The Devil Wears PRADA 

December 21 [Thu], 2006, 22:23
この間、友達と、「プラダを着た悪魔」を見に行ってきた



前から、見たかったので、すごく見れて満足だったけど、すごく良い話で、なんか見てすごく元気をもらえた



なんかね、出てきた鬼上司が、会社の先輩にちょっと似てて、思わず笑いそうになったけど、どこの世界にも、そんな存在の人はいるのだなぁと改めて思った。



ファッション業界の話という事もあり、衣装とかも、かなりおしゃれでファッションの参考にもなったので、とてもオススメの映画です

映画を見てから、自分が社会人として、まだまだダメだなという事にも気が付かされた。



アンドレアのように、自分で決断して道を開けるように私も頑張ろうと思った

お祝い♪ 

November 26 [Sun], 2006, 22:59
誕生日は、来月なのだけど、今日は、大好きな友達に誕生日をお祝いしてもらちゃいました

友達が、働いているお店で、ご飯をご馳走になったのだけど、すごく美味しかった

おまけに、店長さんが忙しいのに気を使ってくれて素敵なデコレートケーキを作ってくれて本当に嬉しかったし、感動した



最近、仕事とか色々悩んでたりしたけど、なんかすごく美味しい料理を食べて、お祝いしてもらい、明日からもやる気がでた

明日から、また色々忙しい日々がはじまるけど、頑張ろうと思った

本当に今日は、お祝いしてくれた友達に感謝

本当にありがとう

★美肌一族☆ 

October 22 [Sun], 2006, 22:13
久々の更新

実は、あまり大きな声で言えないけど、最近、肌が曲がり角のピークではないかと思う

それで、夏ぐらいから愛用しているのが、前も紹介した「美肌一族」というシートがあって、それを愛用している

週に1回は、必ずパックを利用しているのだけど、やっぱり次の日、肌の状態が良くなり、化粧のりが良くなってると思う

今日、買い物に行ったら、その姉妹版のシートが出ていたので、さっそく買っちゃいました


今回、私が買ったのは、お姉さんの祐天寺 咲 版で、疲労とかに良いみたい



いつも使っていたのは、妹の美肌 沙羅 版のシートらしく、どうやらPJかどこかのサイトで物語をネットで連載しているみたい

最近、美肌一族シリーズのクリームとかコスメを色々、店とかで見るのだけど、また、クリームとかも試してみたいな

祐天寺 咲のシートは、今日、さっそく使ってみようと思うのだけど、また感想は、ブロクで載せるのでお楽しみに





久々バトン♪ 

October 14 [Sat], 2006, 22:10
バトンがまわってきたので、久々に書きます
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

◆見たらすぐやるバトン◆

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対だから! 嘘つきはだめ! 足跡に証拠残りますよ!!!

■今、どこにいる?

リビングのパソコン前。

■今、一番近くに誰がいる?

隣に母。通販の雑誌を真剣に見てる(笑)

楽な服装?
名古屋在住の友達と一緒で、
ロンTにジャージ。楽ちんが1番!だと私も思う

■今、何食べたい?

モスバーガーのオニオンリング 

■今、何飲みたい?

紅茶ストレートが好き

■今、真後ろには何がある?



■今、周りを見渡して、いちばん目についたものは?

テレビ。番組がかなり気になる。

■今、誰に会いたい?

中学からの親友。今日、来月に会う約束をしたからすごく会うのが楽しみ

■その人に伝えたいことは?

来月、会うのを楽しみにしてます

■今、一番歌いたい歌は?

とくにないなぁ(笑)

■今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

時間勝負(笑) 昨日、会社の先輩に言われた言葉。

■今、体調は?

健康だけど、すごく眠たい・・・(笑)

■今、どんな気持ち?

