キリンさんが好きですでもぞうさ(ry 

April 16 [Wed], 2008, 23:29

 今日はせっかくのお休みなので電王の映画を観に行くことにっ
 と張り切っていったものの、
 近くのモールではやってないとの事・・・・・
 仕方なしにショッピング&ゲームしてきました
 平日であまり人がいないと思ったので、
 ゴスで行きたかったのに・・・・
 学校があるじゃないか!!
 またまた仕方なしに地味な服装で・・・
 でもまぁなんやかんやあって楽しかったんで良かったですよ!!

 
 

今までの苦労が。。。 

April 03 [Thu], 2008, 22:25
今日は朝のバイトから帰って雲雀さんのウィッグをカットしようと思ったけど
思わぬ誘惑に負け、BOOKOFへ

好きな作者さんの漫画があったので¥350×2+他2冊を購入
そのあと電気屋さんへ行って壊れたデジカメ預けて餃子買って帰宅

デジカメ修理に3週間かかるってよ・・・・
13日行けないジャン!!!!!ハッ(゚ロ゚〃)
なんだよお!マジで泣くよ!!13日を楽しみに生きてきたのに!!!・゚・(ノД`;)・゚・爆
これから何をおかずにして生きていけばいいんだ・・・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)妄

いいよもう!!落ち込んだってデジカメ様は戻ってこない!
生きろ私っっ!!必死に生きてたらいいことがあるはずさ!!!p(´∇`)q ファイトォ~♪
それに親父の会社の花見が13日に変更になったからいいじゃない!
しゃうがない・・・寝てすべてを忘れよう。。。




01割増し!! 

March 31 [Mon], 2008, 0:41
 リボーン観たよっ!!
 ツナのかわいさが倍増しとる!!!
 ベッドで獄寺に聞こえないように泣いてるツナ。。

 かっわいいっ!!!
 
 ボンゴレ守護者で最強の雲雀さん。。
 
 かっこええっ!!!!
 
 一瞬しか出てなかったけどめっちゃかっこよかったよ!!!
 なにあれ!
 アニメになって絵があまりよろしくない中
 いつも雲雀さんだけかっこいいのは気のせいですか?!
 絶対ひいきだよ!!
 獄寺をもっとかっこよく・・・・笑
 ってかツナどんだけリボーン好きなんだよ!!!
 なんかあったらリボーンリボーンて。。。
 もういっそうの事結婚しちまえ
 
 さて、明日は久しぶりのお休みなので新しい衣装でも作ろっかな
 っていってももう今日なんですが。。。
 寝よっ!おやすみなさい
 

ぐずっ 

March 29 [Sat], 2008, 21:48

 うぅ。。
 どうやらカゼをひいてしまったようです
 鼻水がもんのすんごい出てきます
 そういえば、昨日久しぶりにカラオケへ行ったんですが
 ノリノリでサクラアディクションを歌ってから
 骸と雲雀さんのキャラソンを歌おうと思ったら
 入ってなかったんですよ!!!
 悔しいっっ
 しょうがないから男女を踊りながら歌ってやったよ(爆
 
 はぁ、しんどい。。。
 今日のリボーンを見たいところですがもう寝ます。。
 明日にはツナ見てココナツ見てハアハアいってます多分。。
 おやすみなさい

 

無題 

March 24 [Mon], 2008, 16:26
 昨日センイのイベに行ってきましたぁ
 11時に家を出て、12時ぐらいに着くかな〜くらいでのん気に準備をしていたら、
 友達のしおりからメールが
 
 内容は黒曜の制服衣装を作るから布を買いに行こう
 との事。。

 えぇどおしよ。。行きたい。けどイベも行きたい。。

 さそっちゃえ

 そして心のお広いしおりさんは一緒にイベへ行ってくれる事に
 いつもどうり遅刻をしてしまいました
 ホント申し訳ない。。

 
 しおりは咎狗のけいすけ。マオトは雲雀。私はツナでやってきました
 めっちゃたのしかったぁ

 いちおアップ

キィ!!! 

February 12 [Tue], 2008, 9:44
 だいぶ書いてなかったなぁ。。(;´Д`A ```
 いろいろあって大変だったんだあよお∈(´Д`)∋
 O2週間も連勤だったし。。
 つかれたぁ

 でもめげないっ☆o(メ`皿´)○)`ν°)・;'.、死

 めっちゃイベントいって発散してやる!!!!
 コスしてすべて忘れてやる!!!

 男なんてこの世から消えちまえェェェェヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆バイチャ♪
 
 
 話がまとまってないですね。。。
 
 彼と別れたんですよぉアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ狂
 
 私が悪いんですがね。。
 ホント、彼と居ると疲れるんですよ
 だから直接「貴方と居ると疲れる」
 って言ったんです。
 今思えばひどい女だね!
 
 数日後、彼から別れ話があって別れました
 学校の友達は別れてほしくないそうですが
 家族は別れて正解だってさっ

 彼のこと考えると胃が痛むんですよねぇ
 はじめてですよこんな経験( ̄Д ̄;;
 だからもう考えんとこお(゚▽゚*)

 ツナのコスはオレンジつなぎにしようか。。
 制服にしようか。。
 迷うなぁ〜
 ・
 ・
 ・
 両方しよっ

52!!!! 

January 26 [Sat], 2008, 21:26
 うぅ゙ おなかいっぱいぃ

 お好み焼き食べて
 オムレツ食べて
 豚ペイ食べて
 ポテトチップス食べて
 シュークリーム食べて。。。

 喰い過ぎ!!!!いくらなんでも喰い過ぎ!!!!

 ヤバイ。。
 02時間の間でこんなに食べてたらそりゃ太るだろうよ

 ダイエットしなきゃって思ってやってみるけど
 どれも続かないんです。。
 誰か簡単にやせる方法教えてくださぁい

 あぁ・・次のコスイベまでに間に合うかな。。。


。゚(゚ノ´Д`ヾ゚。 

January 24 [Thu], 2008, 16:06
 今日も学校お休みします
 カゼはつらいですね。。
 と言いながら写真屋さんへ行ってきました
 この前のコスイベのデータをやっと整理できた!!
 お写真を撮らせていただいた皆様はとてもお美しくて目の保養になりました
 また近いうちに行けたらいいなぁ

 数日前の話なんですが,久しぶりにお弁当を作ってみました
 
 ウィンナーの右隣はアソパソマソポテトなんですが。。
 
 カタイ(〃*`Д´)
 
 なんで!?噛めない!
 ちなみに妹にも作ってあげたんですが堅くて食べれたもんじゃない!!って。゚(゚ノ´Д`ヾ゚。
 
 チンし過ぎたみたい。。
 今度から気をつけよう
 

  








P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:IO-いお-
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像たむら
» 52!!!! (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 。゚(゚ノ´Д`ヾ゚。 (2008年01月31日)
http://yaplog.jp/primavera/index1_0.rdf