.゜+.゜.゜.ユニバーサル.゜+.゜.゜. 

March 20 [Mon], 2006, 15:10

今度の26・27・28ってユニバーサル行って来ます
誕生日はユニバーサルで過ごす
まじ楽しみ
去年初めて行ったんだけどめちゃ楽しかった
面白くないって言う人もいるけど、
あたしはディズニーランドかそれ以上に面白かった
パーク内も昔のアメリカ風でまじかわいい〜〜〜
早く春休みになんないかな〜
春休みは友達と遊園地も行くし買い物も行くし行事盛りだくさん
洋服もきめなきゃな〜〜
あと大阪の町も見るんだけど去年はアメ村行ってすごく楽しかったんだけど
もっといろんなお店知りたい
大阪の人お勧めのお店教えてくれー

.゜+.゜.゜.NEW携帯.゜+.゜.゜. 

March 20 [Mon], 2006, 15:04

NEWケータイゲット
やっと買えてうれしいしかも最新機種
おかぁありがとう
今でこってる最中
すごいの作ってやる
テーマはパールってそのままだけどね。。。
結果はのちほど

.゜+.゜.゜.今日はいっぱい更新.゜+.゜.゜. 

March 20 [Mon], 2006, 14:47

エクステつーけた
1本200円とか超安いし
とりあえず20本で給料入ったら+20
楽しみなり〜
でもチップだから2週間目にして7本抜けたの
まじありえない
けど安いからしょーがないかなぁ
また付けたら公開しちゃぉ

.゜+.゜.゜.久々すぎ!.゜+.゜.゜. 

March 20 [Mon], 2006, 14:32

放置しすぎた(;。+)
でもその間にいろんなことが☆
まずはこの2つから
1つはデジカメ
2つめは音楽聞くやつ
名前なんていうんだろipodじゃないんだよなぁ。。。
音楽聴くやつは誕生日プレゼントでデジカメはおかんが勢いで
うれしいなぁでも音楽聴くやつは使い方さっぱり
ちゃんと使いこなさなきゃ

.゜+.゜.゜.中華.゜+.゜.゜. 

March 06 [Mon], 2006, 14:55
りなと横浜に食べ放題行ってきたよ
なんか食いすぎて気持ち悪くなったでもめっちゃうまかったねぇ
一番はマンゴープリンかなでもえびしゅーまいもおいしかったし春巻きもうまかったし北京ダックもめちゃうまかったまたいこうね
いっぱい中華料理公開その後は横浜駅でちょっとショッピングでも金ないからソニプラでかわいい缶のアメ買って終わり
しかもそのあとバイト
ハードな一日でした

.゜+.゜.゜.バレンタイン.゜+.゜.゜. 

February 24 [Fri], 2006, 22:33

なつみが手作りで作ってくれた〜〜
まじ感動だよ〜〜
こんな特技があるなんて
これからも花嫁修行に励んでね
でもこのお菓子今日部室に忘れてきちゃった
明日即効で食べなきゃ

あとViViもこないだゲット〜隅から隅まで読んでやるてか安室ちゃんかわいすぎ★カチューシャ似合いすぎ★

.゜+.゜.゜.okinawa.゜+.゜.゜. 

February 22 [Wed], 2006, 22:09

じゃぁ〜〜ん
沖縄の海だょ
めっちゃキレイだった〜
これは画質悪いからわかんないけど、ほんっとにキレイ
エメラルドグリーン
だったし、ずーっと先まで
下が透き通って見えた
まじ感動だよ〜〜〜
うちの学校のカップルは浜辺で超〜〜〜ラブラブだったー
まじうらやましーうちも彼氏ほしいー
んで浜辺でラブラブしたいー
このやろー
あと1ヶ月で誕生日だー
その時までには・・・・・

.゜+.゜.゜.バレンタイン.゜+.゜.゜. 

February 16 [Thu], 2006, 15:37

恋をしちゃいました恋をしちゃいました
昔はウザく感じたこの曲
でも今はそんなこと思わない〜
恋になればいいな恋になればいいな
恋する乙女全快
バレンタインは特に何もなかったけど〜その前の2日間は
幸せだった
なんか最近好きな人が出来やすくなった
明日から学校だ〜
なんかあるといいなぁ〜
久々にドキドキしてる
すぐこの気持ちもなくなっちゃうんだよな〜
なくならないようにがんばろっっ

.゜+.゜.゜.デイライルにNEWスタイリング.゜+.゜.゜. 

February 16 [Thu], 2006, 12:28
デイライルにNEWスタイリングが追加されてましたやっぱりどのスタイリングもかわいい〜けどみーが一番気になったのはこのワンピまじかわいすぎだよ〜〜1万円だけど・・・ほしい〜〜しかしこのワンピなんでこんなにスカートの部分が広がってるんだなぜー
みーも今これに似たような水色の花柄のワンピを被服製作で作ってるけど、スカートの部分こーやりたぁぁぁい
でもこれを着こなせるようになるには痩せねば沖縄でいっぱい食っちゃったよだって食いもんうめーんよ
あ この話はまた違うときに
今日は3つも書いちゃったすごーい快挙2

.゜+.゜.゜.パイレーツ2.゜+.゜.゜. 

February 16 [Thu], 2006, 11:43

7/7に公開決定〜〜
やったぁ
またジャックスパロウに会える
学校休んで行っちゃうもんねんでパンフレットとかも買い占める
なんか噂だと6までやるとかいってるまじ嬉しいんだけど
テンションあがるわ〜2007年には3ですよ2と同時撮影してるらしいし

〜〜ジョニーデップが来日しますよーに〜〜

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN→みー 年齢→16才 職業→高2 性別→女 好きなこと→買い物、雑誌読むこと、おしゃべり、部活後のまったり 好きなもの→ViVi、                     
+。゛・゜*.・最新コメント+。゛・゜*.・
アイコン画像まるちゃん
» .゜+.゜.゜.okinawa.゜+.゜.゜. (2006年02月24日)
アイコン画像Dearみっこりん
» .゜+.゜.゜.ジョニーデップ.゜+.゜.゜. (2006年02月16日)
アイコン画像みづき
» .゜+.゜.゜.久々.゜+.゜.゜. (2006年02月16日)
アイコン画像ありす
» .゜+.゜.゜.久々.゜+.゜.゜. (2006年02月09日)
アイコン画像みっこりん
» .゜+.゜.゜.ジョニーデップ.゜+.゜.゜. (2006年02月02日)
アイコン画像Dearみっこりん
» .゜+.゜.゜.ジョニーデップ.゜+.゜.゜. (2006年02月01日)
アイコン画像アヒ子
» .゜+.゜.゜.欲しい物T.゜+.゜.゜. (2006年02月01日)
アイコン画像みっこりん
» .゜+.゜.゜.ジョニーデップ.゜+.゜.゜. (2006年01月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prime-of-woman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる