久しぶり 

May 06 [Sun], 2007, 22:15
恋を何年休んでますか?

・・・・・・・ガチで答えると・・・・・1年半??(ノ∀`)タハー

ねぇ、オイラ青春損してるよねぇ???
オイラ4月の最初らへんに、今年の目標『好きな人みつける』って言ってたわよね。
ね〜無理ですけども。え〜無理ですけども。全く気配ありませんけども。
タメの男子なんてOUT OF 眼中ですけども。

まぁ男子もオイラなんてOUT OF 眼中だろうけどよ。
オイラの魅力がわからないなんて、気の毒な男子達だわ〜!!!ハンッ(´∀`)


え??負け犬の遠吠え?オマエ地獄に落ちるといいよ。





今日で、GWも終わりですね。うれしいです。
GWの間休み無く働き続けましたけど、何か?3万6千円稼ぎましたけど。


これだけは忘れないで欲しい。
GWを楽しんでいる人がいると言う事は、GWどこにも行かないで頑張っている人がいるということを。

オイラんちGWの間の夕食の会話は
「あ〜」「ハァ・・・」「しんどい」「疲れた」「眠い」これだけです。

忙しくなるにつれて、全員キレ気味でした。特にオトンとオカンと時々ぼく。
なんで、ボクが客にキレられなきゃいけないのか分かりません。

「コイツに注文して大丈夫なの?」 という目でボクを見るのはやめてください。できますから!!
「オススメは?」 って聞くのやめてください。食べた事ありません。
「まだ〜??ずっと待ってるんだけど!」 知るか!!!!んなもん、客に言えや!!帰れ!!
「ねぇ〜暑いから中で待ってちゃダメ?」 じゃあ、車ん中で弁当食っとけや。

面倒くさくなって、「ハイハイハイハイ」って言ってたらエライ事になってました。
こじらせてスミマセンでした。



しかし、そんな中!!!私は英語の課題を終わらせました。まぁそんなに量なかったけどね。

いや〜お疲れ、自分。もう明日学校行きたくないです。寝ときたいです。









そんな疲労感満タンのオイラからお知らせ。

ブログ閉鎖します。
今まで見てくれてどうもありがとうございました。



そのうち、再開するんで、そん時はまたお知らせします。
お知らせが来なかった人は・・・・・まぁそういう事です!
気を利かせてオイラからのメッセージを感じ取ってください。
いや、嘘ですよ。

嘘ってのは、閉鎖の事じゃなくお知らせの事ね。



じゃあぐっぴー☆




2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
オニューな記事
オニューなコメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あんもにー
読者になる
Yapme!一覧
読者になる