もうすぐ連休! 

2009年04月29日(水) 18時00分

3月に行った淡路の植物園がすごかったです。
ぜひにまた行きたい。

もうすぐGWですねー
一応お休みもらえるので家でまったりゆっくりしますよ!
つか作成します!
今のところJuniさんとGWはイベント不参加ということで話がまとまりました。
いいんだ!無茶して新作間に合わなくなったら泣くはめになるから!

エアリスの服がナゾすぎて笑える。

この前は同期で日帰り旅行をしてきたんですが・・・
26名ぐらい?昼がバーベキューだったんですよ、雨の中。
火がつかないつかないつかない・・・
もう時間かかりすぎて、昼食べに行ったような旅行になりました。
でも楽しかった!

ちなみに昨日は同じ部署の同期と飲み会です。
ハイテンションで騒ぎまくってました。
同期ってほんといいなーって思います。

日焼けしそう 

2009年04月19日(日) 8時48分
今からポートターミナル行きます!

アリシアとシェリルです〜
ユンさんにクレバス版お借りします。


お買い物行きたいです。 

2009年04月13日(月) 22時13分

定時で上がれたらいいなって思う今日この頃・・・。
ワタシの作業が遅いんですよねー自業自得とはまさにこのこと!

いやいや自分でもとろいなーって思ってたけどね。
今日は主任に、遅いよー的な言葉を頂戴いたしました。多分あきれられた☆
自分でも何に時間がかかってんのか微妙に分からんのが、ほんと救いようがないし!

とりあえず、明日は今日よりかは量が少ないはずなんで、
目標の時間に終われるように、急いでやりたいと思われます。ガンバレ自分!

お休みの日はあっちゅうまに終わってしまうのが悲しい・・・。
なんとなくだらだらと掃除をしてたらもう月曜日。マジでっ!?って思いましたよ。

会社の飲み会やら行事やらで休みが潰れるのがしんどいけど、
何とか4・5月乗り切れたらいいなー。

GW休めますように!!

サクラ散ったー写真撮ってないー 

2009年04月12日(日) 21時03分

今年は結局サクラを撮りにいけなかったんですよ・・・。
なので去年撮った写真ですー。
結構微妙な写真だったり。でもサクラ好き!

あ、ボディがやっと我が家にきました!もうめっさ嬉しい!
でも作成してる暇がないってのがカナシイ・・・。

この前ミュージアムのイベントに参加しなかったんですが、アフターだけ行きました。
久しぶりに侑宇姫と会いましたーいつぶりだっけかな・・・?

それなりに話が盛り上がりまして。
次の新作はFFZになりました。侑宇姫がザックスかクラウドしたいって言ってたので☆
つうことで、エアリスやります。一回やってみたかったから楽しみです。
きっと、無理!合わない!って言ってそうだけど。
いいんです、自己満足だから☆
ザックスを侑宇姫がやってクラウドはJuniがやります。
CRISISCORE版になりますが。
でもいつかZ本編版もやりたい!

26日に新作だせたら奇跡。
25日に会社の行事が入ったので、なんかかるく死んでそうだなぁ・・・
家に帰るの10時は過ぎるだろうし。

明日からまた仕事頑張ります!

ミクシィしようかどうしよか。 

2009年04月03日(金) 23時24分

今日は写真を整理する気力が無いので・・・。
またまた沖縄海。

とりあえず、土日休みです。ゆっくりしたい過ごしたい!
んで、まだ声かれてるので治したい!!

世間では色々と、内定取り消しが言われてて、今更!?って・・・。
そんなん見てて、会社に無事に就職できてほんま良かった。

ただ、同期で既に辞めたって人がいるみたいで。
まだ1週間もたってないのにもったいないなって・・・。
でも、自分にどうしても合わんって思ったんならしょうがないんかなって。

早く会社に慣れたいです。

明日の某所での強制花見無理やりでも楽しもうかなっと。
センパイと親交を深めるいい機会やからって上司が言ってたけど、
同じ課のセンパイ達が誰も来ないってのはどないやねん・・・(汗)

・・・金曜も飲み会? 

2009年04月02日(木) 21時52分

今月は土日が休みっぽい。多分、うんたぶん。
もしかしたら出勤もありかもだけど・・・
この日が休みってはっきり知らされてないので。どうなんだろ。

土曜日に飲み会が2つ入るってどうよって感じ。
1つは会社の飲み会で、1つは元バイト先の飲み会。
時間は全然かぶらないからどっちも行く気やけど・・・キツイかも。
(金曜もあるっていう怖い話が・・・)

会社の飲み会が・・・場所がうちからしたらすごいトコなんで、うん。
てか行ったことない場所やしね。
ちなみに会社のは、飲み会というか花見というか・・・。

元バイト先の飲み会は夜遅めで始まるから、休憩してから行ける!
久しぶりに皆と会えるし今から楽しみ!

