よっす***
2005.05.24 [Tue] 16:36

今日、あんま伸ちゃんとはなせなかった(´∀`;)。。。
でもね、今日は女の子にモテモテww(何
ぃっぱぃ女の子から話しかけられてきたにょ?工エエェェ(((*゚Д゚*)))ェェエエ工
ねね、クーリッシュっていうアイス知ってる?
超ぅまぃょね!?ヽ(*゚∀゚)ノワァィ
もうクーリッシュのファnですヵらww!
クーリッシュ好きの人コメントのトコで絡もうネ(⊃∀`* )エヘヘ♪


もう、meも本格的HP作るかなぁ〜?とかおもっちゃってますww
とか言っといて、作らないんだよねww(●´C_,`●)プッ
でも、もし作ったとしても(何
ヤプログの事はmeにお任せ!!(爆
(まだ続けるよww)

ショボィ;
2005.05.23 [Mon] 19:09

|,_`)キタョ |´,_`)キタシ!! |(* ´,_`)キチャッタョ!!プッ
頑張って運営するんで応援してくださると、ぅれしぃ(゚σI゚)ホジホジ

今日ね、学校でぇ、ター子(友ダチ)が花瓶かなんかを割っちゃって
大変でしたょ?ヾ(´ー`* )ノフゥ♪
ヤッパ、meもとかするですょ(藁
もう惚れ惚れwww(*´ェ`*)ポッ
名前はね、伸ちゃん(伸一kね
笑える〜
ですょ?無理ありますネww
P R
2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prime129129
読者になる
Yapme!一覧
読者になる