バトンとブロクを久々に書いたので、また、時間があるときは、書かなきゃと思った(笑)

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

★A/W☆ 

September 16 [Sat], 2006, 22:50
ほんと最近、涼しくなってきたね〜

秋物or冬物を買いに行きたいのだけど、今の時期って微妙で、買おうかすごく迷ってしまう…

だけど、やっぱり可愛い服とか小物を見てしまうと買ってしまおうか迷います

だって、買おうと思って二度目に足を運んだら、もう売り切れになっている商品とかもあるんだもの(笑)



実は、冬はあんまりスカートを履かないのだけど、今年は、新しいブーツを買って、スカートを頑張って履こうかなと考えてる


なんで、急にこんな事を考えてるのか疑問をもってる人もいるかもしれないけど、たmたま見た大好きなメーカーのカタログで、今年はスカートのスタイルが特に可愛かったから、私も真似しようと思ったからなのです

あと、ショートパンツも初めて買ったのだけど、ハイソックスとかと合わせて、どんどん着まわしていこうと思ってます

ただ、風邪引かないようにだけは気をつけます

やっと☆ 

September 03 [Sun], 2006, 13:58
久々の更新

早いもので、会社に入って半年になりました

毎日、色々と怒られてばかりだけど、なんとか頑張っております

毎日、ほんと一日が短く感じるけど、新しいことを色々学べているので、ある意味充実しているなと思う

昨晩、ちょっと悩み事があって、長い付き合いの友達と電話で話をした

話をしたら、すごく気持ちが落ち着いて、明確なアドバイスをしてくれたおかげもあり、自分がどうしたいか考えが少しまとまった

いつも話を聞いてくれて、ほんとありがとう

明確なアドバイスをしてくれた友達に感謝

今日は、ちょっとしんどいけど、夕方から大学の友達と飲みに行ってきます

明日も会社だから、飲むのはほどほどにしようと思うのだけど、半年ぶりに会う友達もいるので楽しんできま〜す

明日からも、頑張ろう

ストレス発散☆ 

July 17 [Mon], 2006, 12:33
今日は、3連休の最後なのに朝から雨って嫌だなぁ

実は、初ボーナスを頂きました

もらえるとは、思っていなかったので、すごく嬉しかった

最近、気が付いたのだけど、最近の私のストレス発散は、買い物じゃないかと改めて思う(笑)

特に、ソニプラとか行くと、可愛い雑貨とか見るとすぐ衝動買いしてしまうケースが多い

それで、この間も、ソニプラで鞄を衝動買いしてしまった

だけど、実はずっと買おうか迷っていた鞄で、しかもソニプラ限定デザインだったので、どこで買ったのか聞かれたりするから、買って良かったなと自己満足に浸ってる(笑)


私が、買ったのは、Manhattan portageというNY発の鞄で、アローズとかでよく取り扱っている

これは、私が買ったソニプラ限定デザインの鞄で、私はちなみに奥の紺色の鞄をgetした

シンプルで軽く丈夫な斜め掛け鞄を探してたので、最近のヒット

今は、私の習い事鞄として活躍してます

夏のバーゲンは今年は、あんまり買わなかったのだけど、早くも秋冬の洋服がかなり気になってる

雑誌とかをよく見て勉強して着回しが出来る服を、見つけたいと思った

美は一日にしてならず・・・ 

July 01 [Sat], 2006, 17:27
今日から7月

早いもので、働き出して、もう3ヶ月が過ぎた

毎日、覚えることが沢山あったり、色々と悩んだりすることもあるけど、何とか毎日会社に出勤できている

ほんと、私を支えてくれている家族や友達、そして今、一緒に働いているまわりの人たちに恵まれているおかげだと、最近、改めて思う

昨日、会社の帰りにいつも使っている化粧品が無くなったので、買いに行ってきた

昨日から、バーゲンが始まったみたいで、夕方なのに、ほんとすごい人で、なんか疲れた(笑)

私も、バーゲンを少し見たかったのだけど、疲れてたので目当ての物を買い、レジに行こうとしたら、すごい商品を見つけてしまった・・・

その、商品は


このすごい少女漫画のパック

実は、このパック、前から試してみたくてずーっと探していたのです

だから、見つけた時は、嬉しくて思わず買ってしまった・・・(笑)

先週、会社の綺麗な先輩から聞いたのだけど、その先輩は、綺麗を保つために、色々と努力しているのは、もちろんなのだけど、「いつも綺麗」という事を意識してるっていう話を聞いてなんかすごく、自分にはそういう部分がないことを気が付かされた(笑)

最近は、仕事で外に出る事も多く、肌の乾燥に悩んでいたので、さっそく今日の晩にでも試してみようと思う

これも、先輩曰く「いつも綺麗」を保つための第一歩かもしれない(笑)