今日の会社の仕事で、1日かかってひとつの作業したというか、
時間足らんかったので最後まで出来なかったけど、とりあえず、
1つの作業をしたんですよ、もう大混乱になりながら!

そしたら上司が、この作業を午前中の1〜2時間でやるんだよって。
もうダメかもしれん。
いや、怒られたわけじゃないし、出来なくて当たり前やからって
言ってくれたけど、ほんと申し訳なさすぎて・・・。
いつかマジで出来るようになるんか不安になってきた・・・。



飲み会でめさアドレス増加 

2009年03月31日(火) 23時59分
明日は入社式!!ほんとの意味でのスタート〜

庭で見知らぬネコが闊歩してました。 

2009年03月30日(月) 21時39分


昨日の夜携帯の充電器が見当たらず大パニック。
夜に充電切れて目覚まし鳴らなかったらどうしよう・・・。
ってことで、1時間ぐらい眠れませんでした。小心者です。

朝バスの中でふと思いました。
お箸持ってくんの忘れた・・・。
地味にショック。
コンビニで友達にお箸2膳貰ってきてもらいました。

そして、同期の男の子の話になったんですが。
Yちゃんがふと言って来たんです。
「うちさ、○○くんほんまアカンかも・・・」
○○くんとやらはですね、理系の男の子・・・だったはず?
なんかそんな感じで、こう化学部部長とかしてそうな。
もしくはパソコンとか・・・なんかそんな感じ。

多分相性の問題。きっと悪い人じゃぁないんですよ、淡白そうだけど。
朝よく電車で会うんですが、こう、何とはなしに聞いてみました。
どっから乗ってるの?って。
たいした意味はないんですよ?単に聞いてみただけで。
こうゆう時って普通答えが返ってくるものだと思いません?
ちょっとした日常の会話だし!

そしたら
「なんで?」って聞かれました。

うん、聞いてすいませんでした。
多分この方とはなかなか話が弾まないかもしれない・・・。

結論、うちも苦手な方です。

でも同期はみんな仲良いヨ!!
部署配属で別れるのが寂しいなー・・・。

今日はダラダラ過ごしましたー 

2009年03月29日(日) 21時11分

イベント行こうかと思ったけど、止めときました。
朝絶対起きれない自信があったんで・・・。
あとは、今週半ばから研修が終わって部署に配属になるので、体調整えないと!

親に朝起こさないでーっと前日に言っておいたんですが・・・
今日完全に起きた時間は、12時でございました。
昨日は10時頃からウトウトしてて11時半にメール返した後、完全に寝て・・・
ほんとしんどかったんだなぁーとちょっとビックリですよ自分に。

4月の予定はさっぱり分からないんで、配属部署が早く分かればいいなーって。
といいつつ明々後日の入社式には分かるんですけどね。

とりあえず、初めてのお休みの日には、桜撮りに行きます。
多分その時まだ咲いてるはずなんで・・・
今年は久しぶりに哲学の道辺りに行こうかなと考え中。

研修を受けてて思ったのが、できるだけ毎日日記つけようかなって。
あと今まで撮りだめしてた写真を整理しようかなって。
何かこれしようって決めとかないと、家帰ってすぐ寝そうだから、
さすがにそれはどうかと自分で思うんですよ。
なんで、せっかくだし、うん。

残りわずかの研修でどこまで覚悟決められるかな自分!
今日録画してる相棒は休みの日にじっくり見ようっと・・・

日曜どうしようかな・・・ 

2009年03月26日(木) 21時24分
沖縄の写真見てたらまた行きたくなる!
沖縄のフルーツランド?みたいなとこで撮影→
向こうは植物すごいなー

今日は少し研修に慣れてきたので、
昨日よりはまだマシです。
家に帰れるってほんと良いなって思います。
日曜は行けるかな・・・
体力残ってるかな・・・(汗)

行き帰りは志方さんのCD聞いて、
心を癒されてます!ほんとすごい!

今回の「Harmonia」が一番好きです。
もちろん他のアルバムも大好きなんですが、
全曲好みってのは初めてですねー

ほんとライブに行きたかった・・・
土曜に研修がなければ・・・!!(泣)
ライブで販売されるグッズが欲しいけど、
通販できることを祈るだけ!
数が残ってますように・・・