影のなな 

2005年12月10日(土) 0時46分
久々にギルド日記更新されてると思ったら、日記当番振られてる(・ω・`≡´・ω・)
ではさっそく今日始めたこのネタを披露してみたいと思います(・∀・)

アサシンの装備が揃いつつあるのに、たいして効率よい狩ができない今日この頃・・・
ようやくあのアイテムを購入してみようと決心しました・・・その名は”木琴フード”
(フードなのはスパノビと使いまわしするためですw
以前は6Mくらいの手が出ないものでしたが、ちょっと前から2〜3Mくらいで売られてます
ということで倉庫の備蓄を売りさばくことにしました(`・ω・´)シャキーン

現在(12/10 01:00)の露天風景

+8ジュルと名射手のりんごは活用したかったんですが・・・今は木琴優先させました
売れたら露天めぐりをして購入したいと思います(σ`・ω・´)σ

ただ一つ不安があります・・・今の時代は別なカードが流行してるのでは?と(;´Д`)
「木琴なんてすぐに相場下がるよ」とかそんな情報知っている方はコメント頂けるとありがたいです(・ω・)

それでは次の日記当番は沙月さんにお願いします〜

yukina_k 

2005年12月01日(木) 21時11分
えー、ものすごい日記を停滞させてました。
どうみても犯人はうちです。本当にごめんなさい。

さてさてHeimdalの話になってしまいますが、Wiz用にハイオークcを買ってしまいました。200kで。

これでなにかASで発動するスキルカードがあれば、面白いことができるかもしれないっ。
(例:ウィンドゴーストcと組み合わせて、ダメージを受けるとJT発動。

でも、まだ盾がありません。ついでにいうなら盾を買うお金もありません
盾さえあれば単体での良し悪しもわかるんですが・・・。

ちと、長い倉庫の肥しになる可能性が否めません!

・・・・なにしてるんだ・・・・先にフェンcを買った方がいい&そのためのお金を貯めた方がいいのに。orz

でも、いちおうの目標は、ASJTで・w・b

たまり場のひとをあっと言わせるために、こっちだけに書いておきます・w・+

さて、次の日記当番はななさんにお願いします。

集会告知 

2005年10月07日(金) 0時42分
今月の集会ですが、以前より話していたとおり中止とさせていただきます。ご了承下さい。

ブリュット・ゼロ 

2005年09月23日(金) 0時23分
明日の集会なんですが、
忙しすぎて何にも企画ができてません〜。

ということで、困ったときのギルド狩りに決定!

集合はいつもの聖堂裏に22時。
行き先はその場で決めましょう〜。
って、ほんとに何にも決めてないなぁ(

集会告知 

2005年09月08日(木) 22時46分
ゴメンナサイ…スッカリワスレテマスt


さて、忘れてたことはしょーがない!
なので明日はギルド狩りイクヨー!(ネタ考えてなかった

22時にプロ集合で!
狩り場は…ミンナで決めると言うことで!
行きたい場所があったらレスしといてくださいニャー

集会告知 

2005年08月10日(水) 23時20分
8/12のギルド集会はギルマス不在のため、一週延ばして8/19に行います、ご了承ください。

それに伴ってギルド集会の内容の方も発表します。

ここ最近まったり集会が続いてますので…またまったり集会を行います(ぇ
言葉遊びを考えてます。
詳しい説明はギルド集会で…まぁ、楽しんでくださいな(

きょうの集会について 

2005年07月29日(金) 10時49分
おはようございます。マイアです。
今週の集会では王様ゲームをやりたいとおもいます。

+ルール+
人数ぶんだけナイフを用意して、わたしが1人に1本づつくばります。
ナイフには「+1〜+10」まで精錬がしてあるものと、
母の作った「名前いりのナイフ」があります。
ナイフはくじ。精錬値はくじの番号とかんがえてくださいね。
名前いりナイフは当たりくじです。