また、効果はどうだったかブロクで報告しま〜す

実は、明日は仲良しの友達とバーゲンに行ってくる

バーゲンも楽しみだけど、友達と会えるのが何より楽しみ

今週も早かったけど、暑いけど来週からも頑張ろう

思い切って☆ 

June 24 [Sat], 2006, 18:35
またまた久しぶりの更新

実は、今日、とうとう髪をばっさりショートに切った

ついでに、夏だし、少し髪の毛も染めてみた

色はすぐにおちるので、あんまり地毛と変わらない濃い茶色にしてもらった

パーマも当てたかったけど、髪が痛むので相談した結果、次回にすることにした

その後に、習い事に行ったら、教室仲間の人に「上○彩ちゃん」のマネをした?と言われた(笑)

そんなつもりは、まったくないし、むしろ暑いし、髪の毛の量が多いのでかなり切りたかったから切ってみたのだけど・・・。(笑)

今日は、色々と思い切って前から、やりたかった事を行動してみた(笑)

まず、

@悩んでいた髪形を何とかした(笑)
 
A携帯の機種変更をした
 
B買った店でないと言われたけど、どうしても欲しかったから、お気に入りの靴を自分で他店に電話し、取り寄せをした


特にBの項目は、仕事用の靴なんだけど、すごく履きやすくて、デザインが気に入ってて、どうしても欲しいと思ったぐらいお気に入りの靴だったお店に、もうないと言われたけど、どうしても欲しかったので、難しいと思ったけど、案外、簡単にできたし、しかもセール価格で買えるから早速、来週に取り寄せてもらい買いに行く事にした(笑)

携帯は、3年ぐらい使ってたので、機種変更は、思ったより安く出来たし、薄くてコンパクトなので気に入ってます



色は、悩んだけどピンクにしました

今週も1週間早かったけど、来週も頑張ろ〜

Hair Style☆ 

May 27 [Sat], 2006, 22:02
昨日は、会社の同期の子たちと全員で飲み会をした

久々にお酒を飲んだので、帰り道、チュウーハイ2杯で、すごい頭痛がしてしんどかった(笑)

研修の時は、あまり話す機会がなかった子とかとも沢山話せて、楽しかった

来週で研修もいよいよ終盤になるけど、学んだことを忘れないように日々の業務に活かせるように、勉強しなければ・・・

さて、話は本題に移るけど、実は髪を切ろうかすごく悩んでます

切りたいんだけど、パーマがまだ取れてないし、切るのがなんかもったいないと思ったり、髪を少し染めようと思うのだけど、なかなかしたい色が見つからない・・・etcなどで、悩んでしまいなかなか美容院に行こうとしないのです(笑)

でも、髪の毛はあまり明るい色は好きではないので、無難な少し暗めな色にしようと思ってます

それで、ネットで見つけたいいなと思った髪形と色が


この2人みたいな髪の色もいいなと思う
同じようなんだけど、よく見ると色が微妙に違う


あと、すごく理想なのだけど、この二人のスタイルもすごく好き

最近は、パーマがすごく気に入ってるので、左側の人みたいな髪型&色が憧れで、右側の人みたいに髪の毛をもう少し伸ばして、こんな感じの髪型にしたいです

美容院に行くにはもう少ししてから、行こうと思うけど、自分の理想を解ってもらえるか微妙だけど、画像を保存してコピーを持って行って説明しようと計画中です(笑)

今週も早かったけど、来週も1週間頑張りましょう



P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:primaryrainbow
  • アイコン画像 誕生日:1983年12月4日
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・映画-洋画が大好き♪
読者になる
目標は、いつか世界一周をすること 映画鑑賞、買い物が大好き
最新コメント
アイコン画像Kaori
» お祝い♪ (2006年12月21日)
アイコン画像miyo
» お祝い♪ (2006年12月01日)
アイコン画像Kaori
» ★美肌一族☆ (2006年10月29日)
アイコン画像tomoko
» ★美肌一族☆ (2006年10月29日)
アイコン画像Kaori
» 久々バトン♪ (2006年10月22日)
アイコン画像tomoko
» 久々バトン♪ (2006年10月15日)
アイコン画像miyo
» ストレス発散☆ (2006年07月18日)
アイコン画像Kaori
» 思い切って☆ (2006年06月27日)
アイコン画像miyo
» 思い切って☆ (2006年06月25日)
アイコン画像Kaori
» 心がけ* (2006年05月20日)
Yapme!一覧
読者になる