疲れた 

2007年09月09日(日) 21時05分
ほんとにもう疲れました


なんだろうね?


疲れました

富竹フラッシュ☆ 

2007年08月28日(火) 2時17分
「涼宮ハルヒの〜」という題名がいくつかありますが、次回作はどういう題名になるのかということを大喜利的に答えようという企画がありました。

?「涼宮ハルヒの老後」
?「涼宮ハルヒの生活習慣病」
?「涼宮ハルヒの秋の田の刈穂の稲の・・・」

あと何かあるかな

人造人間16号はアス・・・ 

2007年08月25日(土) 23時24分
人造人間16号はアスカが好きみたいです

僕も好きです

もってく?セーラー服 

2007年08月24日(金) 1時23分
えっ!? まぁそりゃ・・・

くれるならもらいますよ

ソラ色のつばさ 

2007年08月21日(火) 12時30分
ゴキブリ嫌いです

助けてください

誰か僕のためにG退治をしてください

その代わりにクマが現れたら、僕が倒します 雑誌を丸めてパチーンとね

怖い話・・・ 

2007年08月20日(月) 1時23分
僕その・・・小さい頃すごくボロい家に住んでたんですけど・・・その家はホントボロくて・・・いつも夜になると窓がガタガタ鳴っていたんですよ。
ある晩、僕は一人で留守番をしなくちゃいけなくなって・・・
そのガタガタ鳴る窓の音がすごく怖かったんですよね。
うちはその頃、電気も止められていたから、夜はその窓がガタガタ鳴る真っ暗な家に一人きり。その音がホント怖くて怖くて・・・眠れなかったんですよ・・・
で、ふとんかぶって寝ようとしたんですけど・・・
ある時ふと気がついたんです。「なんかいつもより・・・ガタガタの音が大きいな」って・・・
そう思うと気になるじゃないですか・・・だから怖かったんですが、意を決して僕は窓を確かめに行ったんです。
そしてカーテンを開けて・・・
窓の外をゆっくり見てみると、いつもより風が強かったんですよ・・・

ヘミソフィア 

2007年08月16日(木) 14時58分
いやぁ〜暑いっすね

でも夏は好きです

なぜかって?

それは言えません

そうそう、最近すごい勢いでお金が減ってる気がします。というか減ってます

ナギでもマリアさんでもいすみでも誰でもいいからお金を下さい。執事でもなんでもやりましから むしろやりたい!

鮮血の結末・・・ 

2007年08月14日(火) 12時02分
なんでさぁ〜 ギャルゲやエロゲの主人公はヘタレが多いの?
School Daysの真は代表選手です(笑) 正直ヒドいっすわ

まぁ、私の言いたいことは羨ましいってことですよ えぇ

拒絶CD 

2007年08月12日(日) 1時34分
告白CDなどに続くもので拒絶CDというものが企画として持ち上がってるらしい。

なんでもいろいろなシチュエーションで女の子が嫌がる つまり拒絶するというもの。

お風呂で拒絶 下校中に拒絶 などいろいろあるらしい

正直ほしいっすわ(笑)

かわいいは正義 

2007年08月10日(金) 1時52分
かわいいは正義ですよね?

ジャスティスっ!って感じ




2次元は裏切らないし・・・・・
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像すけ
» 疲れた (2007年09月14日)
アイコン画像おぺら
» 疲れた (2007年09月13日)
アイコン画像すけ
» 疲れた (2007年09月12日)
アイコン画像おぺら
» 富竹フラッシュ☆ (2007年08月29日)
アイコン画像すけ
» 富竹フラッシュ☆ (2007年08月28日)
アイコン画像おぺら
» もってく?セーラー服 (2007年08月25日)
アイコン画像すけ
» もってく?セーラー服 (2007年08月24日)
アイコン画像おぺら
» ソラ色のつばさ (2007年08月22日)
アイコン画像すけ
» ソラ色のつばさ (2007年08月21日)
アイコン画像おぺら
» ソラ色のつばさ (2007年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:primedex3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる