あけましてさやえんどう。 

2006年01月02日(月) 23時46分


お久しぶりの更新です。来るたびおひさしぶりです。
今年もよろしくお願いします。っていうかこのブログ誰も見てない系^^?
まぁ見てないほうが助かりまっす・・・いろいろとひみつがね!
っていうかオフともにここバレたらあたし自殺すっから!
あーーーあーーーー冬休みおわるね・・10日から学校だお・・・
え?アスパラガスの女?アスパなに?えなに?アスパ・・ラ?え?宿題?
やってないにょろ〜
もうどうにでもなれよ!よしずみいいいいいいいい
だって成績・・通知表に5がなかったんだよ・・・一学期も!
もうこれはいじめですね?いんですね?
ていうかあたし完全美術兼担任の男に嫌われてるから・・
あたしのほうが負けじときらってるけど。
一学期、数学2だった。1じゃないだけ増しだけろ・・・

冬休みはずっと東京でした。マミーの仕事場として使ってる家。
千代田区に一軒家ってすごくない?ねえすごくない?
アーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ていうかヤプログってクソ重いよね・・だから更新意欲わかないんだけれども。
ふみこみゅは今VIPで話題なんだろうか。

うおおっるぁぁぁい 

2005年12月25日(日) 22時31分


おひさしぶりなくろぽんでっす
もうなんか・・ここグチり場だな
最近は別に悩みもなく、交友関係も上々
もう、とりあえずがんばれば?あたし

メリークリスマーーーース!!!!!!!!
うううううかくことないぜーーーーー
ヘッポヘポヘピヘモグロビン

うーーー年に三回くらいのペースで痔になるーーー
まぁすぐなおるんだけど

ふっかつ 

2005年11月26日(土) 16時24分

ひさしい更新ですねい。
もうなんか最近やる気というかイロイロありすぎて疲れた・・・
サイトの更新も全然できてないし・・いつまでハロウィンなんだろう
でもブログの更新は頻繁にしようと思います。
やりたいことは今のうちにやっておけっていう
そういえば美術部やめました
つまらなすぎですから・・・とりあえず今は帰宅部美術部の境目です。
退部届けもらったけどまだだしてない!セコー

ていうかあたしもうあいつのことあきらめます
多分あきらめきれてないだろうけど、そういう曖昧な部分はしまっておいて。
ふみこのブログランキングのところで、いろんな恋愛ブログをみてきました
そして改めて自分の今までを振り返ってみた
なんかもうその時点で、あたし恋する資格ないのかなあって
ということで、とりあえず保留ということで・・・
これから先、二年になって引っ越してもあたしの気持ちがかわってなけりゃ
がんばろうと思います

部活 

2005年11月08日(火) 19時36分
もう、美術部やめる。やってたってしょうがないしね。帰宅部フォ〜
なんか今日話し合うから部活来てって先生にいわれた
話し合ったら、なんか無断欠席が多いからやめたい人はやめてください、って。
成績とかには関係しないし、やる気のない人がいても、やる気のある人の迷惑だから、って。
だからやめてやるよって思った。もともと活動目的で入部したわけじゃないしね・・
退部届けってどうやって書くんだよ
ということで明日から、帰宅部部長になります。え・・

ああああ 

2005年11月08日(火) 19時23分
どっちもスキ 
でも片方は彼女持ちという噂があって
もう片方は元彼

はめてんのか

みんなしねばいいのに 

2005年10月31日(月) 21時10分
もうやんなっちゃう・・過去記事消してすまみそん。
えと、あたし恋しました。早々とメルで告白しました、ごめんなさいorz
いやもう・・結果は見えていたというか^^;
なんかすっごいナルシーぽいけど、あたし過去に恋愛で失敗したこと(失恋)無かったんですよ(偶然だと思うけど
まぁあたしがすっげぇ計画的な恋愛をする人だからだとおもうけど、今回もそれなりに自信がありました
「すきです、つきあえ」『いいよ』「まじで!?いいの!!??」『成長してねーな』(←よくからかわれとるんです。つまり嘘って意味・・orz)「( ̄□ ̄;)」『なんだよ』「付き合えよ〜」『どうしようかな?』「スキじゃないならいいよ、振り向かせるまでだから!」『see you』
メールでこんな感じの会話をしました。
ちょっとショックだった・・けど、確実にこいつを落としてやる!と思えました^^
こういう経験もいいもんだ。それであたしは最近がんばっております。
それで某さんがやっていた、恋愛成績表なるものをやってみました。
黒柳の成績はこちら→http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=051016-69-71913
面白かったです。なかなか好成績で、これが勉強なら尚うれすぃだろうな^^
みなさんもやってみてください。あーあ、ハッピーハロウィーーンです。
早くクリスマスになんねぇかな・・・・・・・

テレビ欄占い。 

2005年09月30日(金) 23時11分
某さんがやってて、楽しそうだったのでやってみた。
もち、鬼鮫で!! でも誕生日はあたしの。
だから鬼鮫+黒柳みたいな!!!!1
以下追記で!
鬼鮫の意外性は、ナルトをはるかに上回っておりますー
最新コメント
アイコン画像はしの
» あけましてさやえんどう。 (2006年01月05日)
http://yaplog.jp/primary_color/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:primary_color
読者になる
Yapme!一覧
読者になる