久しぶりです。。。 

2007年08月08日(水) 21時09分
まだ残ってた。
嫌なことがあるとここに戻ってくる感じ。
このひと月、ホントにいろいろあって、さすがに凹んだ。
なぜに一気にやってくるんだぁ?
もうどん底。
週末、更に落ちるのか?
それとも、心晴れるのか?
怖いな

あ〜ぁ。。。 

2006年07月03日(月) 22時55分
久しぶりにダーリンとゆっくり(?)話す時間が持てた
でも、具体的なファイナルの話とか、「もう日本には戻らない・・・」と言われて・・・
わかってたことだけどショックで返す言葉もみつからなかった。
もう、うんざりだよね。きっと。。。
結局、ファンに潰される。
気がついてないのかな
もっとわきまえるなよ
「ガツン」と言ってやりたいくらい
「あんたのせいや!」

My Birthday 

2006年06月19日(月) 22時09分
また、ひとつ年を取った〜
昨日もユニバでお友達と総勢9名で「6月生まれのお誕生会」を楽しんだばかりだけど、今日もユニバへ「ダーリンと写真を撮る」目的はのみ
たまたま娘が土曜参観の振替でお休みだったので更に都合がよい
娘もこれがプレゼントのつもりだったのか文句ひとつ言わず付き合ってくれた。
しかし・・・出遅れてしまい着いた時には、ショーは始まってた
途中から観て、写真撮影に参加するなんて・・・
そんな失礼なことできないよ。。。
結局、2回目のショーが終わってから、そのときがきた

書けば、書くほどにイタクなるのでやめとこ。。。
逢うほどに、話すほどに益々大好き
文字通りのHappy Birthdayでした

(T_T) 

2006年06月10日(土) 22時50分
コナミで、1本終わってから猛スピードでこいでインしたけどハズレ
ダーリンだけがチェンジしてた
「まわれ右」して退散
滞在時間3分くらいかな・・・
帰りの道中、自分のやってることがホンマ、アホっぽく感じたわ
でも、あと3ヵ月程だと思うと「ワンショーだけでも・・・」って思っちゃうんだよね。
帰りののペダルの重かったこと・・・

ピーターパン 

2006年06月02日(金) 22時44分

今日は、仕事が休みだったので、朝からアタック→コンバット→パンプとハードにトレーニングをこなし、終わるとチャリ飛ばしてUSJへ
我ながら、感心するわ
2本目から、3本ダーリンのショーを楽しみ、その間は友達とお喋りに花を咲かせ
晩は、ピータパンを観る。
ホントにハードな1日でした

シフトが。。。(泣) 

2006年06月01日(木) 23時21分
悩んだ末、仕事の帰りにユニバに寄る
2日休んだものの、先週ずっと連勤してたので「今日は、休みかも・・・」と頭ン中をで一杯にしながら・・・。
とりあえず、出た〜っ
が・・・私が見れたのは、それ1本
後半からチェンジしちゃった〜〜〜
でもいいの。1本でも大満足のショーだったから
それにしてもシフト・・
明日もイン予定なんだけど歌聴けるのかな

今日も朝から・・・ 

2006年05月31日(水) 21時13分
今日も朝からコナミでした
コンバットのあと、60分のパンプ
理想的なプログラム

今日もコンバット 

2006年05月30日(火) 20時20分
火曜日は、朝いちのコンバットのあと、好きなプログラムがないので1度帰って夕方からのパンプに出直したりするのだが、今日は、マシーンでランニング
なんせーコンバットの後なので、3キロくらい・・・軽いつもりがインストラクターやら友達と話しながら走っていたらやめられなくなって・・・
結局5キロ以上走り続けた
ユニバや難波にも軽く行ける距離やわ
帰ってからも、もらったコンバット27のDVD見ながら、ウチでもコンバットで汗流す
しかし、本場ニュージーランドのコンバットはスゴイ
めっちゃ、かっこええ〜っ

弱音 

2006年05月26日(金) 22時47分
はぁ。。。
お天気同様、気分も最悪である
ひとつくらい、気持ちが満たされることがあってもいいのになぁ〜・・・と思うけど、冴えないときは、とことん冴えない・・・何かにつけて溜息のでることばかりだわ。。。
あかん。身体までしんどいわ
寝よ


まだあった(笑) 

2006年03月22日(水) 17時00分
友達がプログを開設した・・・というので訪問してみると「ん!?私のとこの同じじゃん」って思い出したまだ、あった〜〜〜
11月以来の更新なのね
いろいろありすぎて間のことをまとめて書くなんてムリ
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 鶴橋へ (2006年06月24日)
アイコン画像primon
» 買っちゃった! (2005年01月15日)
アイコン画像
» 買っちゃった! (2005年01月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:primon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる