竜二次転職 

May 12 [Tue], 2009, 11:26
こんばんは〜、林檎です

昨日ようやく竜が二次転職いたしました!

プリーストにしてみましたヽ(*´∀`*)ノ
やっぱり竜は可愛いっ
髪はやっぱり黒にしようかなぁ。でも、6月9日に転職キャンペーンでヘアカラー交換券くれるから、それまで我慢・・・かな・・・。

今回試練を受ける際に、ギルメンに「試練の敵がぬるくなったらしいよー」と聞いていたのですが・・・。
本当に楽でしたw
死んだのは3回くらいで、最後のリバイアサンにいたっては死ぬこともありませんでしたしw
ずっとこのままの強さでいいのになー。
残るは、猫、獅子、牛の3匹。
この子たちも頑張って転職させたいw

転職後。

うへへ。某うさぎさんにもらったポプリ仮面w
初めてかぶってみたけど、これは怖いw
大切にかぶっていきたいと思います! ありがとー!(`・ω・´)

ではでは、このへんで〜w

復活、かな 

May 05 [Tue], 2009, 1:11
お久しぶりですっ。
最終記事が去年の8月・・・。
だいぶ放置してましたね;

最近またトリスタをやり始めたので、気が向いたら更新するかもですw
今経験値とTM経験値の取得が3倍なので、これを機に竜を二次にしたいw

ではでは、業務連絡でした〜w

ドラクル、げっちゅ! 

August 12 [Tue], 2008, 0:19
こんにちは、林檎です
まだまだ暑いですね、夏バテには十分気をつけてください><

さて、今出ているプレイヤーキャラのドラゴンペットなのですが、●千円使い込んでようやっと手に入れました!
杖やマント、防具はたくさん出るのですが、肝心のペットが出てこない・・・諦めかけたその時、出てきてくれましたw GJ(*´∀`)b


こんな感じですb
カッコいい!めっちゃカッコいい!
ぎゅーっとしたくなります
能力はこんな感じ〜

非課金ペットよりも数値がいいので、戦闘中も使えるのが嬉しいw
当たったとき、狂喜乱舞してましたw(ぁ

そういえば、このペットを手に入れた人だけが受けられるクエストが後々実装されるらしいのですが・・・。
どんなのだろうか、ちょっと楽しみw

ではでは、このへんでーw

アリス二次転職 

July 22 [Tue], 2008, 23:38
本当にお久しぶりです。
林檎です

前回の更新が1月って・・・どれだけサボっていたんだっていうorz
気まぐれすぎますね、私(´・ω・`)

閑話休題

最近アリスが二次転職いたしました!
狐は幸運があるので、結構楽にいくのではないかと思っていたのですが・・・
やはりというか、なんというかw
シフォンで4,5回は死にましたw
でしーは復活を1,2回使っただけだったのですが、アリスは6,7個消費
甘く見てましたorz
無事転職してくれて嬉しいです(´;ω;`)

さて、転職してうちの子はこんな風になりましたw

髪は黒、服は上着とズボンだけ変えてます。
うわ、これズボンみえな(ry
去年買いたくて結局買わなかった狐面も手に入れて、かぶせてあげました♪
うん、かっこよくなった( 。-(ェ)-。)

次は竜を転職させたいです。
でも、あの子はまだ100台orz
道は遠い(。´ノω;`)

ではでは、このへんで!

明けましておめでとうございます(遅 

January 21 [Mon], 2008, 23:52
明けましておめでとうございます。
林檎です

かなり日にちが経ってしまいましたが、今年もよろしくお願いします
まだまだ寒い日が続きます。
早く春にならないかなぁ・・・


クリスマスにとったssです。
こんな風にわいわい騒ぐ機会が少なくなっているような・・・w
またお祭り騒ぎがしたいですねw

ではではw

寒い 

November 16 [Fri], 2007, 20:45
こんにちは、林檎です
前の記事からかなりの月日が経ってますね・・・
反省orz

さて、最近になってようやく牛と獅子が転職しました!
牛は兎をもう一度育てているみたいで、懐かしかったw

髪は銀にしてみましたー。
青と金と悩んだのですが、悩んだ結果こちらになりました。(ぇ
ノックダウン?を覚えたので、これから狩りが楽になるといいなぁ。

獅子のほうは銃士なのですが、メインが近距離で一度クリックすると自動に攻撃だったせいか、いちいち敵をクリックして打つのがめんどいめんどい・・・。
でも、遠距離は楽だねっ

髪の色は茶色にしてみましたー。
あまり金色と変わりがないように見えるのがちょっとショック
ちなみに目の前の獅子はギルメンですw(協力ありがとう!
まだ銃スキルを覚えられないので、当面はTM上げかなぁ・・・。

この二匹も頑張って育てていこうと思いますw
その合間にdesyのレベルあげを・・・。
150って、遠いね。

ではでは、このへんでw
みなさん風邪をひかないように気をつけてね〜

お久しぶりです 

August 21 [Tue], 2007, 15:48
こんにちは、林檎です

更新かなりさぼってました。
だれだ、1ヶ月に1回は更新するって言ったのは・・・(自分

さて、8月上旬に念願の竜の転職が叶いました!
やっとです、やっと・・・いろんな人に助けてもらいながら、転職できました

髪は赤にしました。黒と悩んだのですが、黒は二次のほうに回そうかとw
かわいい♪

とりあえず、竜が転職したので、他の子たちを構ってあげないと・・・。
まずはdesyを145にしたいです
それからアリスを110、エディを80に。
がんばるぞー

余談
エピ0が実装されたんですが、まぁ、初心者にはいいクエかもw
もらえる装備も盾はホタテの貝殻みたいで、かわいいですb
剣は・・・微妙ですた(ぁ
フリークスもリセットされたようで、少しはレベルが上がりやすくなった・・・かな?
あ、あとエピ1が消滅しました。なぜだ。
おいしいクエだけは消さないでほしいです。。

ではでは、このへんで!

エリス転職 

June 01 [Fri], 2007, 1:35
こんにちは、林檎です

前の記事からかなり経ってますね・・・・。
4月とか・・・1ヶ月以上経ってますがな;
せめて一月に1回は更新できるように頑張ります(`・ω・´)シャキーン!

さて、この前エリスが二次職レベルに達したため、転職しました!

友達のアドバイスにより、ハイブリッドのセイレーンにしますた(*´ω`)
可愛い可愛い(*´∀`)
やっぱり二次職の姿って、みんな可愛いなぁww
アリスやエディもそのうち、二次にさせてあげたいw
い、いつになるだろうか・・・・w(ぁ

ちなみに、メインのdesyはこのとおり、元気です。

まったりとのんびりとすごしてますw

ではでは、このへんでw
しーゆぅーw

ペットゲットっ 

March 24 [Sat], 2007, 1:34
こんにちは、林檎です
もうすぐで春休みも終わってしまいます。
寂しい限りです・・・。

それはさておき、先日お友達の兎さんがフレンチメイドをゲットしました。
それを見て、あまりのペットの可愛さに衝動的にやっちゃいました。
ガチャを
そして、なんと、当たっちゃいましたっ

めっさ、可愛い(*´ω`)
耳がぴこぴこ動いて、お辞儀する姿がもうっ、もうっw
癒されます

ちなみにうさ耳カチューシャもゲットしたのですが、一週間なのと重量がオーバーしていたので下ろしてきませんでした・・・。
そのうち、うさ耳つけて走り回りたいと思いますヽ(*´ω`)ノ

ではでは、この辺で〜w

ホワイトデーと2周年 

March 11 [Sun], 2007, 3:03
こんにちは、林檎です

今トリスタでは、ホワイトデーイベと2周年イベをしています。
ホワイトデーでは、学園中心にしたイベで結構楽でしたヽ(*´ω`)ノ
モンクエ1回、あまり移動しない、クエ品も少ない。
うん、楽
ちなみに、報酬は帽子と盾でしたw

前回のバレンタインに続き、薔薇装備でした
可愛い><
2周年では、こちらはカバリア全域を掘って箱を手に入れ、その中のカードを集めるというものです。
こちらはめんどいです・・・。
カードの種類が7種類くらいあって、集める数が多いので、だるだる(。´ノω;`)。グスン・・・
もらえるものは、色々あるんですよー。
特にいいものが、2周年スキルと夜光花とフラワースプラッシュとベストですねw
これらを手に入れるために、頑張って掘ります(`・ω・´)ゞ
今のところ手に入ったのは2周年スキルだけで、感知が少し上がるみたいですw
スキルは1周年の使いまわしでした

イベが終わるまで、掘りが続きそうな予感・・・。
が、頑張りま・・・す。
ではでは〜ww
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» 竜二次転職 (2009年08月13日)
アイコン画像林檎
» 竜二次転職 (2009年05月18日)
アイコン画像ヒロ
» 竜二次転職 (2009年05月13日)
アイコン画像ダブルセット
» ドラクル、げっちゅ! (2008年08月15日)
アイコン画像林檎
» アリス二次転職 (2008年08月09日)
アイコン画像ダブルセット
» アリス二次転職 (2008年08月06日)
アイコン画像ヒロ
» アリス二次転職 (2008年08月04日)
アイコン画像ダブルセット
» 明けましておめでとうございます(遅 (2008年01月22日)
アイコン画像ヒロ
» 寒い (2007年11月27日)
アイコン画像林檎
» 寒い (2007年11月26日)
Yapme!一覧
読者になる