二千蜂。 

February 01 [Fri], 2008, 8:21
あけましての時期が明けまして。
あれよあれよと一か月も過ぎてしまった今日この頃、
あらためましておめでとうございます!
ワーワー!!(一人紙吹雪)

…とんでもなく遅いですね、すみません(失笑)
二月だもんね。すでにね。


えー今回、
初!ケータイ投稿を試みてみました☆
途中、文を区切るにあたって

例えば、

こんな風に

くぎると

読みにくいし、

といって、

この様に沢山の文字を句読点を一切入れずずらずらずらぁっとこれでもかこれでもかよいではないかよいではないかあ〜れ〜お止め下さいお代官様そんな御無体な〜なにをいうワシは代官ではないぞこの無礼者をひっとらえいははっかしこまりました大根様その名で呼ぶなぁっっとか意味のない文を並べ立てていくともっと読みにくくて仕方ないだろうとか


アホな事を考えながら打ってます(笑)


そんなことでいいのか私!
そんなことで乗り切れるのかこの試練!
次号、「せっぱつまったチョモランマ」
〜こみあげる赤い物を抑える事が出来るのか!?〜
乞うご期待!!


…えー、こんな感じですが(笑)
今年もよろしくお願いします♪




たむ、ボス、ユミコー>気長に待ってて下さい、ごめんなさいありがとう!(愛)



結果報告☆ 

July 13 [Fri], 2007, 13:33
●一次審査に引っかかりました!!
 最終選考までは残れなかったんだけど、
 引っかかると思ってなかったから凄い嬉しい!!
 何か、そのまま目指していいんだよって言われてるみたいでvv
 言われなくても目指すけどね(笑)
 また次頑張りまっす!!次は8月だーーーー!!
 応援よろしくお願いしますね☆(^▽^)
 あーそうだ!もしかしたら名前変えるかもしんない!迷い中。。。

●最近『SLAMDUNK』からのバスケットブームが来てますvv
 NBAオールスターがとても面白い!!
 アレン・アイバーソンに親子共々メロメロです(笑)凄い可愛いの!!
 それに、オールスター前夜祭で3ポイントをバシバシ決めた
 ペイジャ・ストヤコビッチがもーーーーースゴクて!!!
 ボールが吸い込まれてたよゴールに!一気にファンになった(笑)
 ミッチーの元になったミラーの3Pもみてみたいなぁ・・・!
 年代がちょっと古めだから家には少ししかなくって。残念。
 絶対いつかアメリカまで見に行ってやる!!!

●母様が「手相フリーク」いわゆる、「手相大好きニンゲン」なので、
 家には手相の本がこれでもか!と言うくらいひしめき合っています。(笑)
 でもやっぱり、それでも判らない様なこまかーーい線が人間の手には出てくるわけで、
 気になって気になって気になって気になって気になって
 とても有名な手相占い師の元へと飛び出したのに、
 いたのは『その息子』で、15分3000円。
 まぁいいかと思って見て貰おうとしたら、散々待たされた挙句


 「ああ、細かい線は気にしなくていいの」


 はぁ!?それが聞きたくて来たんだよ!!!

 粘り強く細かい線を聞いてみるけどそればっかり。
 この間買ったばかりのサンダルで足が痛くなっちゃったしもう最悪・・・。
 帰り際に母様が一言。

 「私のほうが詳しいわ。」

 ははははははは(乾)




>金魚
 はっはっはっ勿論です!!(笑)真っ当しまくりましょう☆☆

>vonちゃん
 やっぱでかいよね!そうだよね!!あいつは縦に長いんです☆
 アシやってくれるの!!とんでもなく助かるよーvvvv
 ヤバクなったらすぐ連絡します!(笑)
 ガケップチ万歳!!(皆に会えるから←動機が不純・笑)

>バトロワ
 すごすぎるよなんだあれ!!!天才ですか!!!!!!
 笑いすぎて腹筋痛い!スーパーシードは流石だハセミキ☆

あと2cm欲しい 

May 20 [Sun], 2007, 14:01
って毎年言ってる気がする。

早いことに、もうすぐ弟の体育祭です。
新しい体操着を買って貰っただけで大喜びしてました。この間も買ったのにね(笑)
だってありえないほど縦に長くなるのが早いのよあの子!
身長はとっくのとうに追い越されました。中3で175だって!?
今はそれが普通なのかなぁ。凄い。

昨日は画材を馬鹿買いしてきました。
トーンの種類が思っていた以上にあってビックリ☆
棚が天井まであったよv
どうやってとれっていうんだ!!!爆笑
カタログを見ながら脚立を使いながら猛烈に漁ってしまった。
オタクにみられたな、確実にv(笑)


>姉さん
泊めてくれる上にアシまで!?
わーい!!お言葉に甘えまくらせてもらっちゃうぞ!vv
姉さん器用だからトーン張りとか是非!
段々慣れてはきたんだけど、やっぱり苦手でねぇ〜(^^;)

>39
わーい有難う!!楽しみだなぁvv
夏休み集まろうね!!8組会開こうね!!
もしだったら幹事手伝いますよ〜☆

>ちょれ
飢えてるよ〜猛烈に会いたくてしょうがない!
絶対会おうねvvていうか会いに行くから!vv

>キィト
大丈夫!?無理はしないでね!心配だよ〜〜

>蕗ちゃん
レクター博士私も好きですvv恐いけど。アンソニー・ホプキンス演技上手いよね!
でも、ハンニバルより羊達の沈黙のほうが好きだなぁ。
だってジョディ・フォスターの方が色気があるんだもの!!


