あれ

January 07 [Fri], 2011, 15:00
新年あけてました。携帯から更新できないのがつらいね〜。
というわけで付き合い始めました。
なんかよくわからない感じですけど。
私自身もよくわかんない。好きだけど。
相手はきっと私をあんまり好きじゃないんだろうなぁって思ったりする。
ネガティブだけどまぁ。
自由っちゃ自由だし。
前にバンドマンと付き合った時もそうだったし。
多くは求めません。一人悶々と過ごしてます。

先輩がイギリスに留学してるんだけど、話を聞いてるとたまにリヴァプールに行ったバカ息子思い出す。
生きているのだろうか。今頃新宿に戻ってまた女騙してるんだろうな〜なんてね!

これからお仕事なので準備します。は〜

そうそう

October 07 [Thu], 2010, 20:05
昔もらったパス貼った手帳出てきたから日付隠してあげる
って言う痛いことしようかなって思ったんだけど
携帯スマートフォンにしてから使い勝手がよく分からない。
しかも携帯アドレスずっと変えてないせいでモブログできん。
2007年とか2008年のウエストのパスとかあったでwホリデー多いなしかし。
当時はパスつけてライブ見るのマジ優越感!とか思ってたなwww
今だったらパス隠すわ。叩かれるの怖い。昔の私強いな〜
私のネタだけで1000とか回った時期もありました。今じゃ耐えられんな。

「俺好きになっても言えないんだ」
ってどう思います?
頻繁に逢って手繋いだりしてるんだけど。
あ〜〜〜まじ中学生みたいやなw
キープか^−^まぁまじで女っ気はないらしいけど。メンバーいわく。

ヤプログ

October 07 [Thu], 2010, 19:49
吐き出す場所が欲しくて借りてみた!
すごい懐かしい〜〜〜バンギャだった頃いっぱい借りてた。
見返すとすごい痛くて面白いわ笑
○○ゎあたしだけのもの!とかまじぶっ飛ばしたい。
今も本質は変わらないけどね。はは。
この歳になってまた麺に恋するばっかやろーですわ。
全然かっこよくないのになんでだろ〜
ライブ見ちゃあかんって思っててもやっぱり誘われたら行きたくなるわけで。
見たら後戻りできん気がする。
なので今月どうしようか迷ってます。

そもそもライブ自体2年近く行ってないからとまどうわw
どーせパス入場だし出順聞いてギリギリにはいってすぐ出る。
対盤見ると..知り合いいそうで..はは..やだな〜


つーわけでまぁよろしく。昔の痛かった日々晒しとかもしよっかな〜って思ってます笑
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
comment
myself
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はる
読者になる
Yapme!
読者になる
P R
http://yaplog.jp/primavera_x/index1_0.rdf