いつも通りに今日も 

2004年10月26日(火) 23時48分
日記読んでて、最近FLAMEネタが多いことに気づく(笑
結構好きです、自分
なんだかんだでここんとこイチバン見てないの悠くんだとか。
キタムー!!!

Leadのリリイベ参戦者が結構いることに気づく。
ここんとこLead人気凄い気がするンよ。いえーい(喜
唯を見かけた方は是非絡んであげてください(見てもわかんねーか。
それから恭平ライブに一緒に行ってくれる方まだまだ募集ちぅ(笑
あとJUNONボーイの最終選考に行ってくれる方・・・!
伊崎が見たいんじゃー。「入場許可画像」はどう見てもださいんじゃー。
あのですね、オフにFLAMEファンがいないんです!(爆

あ、JUNONスーパーボーイ。最終候補の10人だったらねぇ・・・(何突然
2位の子か3位の子が好きです(ハ
1位の子はもう出来上がっちゃってる感があるからね。
自分の子どもが男の子だったらジャニーズかJUNONボーイに応募するね(逝

デビルマン 

2004年10月24日(日) 22時35分
決してキレイだが嫌いなわけではございません。が。
ただいま四季を延々リピート中の皆様。
久しぶりにキレイだでも聴いてみませんか?
いかに四季が、葉山サウンドが、橘慶太の歌声にそして彼自身に合っているかがお分かりいただけるかと思います。

デビィールマン見てきたゼよ(誰

ネタバレあるから気ぃつけてけれ。

ぶっちゃけね、っていうかみんな知ってると思うけど、伊崎兄弟ってかなり演技下手くそなんですよ。
ひさっちゃんも自覚してるしさ。
でもね、画的に、あの役ができる若造はあの2人以外にいないです。絶対。
めっちゃ適役だったんじゃないでしょうか。(あくまでも画的に
へたに現実で起こり得る青春モノの映画に出演するよりは100倍ましですよ。
それに超非現実的な世界のなかで生きる青年を今までアイ☆ドルやってた奴らに自然に演じろというほうが無理ですしね。彼らは俳優じゃないの。JUNONボーイなの。
良いと思いますよ、あれだけできれば。唯は。唯は

ストーリーは原作知らないし、“伊崎を見る!”気で行ったし、基本的にああいう不思議な世界観のお話を知らない子なので、大したコメントはできません。
でも、いろいろ考えさせられるような部分は意外と多かったですね。
デーモンが、「人間も他の動物食うだろう。それと同じだ。俺も人間食う。」みたいなこと言ってて。
「・・・ああ。」みたいな(何
でも人間はそれを恐れ、デーモン殺しをはじめ、結局は人間同士で殺し合い、世界大戦がはじまり、っていう。人間は実に愚かだと。
宮崎アニメとか、漂流教室とか、そんな感じの奥深さはあるような気がしました。
それは原作がいいんでしょうね。

ゆらりん・・・ 

2004年10月24日(日) 0時06分
新潟県の隣に住んでます・・・・
本気で死を決意したよ、マジで。
バイト先の更衣室(物がありすぎて人が立てる場所は1畳しかない)にいて、その部屋ってダンボールが積みあがってて、使わなくなったレジまでもが積み上げられてるんだけど・・・危ないってぶぁ!
逃げようと思ってドアを開けたら、逃げ道のとこの電気超揺れてて、こんな下通れない!周りに人いない!って。
ああ。
まだ揺れますね、ときどき。
みなさん無事ですか?
日本って台風来るし地震あるし、いいことない!

Lead meets JUNON!!!これは楽しみですねー。
まぁJUNON毎月買ってるから意味ない(笑)
ってか11月12月はホントにお金かかるかも・・・・
今、使うとこないから使っちゃえー!ってあんまり欲しくない洋服買って、雑誌買って、いまさら棒たおし!のビデオとか買ってみたり、してて。
んで急にリリイベ決まって、新幹線の切符とか買ったらやっと残金がやぶぁい状態だって気づく(笑)
貯めなきゃーって思うけど・・・

JUNON、w-inds.の頁。「ふだんは言えない、メンバーへのメッセージ」がかなり良い。

きょうへいくん。 

2004年10月22日(金) 6時10分
唯は春のビトマ、見にいってきました。
そのときはありえないくらい席が近くて、表情とかもすごく良く見れて。
前の席の子が恭平ファンだったんだよね。
それでカンペみたいなのつくってて、たぶん「恭平LOVE」的なことを書いてたんだと思う(古くてごめんね。
ステージで歌っている恭平が、それに気づいて、指差したりしたんだったかなぁ?
とりあえず歌いながらその子に合図してた。
そしたらその瞬間からずっと、その子すーごい喜んでて。
なんか微笑ましくて可愛くて、唯もずっとその子のこと見ちゃってて(笑)。
唯にとってもいい思い出なんですけど。

なんだ、あれが最後だったのか、と。

これが最後だとわかっていて、FLAMEとして踊って歌っていた恭平くん。
確信的なものはなにもなく、または何も知らず、純粋に応援するファン。
公表しないアホ事務所。

この寂しい関係をあの時どうにかできなかったのか、素で事務所を恨みます。
恭平くんもファンも、この曖昧な期間がどんなにつらかったか、あのアホ事務所はわからんのか。
もっとファンとアーティスト(恭平君の場合)を大切にするべきだ、と思います。

いくら考え方が大人で、実に落ち着いている印象の恭平だけど、ぶっちゃけまだ17歳なわけで。
17歳ですよ、17歳。
今、彼のしていることはすごいと思う。
あの4人のFLAMEが見れなくなることは心にポッカリ穴があくようにせつないですが、応援したいと思います。恭平君を。
やり直しでもなんでもできるよ、まだ。しかも何度でも。
表舞台でなくてもいいから、やりたい道で、生きたい道で成功して欲しい。
というわけで、年明けのKYOHEIライブに一緒に行きませんか、誰か(笑)

・・・伊崎兄弟は問題ないとして、悠くんはどうなるんかなぁ。
恭平君のことが大好きだった輝は、恭平になんて言ってあげたんだろう。


w-inds.、Leadの最後のときは、ちゃんと「最後」を「最後として」見届けたいと思う。
涙であの子達の顔を見れないかもしれないし、耳を塞ぎたくなるかもしれない。
でもそれなりの理由があって迎えた「最後」を、ファンとして認めたい。
ヒトリで行くのは寂しいと思う。
きっと、そんなに遠い未来のことではない・・・気がしなくもない。

タイフーン 

2004年10月20日(水) 22時25分
朝っぱら「宏宜に会いたい」と涙ぐんだのは何故でしょう。

台風がまわりの県にはかなり影響を与えているのに、ココは風も雨も大したことありません。
・・・・・・・なんでだ?
りんごなどの果実が名産な土地なので、台風が来ないにこしたことはないんだけど、
学校が休みになってほしい、なんてきっと普通の学生なら誰もが思うことでしょう。

歌の大辞典、撮り忘れなくて良かったような、見なくても良かったような(笑)
どっちかっていうとPV流して欲しかったかなぁ。
唯一のゴールデンなんだから、あの傑作を使うべきだったよ絶対(´・д・`)

オリコンデイリーランキングで、一度は14位まで落ちた四季も、18日付でトップ10に返り咲きした事でかなり喜んでます。
でも19日付では20位にもいなかった(笑っとけ
10/20発売のシングルが多すぎたんですってぶぁ★

はやく高校を卒業したい。
「そんなに甘くない」とそこらじゅうから言われそうだけど、高校生じゃなくなったらやりたいことがたくさんある。
もしかしたらw-inds.ファンも卒業できるかもしれないし(したいわけじゃないんだけどね。
まずは一人暮らし。何度も足を運んだあの場所で。

伝えたい想いが正確に伝わらないと切ない。
あなたには嫌われたくない。嫌わないで。


唯のサイトでは、唯のサイトだから、唯はいくらでも自己ちぅになれる。
なんて素晴らしい、って素で思う。そしてなんて小さい人間なんだろうと。

自分より長けている人間には素直になろう。

メィルもBBSのレスも遅くて申し訳ないです。
重い言葉は重く受け止める。
軽い言葉は軽く流す。
器用に出来ればいいのだけれど。

唯はシックスティーン★(逝 

2004年10月19日(火) 22時46分
やっぱり新曲を出してもゴールデンタイムの音楽番組に出れないのは相当痛いと思う。
Mステ、うたばん、それからHEY!HEY!HEY!。
ゴールデン以外の時間帯でやっていた音楽番組(FUNとかAX)は終わっちゃったし。
それなりに良い曲を歌っていても、人の耳に入る機会がなければ意味がない。
ヴィジョン男性陣はそういう面で相変わらず恵まれてないなと思うし、
これだけ露出が少なくて、テレビのレギュラー番組を持っていないw-inds.がデビュー数年経った今でも飽きられずに、それなりの人気を保っているのはすごいなとも思う。
やっぱりw-inds.ファンとしては、ただ単純に多くの番組に出演して欲しいと願っているんだけれども。
事務所に頑張っていただく+ファンがお行儀良く番組制作者にお願いしてどうにかなればいいんだけどね。

閉鎖について 

2004年10月17日(日) 16時58分
「風 光 る」は、今月27日に閉鎖します。

唯の行きたい場所がハッキリした今、サイト開設当時の雰囲気が残っているこのサイトでは少し、「やりにくさ」を感じていました。
だから、軽くリセットボタンを押させてください。

・・・・軽くですよ。
新サイトを作り始めたのですが、180度違うものができるわけではないんだなぁと実感しました。
唯が唯であることに変わりはない。
根本的なものは変わらないんですよ。
このサイトも、新しく出来るサイトも、w-inds.、それからLead/FLAMEに対する愛でできてるんです。
すべては愛故です(聞き飽きた?

