10周年おめめ^^/

June 27 [Fri], 2014, 6:50
行ってみたいところといえば…。

時間とお金があれば、世界中のDisney Landに行ってみたいですね。
日本には無いアトラクションとか、ショーとか、お店を楽しみたいので…。

でも、やっぱり、東京Disney Landを制覇するのが先かな…。

画像

April 26 [Tue], 2011, 13:16
問題ページに画像が載せられないので、こちらにUPします。

気が向いたらこちらを参照ください。


Q1の問題

画像UP

April 26 [Tue], 2011, 12:56
DISNEY QUIZ2の画像

問題ページに画像が載せられないので、こちらにUPします。

気が向いたらこちらを参照ください。


Q9の画像



Q10の画像

バースデーカード

December 19 [Sun], 2010, 13:37

あけましておめでとうございます!!

January 15 [Tue], 2008, 16:30
はげしく遅れてですが…
明けましておめでとうです〜〜〜

さてさて。1月も半分終わってしまいましたね
やっぱり年明けると初めの3ヶ月は早いね…
1月はいく2月は逃げる3月は去る何て言うだけはあるのかも

という訳で、2月の話題をひとつ
節分に食べるといいと言われる「まるかぶり寿司」。
知っているようで、間違ってしまいそうな常識クイズです。
○か×で答えてくださいね〜〜〜

1. 親しい人との間で、分けて食べる。
2. 太陽の方に向かって食べる。
3. 目を閉じて食べる。
4. 七種類の具が入っている。
5. 食べている間は喋ってはいけない。
6. 健康を願う行事として始まった。

答えは

げっ パス忘れた?!

December 15 [Sat], 2007, 14:20
久しぶりにブログでも書いてみようかな〜〜〜と思った私。
ところが
サイトを忘れて、困った…。
更に、ログインパスワードを忘れて困った…。
あげくに、登録メアドまで判らない…。
なんて、悲惨な事になってしまった…。

しゃーないから、新しく作ったわよ!!
前のサイトのリンクは、切れない&載せてるものもリンク元が不明なので、放置します。
詳しいことは、ここ見てちょ

真夏の写真撮影^^♪

August 01 [Sun], 2004, 23:45
★ 流石 丹後の海。綺麗です♪
会社のお姉ちゃんと海までドライブして撮った海の写真^^♪
お天気があんまり良くなくて、波が高かったけど、
思わず、泳ぎたくなるような『綺麗な蒼色』の海でした。
そう言えば、今年は海行けないままだなぁ…。



★ 不思議な空…。
こっちは夕方に撮ったので、ちょっと暗いかな?!
車から見上げたら広がってた空を記念に撮ってみました

最新コメント
http://yaplog.jp/primocorola/index1_0.rdf
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:primocorola
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
P R
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE