久々です^^ 

2007年01月14日(日) 7時01分
何気に始めたこのゲーム。
実は、「以前やってた事がある」って感じ…。

でも、中身はすっかり変わってしまって、の連続です
てなかでも、『ギルド』に入って、楽しいゲームの日々を過ごしている私でした。

 

SNOOPYクリスマスキャンペーン2006♪ 

2006年11月26日(日) 0時32分
日本のスヌーピー公式サイトにて、
豪華プレゼントが当たる!クリスマス・キャンペーン
開催されています。

スヌーピーのさまざまなグッズの中から
お好きな物をプレゼントしてくださるそうです。

どれもとても魅力的で迷ってしまうのですが
私は、
【SNOOPY × PORTER】キーケース
希望します


懐かしのゲーム 

2006年11月24日(金) 7時40分
最近、何気に懐かしのゲームにハマっております。
スゴロクやら面子やら…。
微妙に楽しかったりするし
スゴロクは、1日1回しかサイコロを触れないけど、ゴールすると
『どんべえのセット』を貰えるキャンペーンに参加できるし

『面子』は勝つと相手の面子を頂けるけど、
コンプリートしました
ちょっとした暇つぶしにならなるかも…。

詳しくは  



因みに、このバナーは、スゴロクで貰った参加アイテムです。

ドラえもん 博士クイズ 

2006年11月04日(土) 21時31分
何気にやってみた、ドラえもん道具クイズ。
結構、難しかったですが、無事に全ての認定書を頂きました
という事で、その認定書をUPしておこう
 
 

さよなら GEORGIA CITY B 

2006年10月31日(火) 23時48分
そして、7羽目 「HERMITAGE」

大苦戦して手に入れた鳥です…。
秘密基地2のジェイ君が強すぎて、じゃんけんに勝てない
やっと勝った時は、心底嬉しかったです…。
そう言えば、その後も3回くらいしか勝つ事が出来なくて、最後まで頭の痛い人物でした。

そして、最後が「HAPPY」

前がきつかったせいか、簡単すぎて気が抜けました…。
何で、家出た隣の自販機の上に
『灯台下暗し』とは、正にこれでしょうね…。

さよなら GEORGIA CITY A 

2006年10月31日(火) 23時42分
それでは、もう一つの思い出の紹介
最初のイベント、『鳥探し』で、見つけた鳥8羽と
内6羽が持ってた、お手紙の紹介〜〜〜

まず1羽目 「PEACE」(左)と4羽目の「PRIEST」(右)

手紙を持っていない2羽なので、まとめて載せときます。

続いて2羽目 「PRINCE」

さよなら GEORGIA CITY… @ 

2006年10月31日(火) 23時38分
今日で、長かったCITYも終了…という事で、久々にログインしてきました。
と言っても、最後まで達成できなかったミニゲームもあるけど…。
でも、楽しかった日々でしたよ

という事で、最後の成績を載せておきます。

久々のCITY 

2006年10月24日(火) 1時04分
 今日の朝、(というか昨日ですが…。)
 何気にサイトを覗きました。
 今月末で、シティー終了と言う事で、
 最後くらいはやってみようという気分になって、
 仕事を終えて、さっさとご飯を食べて、いざ、PCの前へ…。

 久々すぎて、忘れかけてるかと思いきや、
 隠し3Pの場所もしっかり覚えてました
 流石に、ミニゲームは少々苦戦しましたが…
 最後のイベント 『市長探し』も『シティーの謎解き』も案外簡単に終えました。
 たった5時間で
 でも、これで最後かと思うとちょっと寂しいかも…。






















で、最後に私のお気に入りのあの人の格好をして載せておきます。
多分、もうこれでログインする事もないと思いますので、
最終成績を…。
 LV81 (2733/5100)   199401GCP

コナンに挑戦 ポーカー 

2006年09月18日(月) 21時39分
以前から、何度かやってたこのゲーム。
なかなか勝てずに居た私ですが、やっと勝てた…
その栄光をたたえて、ちょっと手を加えてみましたが、画像を載せときます。

ランキングが反映する時期にクリアできれば、ちょっと名を残せたかもしれないのに…。
ちょっと残念です

因みに、得点は『662』です。

上毛戦隊グンマン 

2006年08月13日(日) 20時20分
ちょっと面白いキャラクター見つけたので、紹介します
群馬県のお土産屋さんに売ってるみたいですよ

キャラの説明を書いとくと…。

 だるまレッド 
上毛戦隊グンマンのリーダー。
必殺技はだるま落とし。
開運効果で常に財布はほかほか!?
後頭部の「開運」という文字が笑わせます。
でも、リーダーが運任せの戦隊って…と思いましたが、
高崎だるまがベースのキャラなので、絶対に倒れないという点は、
たしかにリーダー向きかも。


 こんにゃくブルー 
こんにゃくを持ち歩くこんにゃく好き。
こんにゃく作用で健康度No.1。
趣味はこんにゃくダイエット。
必殺技はこんにゃくアタック。
背中のマントの「群馬名産」という字はアピール度満点です。
でも、必殺技の「こんにゃくアタック」って、ダメージが少なくて、効かなさそう。


 グリーンキャベツ 
80年代を引き継ぐ元アイドル。
移動は常にローラースケート。
真実の私生活はメンバーすら不明。
必殺技はキャベツの千切り。
他の2人に合わせるなら「キャベツグリーン」とすべきだが、
なぜか「グリーンキャベツ」。
でもキャベツと分かり難いためか、後頭部にはキャベツの文字。
泣かせます。
http://yaplog.jp/primopuel/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE



Yapme!一覧
読者になる