ハンニバルで思い出した。『デッド・ゾーン』超面白いよ!!
スティーブン・キング原作のアメリカンドラマです。
こういう能力があったら毎日ハラハラしっぱなしで大変だ。
早く次出ないかな〜


>紅子、ミユ、まっつん、アネゴ、蕗ちゃん、まか、真衣ちゃん、ボス
勝手ながら、リンク追加させて頂きました☆

追加の続きはまた後でやります〜

スキン変えてみた♪ 

May 16 [Wed], 2007, 15:32
生きてることで精一杯な小心者のえまですこんにちわ。
なんてね(笑)
いっぱいいっぱいなのは本当だけど^^;

前回のブログのことで東北組から電話がかかってきましたvv
至福でしたよホントに〜vvv
うちのクラスの子の声が聞けたあのひと時!(ヤバイ)
絶対私クラコンになってると思います。
マザーコンプレックス=マザコン ならぬ うちのクラスコンプレックスv(なんだそれ)
暇があったら皆も構って!構って!
どんなに忙しかろうがうちのクラスの子になら会いますv
ええ例え次の日が期限日だとしても!!(笑)

一応お仕事報告〜〜
前々から言っていた4月のやつにとりあえず持っていきました。
だからこの発表を待っている一ヶ月、生きてる気がしません!
電話が鳴るといつもドキドキしてしまいます・・・・。
真綿で首を絞められているようだよ!
早くしてくれーーー!!(涙)
気を保つためにバイトでも探してみようかなぁと思ったんですが、
したことないのでどうやっていいかさっぱりです。
だからとりあえず、もう一本もそもそ描いてます。

あとは、この間フジを見に行ったり、
資料の為にぐるぐる街中写真撮影ツアーに出たりしてます♪
買い物中に写真をバシャバシャとるの結構恥ずかしいです(笑)
そういえば、最近羽ぼうきを買ったよ!!使い勝手最高でしたv
次はガラスペン買いに行きたいな〜


>WADAさん
マッスルペインには気を付けているけど、右手の筋がズキズキしてます。
ちゃんと休ませてもよくならないのぉぉ
私絶対そのうち腱鞘炎になるんじゃないかなと日々不安でなりません(笑)
応援ありがとう!!!!
うちのクラスの子の応援は1人で100人分くらいの効力があるので非常に嬉しいvv
頑張るよー!!引越しおめでとう!!(*^ワ^*)
遊びに行かせてねvv

>ミユ
瀕死状態なのはあながち間違いではないですよぉ(笑)
私も会えるの楽しみだよ〜〜(≧▽≦)
7月に近場から回り始めるので、いっぱい語ろうね〜〜vv

>39
さまぁ〜ずのライブ行きたい!!!!!!
大ファンなの!!大好きなの!!
一緒に取れたらとって下さい!!!!
いつも売出しから5分で完売だから諦めてたんだよ〜><

>米
イシバシ先生がブログを徘徊している噂がとても気になる。

>ボス
見たよー!よく取れてるね!!(爆笑)
やっぱり自然の造形美にはかなわないよ☆

>まか
遅くなってごめん!誕生日おめでとう〜〜vvv


>うちのクラスのみんな
リンクしていいですか!!

お久しぶり!! 

April 21 [Sat], 2007, 12:33
マッスルペインて・・・6月??
ほぼ一年ノータッチって!A型の癖に!!

それはそうと、やっぱりうちのクラスの子がいないと
萌と愛が猛烈に足りないぃぃぃ!!
毎日あってたから尚更ねぇ><

だから!
7・8・9月あたりにみんなの所まわろうと思ってます。
予定が立ったらメールするよーvv
この辺がいいな☆とかあったら連絡下さいな♪

あ、今の仕事終わったらもしかするとヤプログじゃなくて
日記だけのHPにするかもしれません。
分かんないけど、
多分ね。

P R
プロフィール
H.N.  えま
出身    埼玉県某所
趣味   絵・漫画を描くこと
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
MyblogList
お友達ばかりですvv

Gun God Gavernment
極限@アンストッパブル
クリさん
くろぶちメガネの生態。
ころぽっくる
趣味の掃き溜め
THREE NINE
チノコの部屋
ちょれにっき
徒然梵
とんび
にしかわのにっきっき
NOISE
ノグベヤ
my+medicine
マイレトリバー
まるまる処
WADA GOURNAL
Yapme!一覧
読者になる