実は、まだ唯にとって、「風 光 る」は必要な居場所です。
消すことに実感はないし、消す理由についても「いいのかそれで」的な想いもあります。
ココが無くなって、その時に感じる喪失感は予想できません。ぶっちゃけやや怖い。
大したサイトではないのかもしれないけど、去年の12月からはじめてここまで続けてこれたのはそれだけの楽しみがあったからです。
だから、余計想う。
新しくつくっているサイトを、絶対「風 光 る」以上の、居心地の良いものにしようって。
もちろん、唯にとっての(笑)
それで、「ココなんかいいな」って思ってくださった方が、また来てくれるようになったらそれ以上のことはないです。

要は、自己満足に拍車を掛けようかっていう。

それから
PHOTO MEMOに「また来ていただきたい方には新アドレスのご連絡をさせてもらいます。
」と書きましたが、これ、ちょっと今のところ撤回。
っていうか語弊がある・・・と思う。
新アドレスを教えない=もう来て欲しくない、わけじゃないんですよ。
ちょっと表現の仕方が難しいんですけど。
まだ悩んでます。
新アドレスを残して閉鎖するか、サラリといなくなるか。
これは27日までに考えておきます。
あとランキングについても。
もともと、そんなに深く考えずにランキングに参加していた身ですので、別にきっぱり「もう参加しない」と言わなくても、と思いました。
正直な話、やっぱり「虚しさ」を感じるのは嫌なので(笑

いろいろ考えるといろいろな答えが見えてきます。
唯には行きたい場所、生きたい場所があります。
そこには必ずw-inds.がいます。
あの子達が好きなんですよ。

FLAME 

2004年10月16日(土) 23時38分
もう「FLAME」を見ることはないのかもしれない、って最近思う。
ビトマ、楽しかったの。また見たいのに。
唯はw-inds.ファンだけど、こんなに切ない。
今、FLAMEファンの人はどんな気持ちなんだろ。
w-inds.が、こんな状況になったら?Leadだったら?
唯は狂うと思う。

あの子達にお金をかけられないのが本当につらい。
それ以外に伝える方法がないから、切ない。
テレビに数分出るのを見ると逆に落ち着かない。
イベやライブが見たい。
・・・あとどれくらい、ファンでいられるかなぁ。

寒い、最近。 

2004年10月13日(水) 23時15分
ビデオセットしバイトに行ったのに、w-inds.が出ないとか何?(苦笑
来週かよ〜・・・。
良かった、「風邪ひいた」って嘘ついてバイトさぼろうかとまで思ったから(笑/冗談
そうそう、バイトで稼いだ分の9割はういんじゅ、りーどに費やしてます。
バイトをはじめた動機はういんじゅファン活動資金が必要だから、だし全然問題ない。
w-inds.ファンするのにはお金がかかるから、バイトは本気で辞められません。
同じ居酒屋さんで、1年8ヵ月働いてます。
これも愛故です、根性です。

ブルボンガムの新CM、カップルの彼氏役の子がカッコいい気がする(そこか
ファンの子の役は、スタライの生徒さんだそうで。
キレイだのPVにも出てたし、既にスタライ生の特典の1つになってるね。
まぁうちわやらボードやらが微妙に不自然なことにはやく気づいて欲しいけど(笑
っていうかCMでマナーの悪さまでわざわざ宣伝する必要があったのか知りたいです。
うちわを上げるなうちわを。

閉鎖ですが、もうしばらく先になると思います。
新しいのができてからここを閉鎖したいんだけど、新しいのがまだ全然できそうにない。
時間も脳みそも足りないんです。もどかしい。

w-inds.、Leadを生で見たい。
もう具合悪くなりそうだし(爆

だから愛故ですって。 

2004年10月11日(月) 11時36分
実は昨日もお買い物に行かなかったとか(ヒッキー万歳。
だから今日こそは行って来ます。の前に。
暇だったから答えてみた→* w-inds.とFeelTheFateしちゃった貴女に100の質問 *
また今度、もう一回やる気出して答えてみようと思う。

良かったらPHOTO MEMO見てくださいな。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NewesComment
アイコン画像kitty
» CDTV・音楽戦士 (2005年10月08日)
アイコン画像葉月
» CDTV・音楽戦士 (2004年10月12日)
アイコン画像葉月
» リニュ企画中。進まない・・・ (2004年09月12日)
アイコン画像あかね
» Leadアルバム・じゅのん。 (2004年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prime11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる