というわけでー

February 12 [Sun], 2012, 22:08
明日はメガネ(レンズ)だけなんですが
変えてこなければっ…

このブログを放置してから数年の間に(?)…かなり目が悪くなってしまって
自分でもちょっと焦っているのですが><

とりあえず席替えで1番後ろになってしまったので

黒板が見えない!w

メガネもあってなくて意味がないという・・・
つけても0.1あるかないかのラインだそうでwww


とりあえずそんな感じですねぇ 

+α 明後日はバレンタインデーですね〜

今年こそ、周助にチョコを! と思っていましたが…

多分送れない… クヤシーーーーー


作るだけ作って自己満足しときます(

そのついでに、友チョコ?も作ります(((


手先不器用なのでお菓子作れません…不安です…





後 皆さんのブログ廻りもそろそろ再開しようと思いますっ!

いっぱい足跡ついてたらすみませんっpwq


ほんなら 今日はおやすたしー☆

あぁ・・

February 11 [Sat], 2012, 22:14
スキンつくったらこんな時間ー

記事は…あしたにしよう

なんと…!

January 28 [Sat], 2012, 21:43

いつ振りでしょうか…

全く手をつけなくなってから結構経ってしまったようで!

皆様お久しぶりですー! 不二ユリですw

あまりにも久々過ぎて…忘れられてたらどうしよう…とヒヤヒヤしてます(笑


ちょっと、これからまた
ちょろちょろやってくると思いますので、改めてよろしくお願いします!!

いらっしゃいませ

January 01 [Sun], 2012, 18:25







*。〜WELCOME〜*。

いらっしゃいませ。

ようこそおこしくださいました♪

ここは、 お恥ずかしながら特に何もございませんが・・・
REBORN!などアニメの話を中心に
ゆったり更新いたしております。

よかったら ゆっくりしていってくださいませ Ψ
クフフ・・・

不二と仲良くなりたい方、気が合いそうだと思った方は
ご遠慮なさらずに、yapme!お気軽にどうぞ。
申請、お待ちいたしております♪

また、よかったらタメや呼び捨ておkですので、
それもどうぞお気軽に♪

それでは よいお時間を。


・・・Ti amo da impazzire!・・・
(気が狂うほど愛してる)




骸様wwwwwwwwwwwwwww

June 09 [Wed], 2010, 0:01

きょーやのときはー

まだブログ再開してなくって

近藤さんのときも再開してなくって

お誕生日おめでとうって記事書けなかったから・・・


みんなの分もいっしょに!

骸様!

おたんじょうび!おめでとう!!!!!

ぱいなぽーけーき(おれんじ乗せ) いる? いる?



年齢的にも
やっときょーやに おいつきましたねぇw(たぶん)




クフフフフ・・・

きょーやにはかなわないけど!
骸様もすきだよっ!



ありべでるちっ!


自己紹介です
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:不二ユリ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1994年7月14日
  • 血液型:B型
  • 趣味:
    ・好き-テニスの王子様
    ・グルメ-辛い物
読者になる
声優さん


甲斐田ゆきさん


・ゆかなさん
・釘宮 理恵さん
・永井 幸子さん
・朴 路美さん
・中原 麻衣さん
・折笠 富美子さん
・井上 喜久子さん
・大原 さやかさん
・南 央美さん
・後藤 邑子さん
・皆川 純子さん
・能登 麻美子さん
・広橋 涼さん
・水橋 かおりさん
・阿澄 佳奈さん
・かないみかさん


・鈴村 健一さん
・日野 聡さん
・福山 潤さん
・石田 彰さん
・置鮎 龍太郎さん
・保志 総一郎さん
・諏訪部 順一さん
・細谷 佳正さん
・高橋 広樹さん
・緑川 光さん
・近藤 隆さん
・浪川 大輔さん
・高坂 篤志さん
・増田 裕生さん
・山本 匠馬さん
・津田 健次郎さん
・市瀬 秀和さん
・井上 優さん
・KENNさん
・大山 鎬則さん
・富永 利行さん
・木内 秀信さん
みんなの米 ・・・いや、コメ
ひろの
» というわけでー (2012年02月16日)
不二ユリ
» なんと…! (2012年02月12日)
ひろの
» なんと…! (2012年02月09日)
珠鈴
» 骸様wwwwwwwwwwwwwww (2010年06月09日)
なかむら
» 骸様wwwwwwwwwwwwwww (2010年06月09日)
れん
» 結婚します!(本当に) (2010年06月07日)
れん
» いらっしゃいませ (2010年05月30日)
ククル
» 恋のはなしきいていただけますかっ!! (2010年05月27日)
ヵッピー
» 恋のはなしきいていただけますかっ!! (2010年05月26日)
ひろ
» 恋のはなしきいていただけますかっ!! (2010年05月26日)