プレイ記その@ 

December 01 [Mon], 2008, 15:52
最初は王道、拓磨から行こうと思ったのですが・・・
初っ端から選択肢をまちがえ戻るのもめんどくさいのでマヒロンから!とおもってプレイ
拓磨ルートまんまんだったのでこのテンションで平気かな〜??(ΘωΘ)と、思った・・・の・・・
で/す/が!期待を裏切らないよマヒロン!最後の方で号泣
このセリフはやばい「おまえが好きだからにきまってんだろ!」※ネタバレ
遂に目から塩水が・・・・

(´;ω;`)ウッ

(ノ I `。) ウゥ・・・

。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

あぁ、いいひとすぐる
テキストが長いとかなんとかで避難食らってましたがそんなに私は気になりませんでした!
面白いちょっとプレイ時間長くなっちゃうけど楽しい(●≧艸≦)゛
まだ終わってないのでラストやってきまーす^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:御(おん)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月21日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-主に乙ゲとRPG2:1の割合w
    ・お笑い-結構みてますwレッドカーペットとかエンタとか
読者になる
最新コメント