お久しぶりです 

2006年04月01日(土) 17時14分
どうもお久しぶりです。
4月なっちゃいましたね。何気に明日誕生日だったりします(ぇ

さて本題。
本日をもって、Blogを終わります。
つまんない内容なのに、いろんな方が見に来てくれてすごく嬉しかったです。

Blogをやめる理由には、いくつかあります。
進学するので、忙しくなっていく中Blogを続けることができるのかが不安。
っていうのだったり、
一番の原因は続けにくくなった。
っていうのですね。
いろいろあって、精神的にも結構きてたりします。
他人の前には絶対出しませんがね。

いろいろと迷惑をかけて申し訳ないです。
そして、長い間Blogを見に来てくれてありがとうございました。

ROで知り合った仲間さんたちへ
こんな形でさよならすることになってごめんなさい
できたらみんな一人一人に直接「ありがとう」と言いたかった
話し相手になってくれたり・・時には相談にのってくれたり。。
笑ったり反発しあったりしたこともあったけど
みなさんに出会えて本当によかったです。
本当にありがとう。

またROで顔出した時は相手してやってくださいな

もしかしたら・・・どこで会ってるかもしれませんね

たっだいま〜! 

2006年03月26日(日) 23時35分
帰ってきました、やっとっ!!
疲れたド━━━(゚Д゚)━━━ン!!

23時半頃の帰宅です(´▽`;)
でも、すごい楽しかったですょっ!!
行き先は東京っちゃ東京なのですが、実はもう一つ違う場所に行ってたり。
とりあえず、楽しかったのでこれ以上は書きません(意味不明

1つアホなできごと。
行きにもう帰りの分の新幹線の切符買っとこうと買ったのはいいのですが・・
帰り、いざそれを使うと・・有効期限が買った日から2日間しかもたないのを
しらんくて、使えませんでした(;゚Д゚)
てことで、買いなおしケテイで5140円無駄ち_| ̄|○|||

おわり。

あ、そうそう、ハーボットなんですけど・・・
↑↑↑に書いたことのせぃで今お金300円しかないので課金できませn(ぁ

さそく臨時収入ゲトのため即課金(・∀・)

初乗り 

2006年03月22日(水) 11時20分
今日、初めてATの技能練習ありましたっ。

初めてなもので、ドキドキしながらも配車券を受け取り
指導員の名前を見ると・・・男の人・・・。
慣れてる人なら大丈夫なんだけど・・
知らない男の人っていうのに近づくのはあまり・・・
(っていうか怖い)って感じな子だから、余計ドキドキ(。。;

でも、優しそうな人だったんでちょっと安心
車の鍵渡されて、さっそく乗ってみようか〜っと言われ
いきなりですか(;'□')!! って思ったものの、そのまま乗りました。
車の中で、指導員の人に、
「いきなり乗ってって言われるとは思わなかった?w」
っと言われ、「あ、はい・・」みたいな(;´Д`)

教習場 

2006年03月19日(日) 23時02分
今日から教習場に通い始めました。
家にいても、考え込んでしまうだけだったので・・・
気晴らしにと。
気晴らしついでに通って、免許もゲットで一石二鳥っ(ナゾ
(あ、免許って自動車のね)

今日は、入所式・適性検査・学科1・2・模擬技能をしました。
1日教習場にいましたよぉ(;・д・)
模擬技能してて思ったこと・・・

「私・・・運転できるんかなぁ・・・」

とっても不安デス_| ̄|○|||

ありがとう・・・>< 

2006年03月18日(土) 22時54分
3/13の記事にコメントくれた方・・ありがとうございます・・;;
なんか読んでて、涙出てきました^^;
いろんな感情が入り混じってて(。。;

あと、ある2人の方からもメッセをもらいました・・・。
どちらも「いつでも帰っておいで」っていうもので・・・
なんか本当に泣けてきて・゜.゜(ノ□`)゜.゜・

本当の本当にありがとう><
みんなからの言葉をもらって決めたこと、
近々、1度顔を出してみようかなと思います。
みんながみんなに会えるとは限りませんけど・・・
もし、その場に居合わせた人がいれば・・よろしくお願いします><
(何をかな・・(ナゾ)

卒業旅行 

2006年03月17日(金) 22時49分
卒業旅行行ってきました。
あまり行き先に納得できてなかったのですが・・・
行ったら行ったで楽しかったです!!
詳しく書くの、めんどくs時間がないので(ぇ
リンクにはってある、

【友達】忘れ雪に願いを

へ、どうぞ。
はしゃぎっぷりがすごく伝わってきます(;・д・)

戻りたい・・? 

2006年03月13日(月) 9時07分
ラグナをしなくなって、もうどれくらい経つかなぁ。。
なんていうか、ラグナ内の知り合いといきなり会えなくなったから
正直寂しいです。。
そんなこといったって、もう戻るにも戻れない立場にいるのが現状・・。
でも、戻りたい・・・。

何回課金しようとしたか。
でも、戻ったところでまたみんなに混乱を招き、迷惑をさらにかけるんだろうな。。
だから戻れない・・。

でも、戻りたい・・・。

特に。 

2006年03月11日(土) 11時09分
書くことないです。
なので、家の近辺写メ
はい、ド田舎デス。

うちあげ 

2006年03月06日(月) 23時59分
今日は、元3年7組(私のクラス)の打ち上げがありましたっ。
ボーリング→トリドール→カラオケ だったそうで。

ボーリングで男女混合で3位とっちゃった(・∀・)
女子の中では1番だったかな?w

ボーリング終わったあとはトリドールで飲みご飯を食べました
トリドールから出るころには21時半頃だったかなぁ
久々に遊んだのもあり疲れたので、その後のカラオケは不参加〜(´・ω・`)

イメチェン 

2006年03月04日(土) 20時36分
背中半分ちょい下まであった髪を

バ  ッ  サ  リ  
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメントありがとぅ♪
アイコン画像ハッピー
» お久しぶりです (2006年04月01日)
アイコン画像しほしほ
» お久しぶりです (2006年04月01日)
アイコン画像
» お久しぶりです (2006年04月01日)
アイコン画像セフィ
» たっだいま〜! (2006年03月27日)
アイコン画像りな
» たっだいま〜! (2006年03月27日)
アイコン画像ありむ
» たっだいま〜! (2006年03月27日)
アイコン画像りな
» 初乗り (2006年03月27日)
アイコン画像ファイム
» 初乗り (2006年03月26日)
アイコン画像セフィ
» 初乗り (2006年03月24日)
アイコン画像パジョー
» 戻りたい・・? (2006年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:primrose_402
読者になる
Yapme!一覧
読者になる