うぎゃあ!!! 

May 31 [Wed], 2006, 1:25

昨日
夜中までマンガを読みふけっていた私。
さすが、Bの血をひいてるからか、恋愛マンガに夢中になりすぎて気がつけば3時半。
眠たくもあるんですけど、、、
でもとまらない。はやりの「NANA」ワールドにドボンしてました。


と・こ・ろ・が・・・


「・・・!?」




ヘンな音がするー(T_T)



しかも聞いたことあるかんじの・・・



もちろん外から。寝静まった、初夏の午前3時半。。。




「うぉぉ〜〜〜いっ



前にも言った、あの1階カップルに間違いないよ

もー何時やと思ってんねん。
1回静まった(終わった?)と思ったら再び参戦した模様は・・・はげしそう・・・
まじカンベンして・・・寝れないよ
ほんと、おとなりさんドンマイだよ

そんなやつらのせいで、寝るのは4時を過ぎてしまいました。
もーやだっ、夏とか窓開けて寝れんやんっ
まじありえへんー(><)どう思うよー??

裏桜に! 

May 15 [Mon], 2006, 1:04
といえば、うちのアパートらへんを通る人はもう知ってるかもしれませんが・・・
なんとそこに突如メルヘンチックな家が現れました。
しかも田んぼの真横に。

以前もいきなり畑が耕されて、パステルカラーのどでかい建物ができたと思ったらすぐさま幼稚園が開園されたのでした。
今回はなんぞやと思いきや、
どうやらフランス料理屋ができるらしいのです。
「南欧」がどーたらこーたらって看板には書いてました。(←あんま覚えてない)
建物自体あんま大きくないから個人経営なのかな。

TXが通ったからってあの場所(台坪交差点すぐ)はそんな立地条件がいいとは思えませんが。。。

が、しかーし!!


    立地条件が悪い
      ↓↓
それでも客が来るだけの自慢の味がある!

ってことでしょう☆(つくば飲食店の法則・笑)
OPENしたら行ってみよっと♪♪♪

飲食トーク☆ 

April 28 [Fri], 2006, 14:18
おぉ〜アクセスしてる人がたしかにいるっ♪♪
って一人しか思い当たらん、笑
いまさら書くことも見つからないのですが、
今日、買い物しにいったら、レジんとこで財布忘れたことに気付いた。笑
おばちゃんに頼んでダッシュで財布取りに帰りましたとさ。(往復およそ5分)
優しいおばちゃんでした(^^)

そこで、企業研究の名目でアイスを買いました☆
ブルーベリー味だったんだけど、
ちょっとビミョウでございました。ざんねん(’へ’)
なんか、くどいんだよね。
無駄にコテコテしてんの。
フルーツ系はサッパリした味のほうが合う!って思い込みからでしょうか。

あと最近食べた味は・・・
○リスピーサンドのココナッツ味は絶妙☆
チーズケーキはまぁよし☆
やっぱ洋風系の味の方がコッテリミルク味とあいまっておいしいのかな。
フルーツ系のマスカットも期間限定で出たみたいやから近々試さな(^0^)

あとねぇ〜
日本では第3のビール(大麦とかじゃなくて大豆とか?雑穀から作られたビール。発泡酒に取って代わる勢い)が出回ってるけど、
ア○ヒの新○3は・・・苦手です。
アルコールがきつく感じられます。焼酎っぽい。
あと、サ○トリーの○ルツ(こちらはビール!)も新装したけど味が薄くなりました。これまた残念。
でもでもっ、
キ○ンの○どごし生とかはおいしい☆

この夏、チルドビール試してみたいな☆
日本では今”高級ビール”もはやってるのよ(^^)
300mlぐらいの、瓶ビール☆
各社はりきって出してるから種類もいっぱい!
一緒に飲もう〜♪
あっ、XXXXとか海外ビールも試したいな☆

卒研が! 

April 18 [Tue], 2006, 0:36
なんとお題変更という事態に!

といってもこうなったのは自分で仕掛けたからなんですが。
先生ごめんなさい。
でもありがとうです。

一年間ケーキばっかつくるのはちょっと切ない気分だったし
多少(?)卒研に対してひねくれてたとこでした。


なので、お題はもちろん!バイオマス関係☆
実はこれが今の研究室に入る時にやりたかったこと!!
遠回りしたけど、ここに行き着いたのも何かの縁かもしれない☆
ケーキ作りをがむしゃらに頑張って、
課題に対する答えを出してみてよかった!


っちゅーわけで、卒研課題2つめ突入です。

みにもに☆ 

April 11 [Tue], 2006, 18:19
今日身体測定やった!
毎年ドキドキする項目。


ずばり、身長の測定である。


ちょっと背伸びし(た気分になっ)てみたものの、、、


無念。


あと2mm足りんかった(−−;
2mmぐらいサバ読んでくれよ。。。

っちゅーわけで149.8cmでした。(公表します)
みゆきにもいがみにも負けて、
堂々のフォレスト25代一ミニマムです。
くそぅ・・・



身体測定でひさびさにみんなに会って話が止まらんかった。
でもまーその中で多かったのは進路の話。
この時期、みんないろんなことで悩むことを再確認。
公務員組も頑張っておくれ☆☆☆


しかし今日私は個人的にどーんと来ていて、
多少ぶちまけてしまった方々ごめんなさいm(__)m

だって面接が手ごわくて手ごわくて。。。
納得いかんっちゅーねん!!
よっしゃ、これはきたかも?!って思ってたトコに突き落とされると
なんともいえない哀愁が漂います。

「ご縁がなかったものとして…」


はい、分かりました。
きっと自分に縁があるトコが別にあるんだ!と
思い込むことにします。

一社受かればいいんじゃい(><)
まだまだ挑戦は続きます。続。

気分転換♪ 

April 10 [Mon], 2006, 21:59
今日は料理を楽しんだ一日やった。
料理中はテンション上がりまくり♪


まず、お昼。

就活で知り合った先輩が作ったというパスタソースを試すことに。
新発売シリーズで、そうやら5種類ある模様。
ナポリタン?を試したかったんやけど残念ながら売ってなくて
カルボナーラにチャレンジ☆

といってもレトルトなのでめちゃ簡単。
でも時間はキッチリ計って作ってみた。

(感想)
すんごいおいしかった!!
今まで市販のパスタソースには興味がなかったんやけど
こんなにおいしいんだって目からウロコやった。
パスタ万歳!

こうゆうの作る仕事っておもしろそうだなー☆



さて、夕飯。

こちらは昨日湯がいておいた豚の肩ロースを切ってこんがり焼く。
その後、しょう油(大さじ2)、砂糖(小さじ2)、みりん、酒を適量混ぜて煮からめる。
まじうまでした!
めちゃ簡単やし、試す勝ちアリっす!!


気分転換が本業になってしもうた(^^;
いや〜料理って楽しいわー!

かっぺ全開!! 

March 24 [Fri], 2006, 0:34

今日。東京駅構内でのできごと。

「丸の内ビルディングってどこですか?」と数人の人に問いかけた。

いまどき、こんな言い方の21歳がどこにいるのやら(−−;


そう、「丸の内ビルディング」着いて初めてそれが「丸ビル」だと気づいたんですわ。


まぁ時間が危うくてめちゃそんなことに注意力もなかったんですけど、

・・にしてもめちゃはずいやん!!!(><)
誰か「あぁ、丸ビルですね」ってさ・り・げに訂正してくださいよ。
いなかっぺのみなさん、東京は気をつけましょう!!!!


そんなこんなで着いた丸ビル。
異次元空間・・・社会人のための空間でした。かっこえーなーーーー
いつか、こーゆうとこで働く日が来るのかしらん。



そうだー♪
我が母校が無事センバツの初戦を突破!!
やったね☆
試合見たかったなーちべんっこは見てたんかな?
応援歌が相変わらず変わってなさそうですごく懐かしかったo(><)o

ありがとう☆ 

March 22 [Wed], 2006, 4:25
今日はうちら25代企画にとっては初めての、
「企画飲み」でした。
社会人の方も駆けつけてくださり、22〜26代までの企画が勢ぞろい。
企画ばかりが集まると楽しい雰囲気ですね。


そこで、ちょっとしたサプライズが待ってました。

なんと、企画メンズから誕生日プレゼントをもらっちゃいました!!!
しかも3人からのコメント付き(≧▽≦)
かなりびっくり&うれしかった♪♪♪
ありがと〜!!!!!
フランフランの入浴剤☆かわいすぎて使えません、笑


さて、喜びもつかの間、代対抗一発芸が開かれることに!
25、23、22、24、26の順で披露。
それぞれの代のキャラが出てましたね〜、笑
特に24代とか……(^^;


たまにはこうゆうのも楽しいなー♪
でも私は一気(たったのジーマ一本、、、)したせいか顔面蒼白でおかしくなってました。
最近弱すぎだわー気をつけよう…(><)

初☆バトン! 

March 16 [Thu], 2006, 22:58
たばから性転換バトンなるものが回されてきたので(^^;




ある日、魔法をかけられて性転換してしまいました。

Q1.まず、何がしたいですか?

カッコいい男になれたら、
ホストクラブでバイトする!一日だけ、笑。


Q2.ひとつ性転換した上でこれだけは必要だと思うものは?

身長!!!!!これは譲れない(><)
世の中を高い位置から見下ろしたいぜ!


Q3.異性の著名人、誰をファッションのお手本にしますか?

妻夫木聡とかイチローやなっ。
ってか単純にカッコいい!!笑


Q3.もし、芸能人と付き合えるなら、同性の芸能人は誰が良いですか?

伊東美咲か長谷川京子か黒木瞳かな☆
上と同様、憧れるから。。。スレンダー・・・


Q4.マイミクの中で異性で恋をするなら誰が良いですか?

どぉゆういみやろか???
女の人を選べばええのん?


Q5.マイミクの中で性転換させてみたい人は誰ですか?

ままと。女やったらどんなやろか〜。


Q6.性転換させたい5人にバトンを廻して下さい

ここまで読んだ方はぜひ☆(もちろんたば以外で)

はたらきアリ 

March 15 [Wed], 2006, 1:26
最近の私はよく働きます。
なんてったって、この私が三日連続でバイトしちゃうからね、人って変わるもんやわ。
ってか私が気まぐれなだけなんですが。笑

昨日はバイト後、調子乗って飲みすぎました。
MAX超えたの、ひさびさです。。。
それだけ楽しかったってことでしょう!!
後輩もかわいかったし、先輩には頼れたし♪

何はともあれ、昨日はいい一日でした☆
人間関係ってややこしくてよく悩むけど、
だからこそうまくいったり、良い出会いがあると幸せだなって思えます。

よし、こんなかんじで就活もがんばるか!

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あにょーー
» うぎゃあ!!! (2006年08月16日)
アイコン画像そっそんな。
» うぎゃあ!!! (2006年06月08日)
アイコン画像けっっ。
» うぎゃあ!!! (2006年06月08日)
アイコン画像sulky boy...
» うぎゃあ!!! (2006年06月05日)
アイコン画像ぐれ男くんへ。
» うぎゃあ!!! (2006年06月02日)
アイコン画像スネ男。
» うぎゃあ!!! (2006年06月02日)
アイコン画像まじ激しかった↓↓↓
» うぎゃあ!!! (2006年06月01日)
アイコン画像またですか。。。?!
» うぎゃあ!!! (2006年06月01日)
アイコン画像僕でよろしければ!笑。
» 裏桜に! (2006年05月19日)
アイコン画像こだわり娘
» 裏桜に! (2006年05月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:primavera0306
読者になる
Yapme!一覧
読者になる