【プライムアセットFXセミナー】 プライムアセット株式会社

May 09 [Mon], 2011, 14:28
【プライムアセットFXセミナー】



下記より購入すると最大12500円引きになります!
【プライムアセットFXセミナー】



「BBFカウンタートレード」って、
逆張りトレードのマニュアルじゃなかったの?



わたしがトレードの際に持っている、一貫したテーマ。それは、




ストレスを感じないようにトレードをすると言う事。

そして、効率を重視したトレードを行うと言う事。




知ってのとおり、あの忌まわしい地震の後は、一方的とも言えるトレンドが発生しましたね。こういう相場は、どうしても発生する事があります。

その中でただ逆張りオンリーだと、さすがにちょっとストレスを感じると思うんです。

【プライムアセットFXセミナー】


まあ、アブノーマルな逆張りやナンピンばかりじゃなく、ああいうときには順張りトレードも出来るなら、やったほうがいいに決まっています。効率的に考えて。ストレスも、相場によっては順張りの方が感じずに済みます。




わたし自身、ああいうときには無理して逆張りトレードはやりませんしね。そもそもスキップルールが点灯していたはずなので、やらないのは当たり前ですが・・・




実は、「BBF」のインディケータの見方を変えれば、トレンドを察知する事は十分可能です。少し遅れることもありますが、「あるものさし」をきちんと持っておくことで、これにのっかって利益を大きく伸ばすことは十分可能なのです。

FX会社


アナタにも、勿論できます。「BBF」のインディケータでトレンドを察知したら、こんな順張りトレードを発動させることが可能です。今度のセミナーで、ここをお話します。




トレンド方向に仕掛けます。(順張りですね)

特別なインディケーターなしでやっちゃいます。「BBF」のラインが出ていれば十分です。

1回のトレードで勝った場合の利益と、負けた場合の損失はだいたい同じ額になるような感じです。

相場に応じて拡張性を持たせます。毎回何ピップスで利益確定、等とは決めません。効率が悪いので。

通貨ペアや時間軸は選びません。共通した考え方で望めるので、チャンスは結構多いんです。

勝率は7割強程度。

情報商材レビュー


さらっと書きましたが、こんなトレード、なかなか出来ないはずですよ。(断言)

このトレードをアナタにも出来るようになってもらおうかと思っています。というより、このトレードを通じてわたしが伝えたいことがあるんです。

これさえはずさなければ、順張りも逆張りも関係なく
利益を出しつづけることが出来る。
セミナーテーマの2つ目、「FXの大原則」とは・・・



わたしが裁量トレードで使う戦略には、絶対に外さない特徴があります。【FXの大原則】に必ず則ると言う事です。

コレがもっとも重要なんですよ。(まあ『大原則』に則ったトレードをして『変態』と呼ばれるならそれはそれで仕方ないですね。)

この【FXの大原則】は文字とおり「全て」です。少し遠回りに聞こえるかもしれませんが、これについて正しく理解しようとしない方には、わたしの話は向かないでしょうね・・・

そういう方はまあ、最期まで凡人として暮らして下さい。きちんと理解して自分で考えようとしない人は、わたしもお話してもキツいですから。




逆に、理解しようと前向きに話を聴いてくれる人には、これはとても有用なノウハウです。また、めちゃくちゃシンプルな話なので理解も早いはず。「今、どっち方向にエネルギーが向かっていて、このエネルギーがどこでチェンジしてしまうのか」何てことをかなり上手に把握出来るようになります。

そうしたら、もう順張りも逆張りも関係なく、自由自在にマーケットからお金を分捕れるようになります。ほらね、興味あるでしょう?笑

ZuluKingdom | ナポレオンFXと共に、ZuluTradeを攻略しよう!

池島麻美のROYAL5FX

ROYAL5FX

1182戦1182勝!勝率100%の自動売買ソフト『NMRシステム』

W2C-Clipper「クリッパー【FX自動売買ソフト探しからの解放】MT4資産運用システム」

FXの自動売買で資産を3ヶ月で1.7倍にするコーチング

FXの教科書〜FXの本当に正しい知識〜


9割以上の「負け組」から利益を勝ち取る
「少数の変態」に回りたいと思いませんか?



FXに限らず、何らかの投機的な取引では9割が退場に追い込まれるそうですね。わたしはその9割に入っていないから、小数の『変態』である事を誇りに思います。

つまり、FXの世界でも9割以上の『普通』は負け組で、わたしのような小数の『変態』と呼ばれる人間が利益を得るって言う事になりますね。

で、その少数の『変態』は、逆張派であれ順張派であれ、共通の視点を持っています。 『変態と呼ばれる勝ち組』は手法が【FXの大原則】に即していて、それをマネジメントする事ができているわけです。




今回、どちらかというとこの『FXの大原則』のお話がセミナーのメインテーマとなります。順張りのロジックは、あくまで例としてお話するものと言う事。

まあ、ちょっとしたルールとおりに取引するだけで、そこそこの成績でお金が稼げる。相場の方向性も把握する事ができ、逆張りでトレンドに巻き込まれることも無くなる。悪い手法じゃないと思うんですが、どう思いますか?

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:プライムアセットFXセミナー
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
無料 被リンク 中古ドメイン屋さん コンドロイチン 無料 被リンク
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/primefx/index1_0.rdf