移転先☆ 

2006年02月17日(金) 18時19分
http://yaplog.jp/haruka-natu/

です☆☆(≧∀≦)

移転☆☆ 

2006年02月16日(木) 12時58分
今日夕方〜夜ぁたりにブログを変更します☆☆(*>ω・)
同じヤプログですが、芸名で更新する事にしました♪♪
新ブログを作ったら、ここの記事にリンク先をUPします☆☆
これからもょろしくぉ願いします!!(*>ω<*)

久々に☆☆ 

2006年02月10日(金) 23時59分

少し休み入って余裕出来たので、落書きで子供ドラゴンを描きました☆☆(*>ω・)
もーすぐフォトショの6.0が手に入ります(-∀-)〜♪♪
ちょく?イラ描いてましたが、またカラー勉強してサイト作ろぅかな、と(笑)
でもきっと画像UP以外放置すると予測出来る(笑)

レッツ☆ゴー♪♪ 

2006年02月06日(月) 17時16分

ランランララ、ランランラン♪♪ランランラララ〜ン♪♪

こなぃだゎナウシカでしたね☆☆
(ちなみに。ウチのハムじゃなぃっす。面白画像。)

コメント一挙返し!! 

2006年01月24日(火) 18時18分


お久しぶりです〜
芸名が無事決まったので、今までぁわぁわしていましたが超安心しました お世話になっているカメラマンさんと昨日メールして決定です
そしてA、グラビアの大御所と言えるオーディションにエントリーしますぞょ

今までグラビアって正直えっち系だと思ってたんですが、健康的で笑顔が可愛くて爽やかなのも必要だったんですねぇ。。 後、いきなり変な話ですが胸がこの歳になっていきなりおっきくなって来たですょ。。 よくグラビアの胸おっきぃ人が「急に成長してビックリで…」なんて夢のような話を聞いてて、そんな夢のよーな話があるかーバーカバーカ 状態だったんですが、自分が今そうなって。。 ほ、本当なんだぁ。。。。。
マジビビりも良いとこでつーーー。。

後ひとつコンプレックスだったのがグラビアに必須な笑顔。
中学のころあんまり仲良かった友達じゃない子にグルグルゆかの回りを回って顔を眺めてきて、やめてよ〜って言ったらその子から 『うん、笑わないほうが良い』って言われちゃって。。 で、しばらくホント最近まで心の底から笑顔になれなかったんっすょー。
でもね、色んな人に出会って写真撮られるようになって自分を思い切りさらけ出せた時の写真をとっても誉められて、自分に自信が持てるようになりました
今の自分は何言われても平気ですょー イエーイ

今何か目標がある人!!辛い事も一杯あるけど一緒に頑張ろうね

コメント返しでつ

皆様のご意見が欲し〜い☆★ 

2006年01月17日(火) 18時21分

皆様、大変長らくおまたせしました
これが例の新しい迷彩ラケバです 可愛いでしょ〜
お店に一つしかなかったよー。。
テニスの男友達も「yonexでは珍しいね〜」って言ってたし。
珍しいものget

14日の(土)にはみさっちとテニスしてきました その日よくよく考えたら7時間くらいテニスしてたかも(笑)自分すげー
打ってると…ってかスポーツしてると我を忘れるんだよねー 目つきも鋭くなるし(笑)

さてさて、もうすぐ広告のお仕事があって、それをきっかけにDVD出そうとしてるのですが…一番決まってなきゃいけないことが決まってない(笑)

それは・・・芸名です(笑)
おいーって感じでしょ(笑) 一応仮では決まっててそっちでやろうとしたけど、なんかいまいちだったから。。
もし良かったら皆様良い名前をつけて下さい
全部ひらがなでも、漢字でも。名前だけでもおkです
最終的にはカメラさんと相談して決めますが、参考にはしますので
よろしくお願いしま〜す

ゼロ集め☆☆ 

2006年01月13日(金) 15時22分

鬱から一転!!(早) や〜っと抜け出せました☆☆
昨日ゎ撮影の予定がまたしてもカメラマンさんと遊びに行ってしまぃました(笑)遊びすぎて帰りに2人で反省して次からぃょ?お仕事スタートっす☆☆

前に遊びに行った時には無かった、ユカの好きなナイトメアのゼロのティッシュケースがあって、マジ嬉しくて即買ぃでした☆
後、時計とかカメラさんに買ってもらっちゃった♪♪ゼログッズがもり?増えてきます☆☆

鬱だー。 

2006年01月10日(火) 16時06分

↑↑ショコラ下半身だけ熱いらしぃ(笑)

どもー。最近鬱気味のユカです〜。実は学校が最近行きにくくてー何で大学でこんな目にあわなきゃイカンのか謎であります…(-ω-;)
ぁ、そぅぃぇば日曜に久々にレッスンに行って来ました☆☆ 皆に会えて嬉しかったです☆(-∀-。)最近はお仕事とテニスとレッスンが生き甲斐になってるょぅな↓↓ ダメっすね、こんなんじゃ!!!!学校頑張って行かなきゃ〜
ひ〜ツライょぅ(-ω-;)

ガーン。。 

2006年01月08日(日) 17時56分
PCでUPしたのにUP出来て無かったー!!!!!(>□<。)
どーなってんだ。ウチが悪いのか?? ヤプログさぼるとこんな特典がくるのか↓↓( ノД`)

今日は今からレッスンです☆☆ 久々のウォーキングで何か初めてに近い勢いな気がします↓↓
早くPCに触りたひ…
皆に明けオメ言いに行きたひ……( ノД`)

明けオメ〜☆☆(古) 

2006年01月05日(木) 16時29分
明けましておめでとうござぃま〜〜すっ\(≧∀≦)/
こんな奴ですが今年もどぅかお付き合い宜しくお願いしま〜す☆☆(*>ω・)

例の新調したラケバの写メ!!明日UPとか言って何日たっとるんじゃコラ!!って感じですね(>△<;) ゴメンなさぃです↓↓ 後コメントも…
新年明けてこんなグダグダじゃダメっすね!!(-"-;) もっと頑張ってテニスするぞー!!!!!(≧∀≦)(違)
明日PCよりUPします☆☆(*>ω・)
さて!!今日は年明け初バイト☆☆ ユカ、行っきまーす!!!(*>ω<*)/
 
■PROFILE■
■YUKA■
■1986年4月28日生■
■おうし座・B型■
■モデル■

  
■ショコラ■
■11月28日生■
■人間の言葉が解る♂■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:primrose-y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる