やっほー 

2008年08月02日(土) 18時14分
誰も見てない頃に復活をとげるおっさん俺様。

韻とか踏めない俺様。

そんな感じでこれからちょくちょく真面目に更新します。


どーでもいーことをダラダラ書きます。

でもその中にこそ本当の真実がある。



とか言ったらそれっぽい?

まぁ頑張ります。

そーいえばこの前幻想庭園の点灯式行ってきました。女の人がアベマリアを6回くらい歌ってました。

幻想庭園は綺麗でしたよ。
まきちゃんぐとかghostnoteとか出る日や14日には6バーズが出る日には僕はスタッフでいるので是非ビールを飲みに後楽園にきてね。


ビアガーデンもあるよ。

リアルガーデン(笑)



宜しくです。





ユウコリン!ウンコリン!

半年間放置 

2008年03月27日(木) 8時16分
久し振りだね。


待望の再開だよ!

そんな気になる今の僕をリアルに教えてあげる。

今僕は岡山駅12番乗り場にいるの。

車のキーを無くしたからね!悲惨だよね☆辛いよ結構!絶望と言うなの停留所にアイラブユー。


そんなつまらないこと言ってたらバスが来ました。

乗った瞬間に







酔いました。



皆。

俺最近色んな意味でキツいよ。



さよなら

プリタンだお 

2007年10月26日(金) 6時58分
今日は十七時間半働いたお!今から帰るお!

ギザカワユスだお。眠いお。

死にそうだお。





今からしりとりするお。








おんこ!











オブラートに包んでみたけど










うんこ

だお。

ルナシー 

2007年10月16日(火) 7時04分
オハヨーゴザイマッスル。

キンニクムキムキデス。




ジッサイ



メタボ デス。








ボク



カワイソウ





ボク
















ドク











ナツカシイヨネ

神様もうすこしだけ 

2007年10月15日(月) 17時07分
今日二度寝したら遅刻する夢を見た。


やべぇって焦ってる僕がいた。そして急いで向かっている途中に起きた。

そんな嫌な夢みて起きたら二時半だった。



今日の入りには間に合うかって思った。。


でも入り時間は


二時半だ。








現実でも遅刻した。







久々に見た夢は予知夢だった。

神様 

2007年10月15日(月) 2時18分
竹原慎二のブログが神のごとく面白いんじゃ。


ブチ最高じゃ。


松田聖子が好きらしいが偽物(物真似)と写真とっても本気で嬉しい彼はピュアじゃ。





俺も豚生姜焼き食いたいのー。



そんでブログちゃんと書いて頑張るかのー。









まぁ無理じゃ













じゃあの。

諸君 

2007年10月14日(日) 14時32分
久し振りである。

元気かい?

毎日楽しいかい?


しかし俺のブログを見ている時点でアナタは暇であることが確定している。


残念だ。



まぁそんな君に一発ギャグを披露しようと思います。






口が













(^ワ^)






















あーあーあー 

2007年07月01日(日) 0時41分
先日アダルトプリンの矢野さんにブログが更新されてないですよっと指摘されて気付いた僕です。


えっ?駄目?
見てる人いないぜ?


じゃそんな画面越しに見ている希少価値の高い天然記念物の君にとっておきのギャグを披露しようじゃないか。


















(^∧^)





口が

















とんがーり!












これが僕の現在の力です。
スライムも倒せません。

ほほホタルは 

2007年06月08日(金) 0時30分
北房へホタル見に行きました。

無茶いました。



無茶綺麗でしたがやはり小さくて尻の光る













ゴキブリでした。





世界で一番綺麗なゴキブリでしょうね。

また来年もいきます。

あいつは可愛い顔で刃を向ける 

2007年06月06日(水) 13時55分
今日は仕事前に車屋に車検の借金マネーを支払いに行きました。

エアコンの調子が悪かったので伝えたらすぐ直すから待っててねっ事で中で待つことに。

とりあえずその店には少しデカいダックスがいるんですが爬虫類絶滅哺乳類保護団体に加入している僕は、暇つぶし程度にじゃれあう事に。



その犬も俺が犬に注ぐ愛が分かったのか、俺に近寄り







腕をアザができる位引っ掻く




吠えまくる




しまいには



Gパンを引きちぎろうとする






などの愛情表現を見せてくれました。




MAX可愛いでしょ。
















コワイヨー