デストロイG、ビグザムに見えたのは私だけでしょうか?
デストロイ搭乗時のBGMが、
ステラの歌をモチーフにしたものでした。
やたらと物悲しく、不吉。
景気よく街を破壊してました・・・。
フォゥ・・・。
まもなくZの劇場版が始まりますが、デジャビュの嵐なんでしょうね。

今更ながら新生ドラえもん 

2005年05月21日(土) 2時46分
さっき携帯から送信したものが、まだ更新されていない〜

書き忘れていたネタを一つ。
初めて、NEWドラえもんを見ましたよ!
声がどうこう言う前に、ドラえもんが黒かったです・・・。
UFOマニアなオヤジが居て、
彼にUFO情報を提供するとご褒美をもらえるという話で、
ジャイアン・スネオコンビは、
「ウソ写真見せて、ご褒美GETだぜ!」なのですが、
のび太は「そんなのよくない!」って、ドラえもんに言ってるんです。
すると、ドラえもんは
「それはいけない!なぜもっと早くウソ写真を作らないんだ!」
と。
すぐに「冗談だよ」と否定してますが、
私の知ってるドラちゃんは、冗談でもそんなことは言ってなかったヨ。
衝撃でした。

で、種絡みで噂になっている声優陣。
運良くスネちゃまを拝見できました。
イベントで関さんはスネちゃまをやってくれていたんだけど、
TVの中でも、なかなかはまってました。
しずかちゃんが、どーしてもヒカ碁のあかりちゃんだった・・・。
来週は出来杉くん(漢字合ってる?)が出るみたいです。
たしか石田氏ですよ?
絶対見なきゃ!

そーいえば、のび太のママは三石さんですね。
イザークのママが、マリューさんか・・・。

続けて見てたクレヨンしんちゃん。
しんのすけ君は、リリーナ様・・・。

Mステ前も見逃せなくなりました!

携帯送信できなかったのでwebより 

2005年05月21日(土) 2時02分
友人・空子嬢より双子birthdayイラストをget!
ありがたくtopへ飾らせていただきました。

江戸(?)パロ小説を更新。
話が進まない…。
なんかアスランメインっぽくなってる気が。
本編がああだから、私の無意識の内に救済したいのかな
…違う世界だけど。

リンク・同盟一つずつ申請しました。
緊張するなぁ…。

写真は「森伊蔵」。
超プレミアの芋焼酎!
友人・夜女史からご褒美に頂きました。ありがたや〜。
(貰ってばっかりだ、私…)

資格の名簿登録が完了しましたよ〜、という葉書が厚労省より届きました。
登録日がなんと!
平成17年5月18日!!
きっと登録証見る度に、一生アスカガを思い出すのでしょう

OPEN! 

2005年05月18日(水) 16時37分
ココまでご覧になってくださって、ありがとうございます!

サイト名は「サクラソウ」の別名。
サクラソウは、双子の誕生日である5/18の誕生花なんだそうで、
恐れ多いと思いつつ、サイト名に冠しました。
写真は、先日、ガンダムカフェに行った際に頂いた
「約束の指輪」
です。
グレープフルーツベースで、甘酸っぱかったですよ〜。
すげー、恥ずかしかったです、なぜか。
アスカガのちゅーを見たときみたいな、そんな感じ。
他にも、メニューには「アスラン・ザラ」とかあったので、
次回行ったときには、必ず飲もうと決意。

サイト構築なんて、3年ぶりくらいだから、いろいろ手間取りました。
ついには、友人を巻き込んでしまって・・・
(夜姐様、ありがとうv)
HPビルダーもどっかに無くしてしまったし、
HPエクスプレスもメモリ不足なのか動かなくなるし。
(愛機は64MBの化石マシーンですよ・・・)



まぁそんなこんなで、苦節3日間(!)ようやくUPできました。
拙いサイトですが、これからも、どうぞ宜しくお願いします。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:primula518
読者になる
Yapme!一覧
読者になる