( ´Д`)y-~~ 

February 14 [Tue], 2006, 6:07
ブログお久!!!ブログちゃん久しぶりね(*´∀`*)
てか、明けましておめでとう!!!!
いやぁ、あたしには日記は向いてないみたいですわw
とまぁ、その辺はおいといて、
MoE無料化になった挙句にメンテも終わったのはいいけど
新要素何もなし!アイテム課金も開始時期未定!何を楽しめっちゅうんじゃいヽ(`Д´)ノウワァァァン
もともとなにかご褒美がないとLv上げとかに気合が入らないタイプですぐ飽きちゃうのがあたしの性格・・・・
何か目標があって実現できる範囲だとやりだしたらとまらないんだけど新しいものはないし、
ある程度のことはやりつくしちゃってすることないし・・・・
チャットぐらいかなぁ・・・
そうおもいつつチャットも乗り気じゃない日はもう・・・・・
ゴンゾウ!!しっかりやれYO!!
しっかりやらないとみんなどっかいっちゃうZO!!
せっかくのいいゲームなんだからそれをぶち壊すようなことしたらあたしが許さん!!!!!
もしそうなったらあたしの鉄拳であれをこーしてあーしてねじって包丁持ち出してぶった切るからね!!!!!!!!!
っとっとっと・・・
つい本性が(ry
これ以上本性がばれちゃまずいので今日はこの辺で・・・・・
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

☆−(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノヒャッホイ!! 

October 19 [Wed], 2005, 2:02
久々に更新!!
え〜書くこと書くことΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
FS(ギルド)立ち上げて早二ヶ月・・・・・
人数がすごいことになってますOTZ
あたしで纏めきれるかしらウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ってことでまたリアル多忙なので更新いつになることやらOTZ
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

復活&MoE日記開始!! 

September 10 [Sat], 2005, 8:43
え〜仕事もひと段落してきたのでリアルのことはおいといて、
今やってるゲームのことを書こうと思います(*´∀`*)

最近のマイブーム
MMORPG
です(゚∀゚)アヒャ
最近って言うか昔からしてるんだけどねw
今してるゲームはMoEです(゚∀゚)アヒャ
仮想社会が形成されてるちょっと珍しいスキル制のMMORPGです。
ほかのMMORPGはLv制なんだけど、このMoEはスキル制って言う珍しいシステムの国産のネットゲームなんですよこれがw
スキル制って言うことで、Lv制とは違った楽しみ方ができます(*´∀`*)
現実社会に近いことができるってことがこのゲームの1番の特徴だと思います。
釣りをしたり、服を作ったり、料理をしたり、飲み物作ったり、もちろん武器で戦ったり魔法使ったりw
それぞれスキルになっていていろんな楽しみ方ができます(゚∀゚)アヒャ
ちなみにあたしは魔法系を全部とって賢者にw
コックさん、鍛冶師、デザイナー、つり名人、アスリートいろんな職業もあるのがいいところかなw
面白いので興味がある人は
http://moepic.com/index_m.html
に行ってみて下さいなw
あたしは、primulaってなまえでP鯖で遊んでますからw
おちかずきになりたい人はじゃんじゃんいらっさいw
変な人は容赦なく切って捨てますが(ぁ
ってことで次の更新はいつかわかんないけど
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

(ノ´ω`*) 

August 31 [Wed], 2005, 16:16
あ〜久々の更新なんだけど、リアルブログはちょいと休止しますOTZ
ちょっと大きな仕事が決まってそっちを優先しないといけないんですOTZ

申し訳ないOTZ
だれも見てないだろうけど申し訳ないOTZ

ってことでまたいつかぁ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!







