(無題)

May 26 [Wed], 2010, 20:24
どうしよう、って誰かに言いたいけど

言ったところでどうにかしなきゃいけないのは自分自身で、

漠然とした不安だけ重くのしかかる。



頭を強く殴られたような感覚で視界がぐらつく。

息が苦しくなる。

本当にショックだと涙も出ないのね。


どうしよう

見上げたら

March 30 [Tue], 2010, 23:49
bluemoon

二度目の満月


夜空がすっきり晴れて、満月がとっても明るくて美しいけど

{{{( ̄△ ̄)}}}寒いっっ!

ホテルランチ

March 15 [Mon], 2010, 9:50
昨日は勝山館でランチ。
リアル花嫁さんがいたり、記念日でお食事会〜的なセレブ家族がいたり。超アウェイな雰囲気(◎_◎;)三(;◎_◎)焦るww

料理、美味しかったです\(^O^)/写メ撮れなかったのが残念。


ラグーの意味がわかったので載せてみる(↓)そういや元フレンチのお店だって言ってたね!

ragout
[名]?<フランス語>ラグー(野菜と肉や魚を煮込んだ料理)

さくらちる

March 04 [Thu], 2010, 22:56
福島市のスタバは何故か、病院内に1店舗だけ。

サクラフレーバーな飲み物と、写ってないけどサクラシフォンも食べた。春の味がします。しかし季節先取りしすぎな感じが否めない。さくらって4月でしょ…

ひな祭り

March 03 [Wed], 2010, 23:05
あっという間に3月なんですね。
早い。早いよー。

実家では毎年お雛様を飾ってくれてます。早いと一ヶ月前位から出して、飾って、毎年3月3日にはしまってくれてる。娘が嫁に行き遅れないように、と…。ありがたいのと同時に、大変申し訳ない気持ちになる。心配かけてばっかりで…何も恩返し出来てないんじゃないかな。結婚願望とか、子供が欲しいとか、自分が「したい!」っていう気持ちより、親やおばあちゃんに「みせてあげたい」気持ちが強いな。それが恩返しになるなら。いつかしたい。できる気はしないんだけどね…;

あっ

February 22 [Mon], 2010, 22:24
22秒には間に合わなかった

≡ΦェΦ≡

February 22 [Mon], 2010, 22:10


平成22年2月22日



ねこのひ

(無題)

February 14 [Sun], 2010, 23:39

悲しいとか

悔しいとか、



情けないとか

申し訳ないとか、



痛いとか

苦しいとか、




わかんない

涙が止まらない

泣いてどうにかなるわけじゃない
どうにもできない
何も変わらない
ただ眼が腫れるだけ
泣いたって 何も意味が無い



生きててごめんなさい

Let's Stay Together

February 11 [Thu], 2010, 22:52
はふ。寒い…。

昨日は確定申告してきました。AERで。
初めてだし緊張して行ったんですが、流れ作業でざくざくっと、流されるまま10分足らずで終了ー。「税務署行くよりはひとつずつ教えてくれるしPC使うから便利」とかいう情報みてAER来たんだけどな…。なんかあっけなくてそっけなかった。戻ってくる金額も微々たるものだった。こんなもんなのか…。なんか拍子抜けである。


最近寒いし吹き出物とかも酷いんで外はマスクして歩いてる。
マスクしてると蒸気が睫毛について水滴になる。泣いてるみたいだ。
実際泣きたいんだけど。



またもポストに不採用通知。


もうやだー

マイカルにて

February 07 [Sun], 2010, 22:52
先週と今週で映画を2本。

堺雅人氏主演の【ゴールデンスランバー】
あと【食堂かたつむり】


映画館はフォーラムが好きです。福島フォーラム。1,000円で観られるし、スタンプ貯めれば無料招待券貰えるし!仙台であんまり映画観る気になれないんだよな…てか、安い値段に慣れてるから一般1,700円とか高くて出せませんwww仙台のフォーラムは一度だけ(【宇宙へ】のワンコイン上映)行ったけどなんか雰囲気違った…劇場も小さかった。チネラヴィータは行った事ないな。

しかし観たい映画(上記2本)はフォーラムでやってなかったので仕方なくワーナーマイカルへ。いい加減映画館以外のスペースをどうにかしないか…非常に勿体ない。あとさざえ堂式の立駐苦手です。


感想はまたそのうち。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*mi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ねこだいすき!
    ・テレビ-いろいろ見る。テレビっ子。
    ・インターネット-無いと生きていけない気がする。
読者になる
思ったことをただ書き綴るblog

食べ物の写真が多めです。
あとたまにライブレポなんかも。

※三日坊主癖がなおりません…!

2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像*mi
» 遠征じゃ☆ (2009年11月09日)
アイコン画像日影司
» 遠征じゃ☆ (2009年11月07日)
アイコン画像*mi
» ごちそうさま (2009年09月13日)
アイコン画像ぱちこ
» ごちそうさま (2009年09月11日)
アイコン画像*mi
» ねぇ 誰か (2009年04月02日)
アイコン画像ぱちお
» ねぇ 誰か (2009年04月01日)
アイコン画像*mi
» どうだっていい (2008年08月25日)
アイコン画像ぱち
» どうだっていい (2008年08月12日)