当たりくじを引いたひとはみんなに1つだけ命令ができます。
誰がなにをするのかは、くじの番号できめてください。

たとえば、「4番は2番の頭をなでてください」
こんなふうに命令をします。

命令はみんなが困らないものにしてくださいね。

命令がおわったらナイフをわたしに戻してください。
これをくりかえします。
あまり長くならないように、1時間くらいの時間にしたいとおもいます。

たのしい集会にしましょう。

集会告知 

2005年07月14日(木) 1時08分
前回の集会のゲームで負けて、企画をすることになったななです・w・
今週の金曜が集会だと思うので、もう時間ギリギリっぽいので企画します

アイデアは2つあります

・新パッチ来たのでアユタヤに行こう!
もう行った人もいるかもしれないですが・・・やはり新ダンジョンは突貫すべきかと思います・w・b
・2PTで争う救出指令!GHにまぐろってる私の別キャラを先に救出したほうが勝ち!
ファナさんのサイトで知った「ラグナロクオンラインを遊んじゃお!」#3にそんな対決がありまして・・・おもしろそうなのでパクリました(ぇー

当日にみなさんの意見を聞いてやりたいほうをする・・・ってことでどうですか?|ω・)

集合場所と時間は、いつもと同じ聖堂裏に7/15(金)22:00です。

ひなた 

2005年07月13日(水) 21時01分
な、なんだってー
しばらく滞ってると思ったらこの更新速度は一体なんですかっ(−−;

ということでこんばんは、すっかり某MギNビの住人と化したねこです。
エムギエヌビと読んでください。 長くなってる?気にしない(
ちなみに友人間でマクドナルドに行くという発言はMドNドに行く、となります(何

ROの方も1dayはあるので、ログインはできるのですが、仕事とか、別用とか、寝落ちとかで参加できてない私(−−;
っていうか主に仕事ですけどねっ

新パッチもあたったようで、そろそろROも少し戻りたい気がしますが、
あっちはあっちでギルドのサブマスターを任されたり、ギルドで一番LV高かったりで、簡単には戻れない予感。
強いって新鮮です(

とりあえず、気長に待ってるとそのうち何食わぬ顔で戻ってると思います(−−
ハンターがブーケ拾いっぱなしですし


ということで、次はふもさんに( −−)ノシ

Loza 

2005年07月06日(水) 21時09分
ドッドッドッ…。
はぁ〜今年の畑仕事はこいつがあるから、らくちんだべ〜。
んだな〜、この耕運機氏はいいやつだ〜。

…じゃなーい!(汗
幸運騎士です、幸運騎士。
英語で言うと「ナイト オブ ラッキーガール」です、はじめまして!

ガールはどこから出てきたのかは知りませんが(マテ

ところでー。
急に振られてもネタがあるわけでもなく。
そだ、こういうときはダンジョンに行こう!

はい、OD1終了〜(滞在6分)
いあSPが切れて死にそうになったのですが・w・
アコでも生き残る場所だというのに(汗

私は冒頭にも言いましたが幸運騎士です。
LUKに振りまくっています。
その結果がどういったことになるか、わかりますよね?
はい、避けない打たれ弱い火力ないSPない。
残ってるのは完全回避とクリティカルとHPだけという、ノビより弱い騎士が出現することになります。(実際弱い)

…ノビが楽ちんなのは幻ですか?

ということで、皆様会えたときによろしくですよ〜。
次回の日記はひなたさんに振ってみよう。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Swimmy
» 影のなな (2007年10月02日)
アイコン画像ひなた
» ブリュット・ゼロ (2005年09月23日)
アイコン画像沙月(ソフィエル)
» 集会告知 (2005年08月18日)
アイコン画像影のなな
» きょうの集会について (2005年07月30日)
アイコン画像ayutti
» 集会告知 (2005年07月15日)
アイコン画像影のなな
» 集会告知 (2005年07月15日)
アイコン画像沙月(ソフィエル)
» 集会告知 (2005年07月14日)
アイコン画像灰原 マイア
» 集会告知 (2005年07月14日)
アイコン画像沙月(ソフィエル)
» アユっち (2005年07月05日)
アイコン画像yukina@ふも
» 集会告知 (2005年07月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prime_light
読者になる
Yapme!一覧
読者になる