いつになることやら・・・・・・・

(゚∀゚)アヒャ 

August 18 [Thu], 2005, 17:32
☆−(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ
久々更新!!
え〜
仕事の大掃除で仕事仲間たちと冷蔵庫を移動させてたときの話です・・・・

そのときの会話を・・・・・

N美 ほら、冷蔵庫移動しよ〜や
M果 はいはい・・・
あたし は〜い
M果 んじゃ、せ〜の!
あたし これ重いってw3人じゃ無理よw
N美 ああああああああああ落ちる!!おろして!!!!!
M果 え!Σ( ̄□ ̄;)っちょ、まって!!
あたし Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

この間1Mのぐらいしか移動してません・・・・

っとその時・・・・
ドガン!!!!!!
バゴォ!!!!!!!

はい、何か起こりましたOTZ

N美 ・・・・・・
M果 ・・・・・・・・!?(  Д )゚ ゚
M果 primula!!あんた手!!!!!!!!!!!!!!!!!!
N美&M果 ギャ━━━(゜ロ゜ノ(l|゚Д゚l|l)━━━!!!!! 
あたし ( =ω=)
あたし なんか、手が動かないんですけど・・・・・・

自分の手を見てみると、見事に冷蔵庫があたしの指の上に乗ってました( ´Д`)y-~~
2人がどこから出したのかわかんない力で冷蔵庫(450L)を持ち上げて移動させると
そこには・・・・・・・・・・






変な方向に曲がったあたしの左手薬指が・・・・(゚∀゚)アヒャ
N美 。゜(。´□`)ウワァァァン!☆・*:。:´゜:*:・。、☆・*:
M果 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)どうしようどうしよう
あたし (静かに指を眺めてました)
っと、そこにこの騒ぎを聞きつけた事務所のお兄さんがw
あたしの指を見てあわてて泣きじゃくる2人を押しのけて速攻病院に連れて行かれましたw
普段はのほほんとしてるくせにこういうときは頼りになるのねこの人は・・・・・


病院での診察結果は


左手薬指第二間接脱臼
らしいですw
いあぁ、折れてると思ったけど折れてませんでした(*´∀`*)
まぁ、2週間はまともに仕事できそうにないですけどw
仕事柄、ギブスつけてできる仕事じゃないもんで(*´∀`*)
体が資本の仕事だからねぇ( ´Д`)y-~~
っと、今日はこのへんでぇ〜
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

初ブログ!! 

August 11 [Thu], 2005, 0:05
え〜はじめまして、primulaです!!
読んでる人いないかもだけど18禁な部分もあるかもねぇ(ぁ
まぁ、いろいろかいてくのでよろしくぅw

なんで、ブログ書くことになったかって言うと、仕事仲間の子たちがみんな書いてるって言うから、
なんとなく書かなくちゃなぁって思いましてw
仕事のことは後々書くかもしれないけど、まぁ、今回はおいといてw

何書けばいいのかなぁ・・・・・( =ω=)
何かこうかなぁ・・・・・( =ω=)
書くことないから今日はもう書くのやめよ( ´Д`)y-~~
まぁ、次はいつかわかんないけど
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

( ´Д`)y-~~ 

August 09 [Tue], 2005, 12:13
あ〜きょうはあたしの誕生日です!!
誰かなんかクレ!!
愛をクレ!!
金をクレ!!
休みをクレ!!
幸せを・・・・・・(ry
OTZ

せっかくの誕生日なのにいつものごとく仕事だぁウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
F●ck!!!!!!

最近クラブもいってないなぁ・゚・(ノД`;)・゚・
踊りたい・゚・(ノД`;)・゚・
ハジケタイ・゚・(ノД`;)・゚・
お酒飲みたいヽ(`Д´)ノ

せっかくの誕生日に女ばっかりで仕事なんてへこむなぁ・゚・(ノД`;)・゚・
これ以上書くと悲しくなるので本日もここまでぇ〜( ´Д`)y-~~
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像セシル
» ( ´Д`)y-~~ (2006年02月25日)
アイコン画像ミソミソ
» ( ´Д`)y-~~ (2006年02月24日)
アイコン画像リリト
» ( ´Д`)y-~~ (2006年02月15日)
アイコン画像ルヵ
» ☆−(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノヒャッホイ!! (2006年01月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:primula0809
読者になる
Yapme!一覧
読者になる