しばらくこっちは停止 

2006年04月23日(日) 22時02分
サイト改装に伴って、ブログをお引越しさせていただきます。
したがいまして、閲覧は出来るけど、しばらくは雑記のみ更新ということで。
すみません〜。

短編、いくつかカタチになってきたので、改装後に、ちょこちょこアップしていきます。
目標としては、週1で1本。
月に3本くらいは増やしていきたい所存であります。
えへ、ちょっと違うジャンルももしかしたらこっそりあるかもしれませぬ。
その際は、サラッと流してやってくださいね〜。
企画も考えたので、それもGWに煮詰めて改装後に。

やっとこさ! 

2006年04月22日(土) 23時16分
今一番好きな作家さんの日記にたどり着くことが出来ました!
実は2月くらいから彷徨うこと約2ヶ月……。
ようやく、ようやくたどり着きました。
日記を読んで、
やっぱり大好きだなぁ、と改めて実感。
今年は新刊が出るらしいので、今から楽しみです。
多作な作家さんじゃないだけに、待ち遠しいです☆

1日 

2006年04月16日(日) 23時51分
なんにもしていなかったわけではなく。
朝ごはん食べて、ちょっと部屋を片付けて、本屋さんへ行って。
ちょっと昼寝して、お昼ご飯食べて。
また2時間半くらい昼寝して、読書して(今度は「海の底」)。
2時間くらいお風呂に入って、夕ご飯を食べて。
ちょっとだけ創作して、ビルダーを開いてました。
「いま、会いにゆきます」も観ました。
本は読んだことあったけど、映像は初めて。
ドラマは、ちらちらしか見てなかったので。
ゆうじくん役の男の子が、すっごい可愛かったですvv

明日から、また1週間オシゴトです。
しかも、しょっぱなから夜当番で〜(涙)。
今週は月、金は1日外勤です。
まぁでも、土曜日はお休みの予定なので、頑張る!
5月後半か6月に、旅行の予定が入ったので。
その予定も考えるのが楽しみです☆

日記更新停滞中… 

2006年04月11日(火) 21時43分
2週間ぶりくらいですか。
月記になってしまいそうな勢いでスミマセン;;
えとえと、新年度が始まって、何だかてんやわんやです。
というのも、年度頭には、分析と併行して、検量線なるものを作らないといけないのです。。。
これがまた、非常に面倒でして……。
あ、今日は作ってないんですけど(忙しくて)。
明日は検量線を、出来れば3つ作成したい〜。

というわけで、もうちょっと日記ご無沙汰になるやもしれません。
あ、もう一つのブログの方は、できるだけ書いてます。
生存確認はそちらで〜お願いしマス。


えー、GWに大幅改装予定です。
今年は9連休もぎ取りましたので。
前半の3日間は、実家から母が部屋の片付けに来てくれるそうで(汗)。
でも多分、ほとんど遊んでしまいそうな予感が……。
だって部屋、先週末と今週末で片付けが終わる、と、思うから。
忙しいと、散らかす暇もないけど、片付ける暇もないっ!
まぁ、それは置いといて。
後半は6日間、実家に帰ってきます。
そこでまぁ、雑文書いたり、企画練ったり。
そして未だ工事中のコンテンツを片付けます。
GWが終わる頃には、仕事にまたちょっと余裕が……出来るハズなので、
今年度は、ちょくちょく更新を目指していこうと思います。
あ、しかし7月〜8月前半は無理だと思われますが。
(なんたって、7時から22時くらいまで仕事の予定ですから)

とりあえず、リラックマでも見て和みながら、ガンバリマス!

テスト 

2006年03月25日(土) 21時33分
携帯変えたので、ちゃんとできるかテスト。

やば…;; 

2006年03月24日(金) 1時14分
またしばらくブログ更新が途絶えてしまった……(汗)。
雑記の方はマメに更新してた、気がするんですが。

てなわけで、東京へ行ってきました。
今回のメインは、大好きな人にお会いすることと、友人に会うこと。
それと、ホテルオークラのスパ&ステイでした。
大好きな人には無事に会えたのですが、またもや緊張してしまって、何がなんだか。
いっつもあれも言えばよかった、と後になって後悔してばかりです。
今回会った友人は、高校時代のクラスメイト。
めちゃめちゃ仲良しなので、東京へ行くといっつも遊んでもらいます。
銀座でオニーというおにぎりカフェ?に急遽入ったりして、話しまくり。
その後はランチのお店で1時間並び、中で2時間くらい……。
次に会うのは、、、GWか夏休みか。
どっちにしろ早く会いたいもんです。

ホテルは、もうとにかく良かったです!
スパが最高に良かったです。
スタッフの人も親切で丁寧で優しいし。
いつ行っても貸切状態に近いし。
(それは、私の行く時間が午後イチとか朝イチとか微妙な時間帯だったから)
1年間頑張って働いた甲斐がありました!
来年もぜひ、行こうと思います。
そのためにまた、頑張って働かなきゃ☆

明日の夜から実家に帰ってきます(また?)。
仕事で明日中に帰れなかったら、土曜日の朝イチで…避けたいけど。
月曜日の夜に愛知に戻る予定。
携帯の機種変して、メイインイベントのフェスタにいってきます。

ケェキvv 

2006年03月12日(日) 14時46分
昨日、職場の人から頂きました♪
このケェキが2カットと、ゼリーも。
出勤して良かった〜。

昨日は飲み会の後、2次回でカラオケ。
その後は仲良しの数人でスナックへ。
3時過ぎまで飲んでました;

お昼を過ぎて、やっと頭が働いてきた…。
ケェキ食べて、溜まってるメールの返信とかご挨拶とかをしようと思います。

更新したいぃ〜 

2006年03月04日(土) 22時26分
実家に帰ってきていますー。
訳もなく更新したい気分。
とりあえず、温め続けている企画とか、煮詰めようと思います。

そういえば、もう一つのブログにて「フェチバトン」に答えています。
うーん、あんまり「字フェチ」について賛同してくれる人は少ないと思います。
字についてなら、熱く語れちゃいます☆

バースディ☆ 

2006年03月03日(金) 16時20分
今日は入江くんのお誕生日。

私はもうすぐ新幹線に乗り込みますー。
予定だったら、1時間前の新幹線に乗れるはずだったのに、
仕事のバッカやろう…。
時間がギリギリだったから、席が真ん中だよ……。

RMKの 

2006年02月26日(日) 20時16分
アニバーサリーキットを買いに、名古屋まで出かけてきました。
……大雨の中(涙)。
ついでに、ジェリーシートとアイリフレッシュマスクとブライトニングマスクも。
前から、RMKのリクイドファンデを使ってみたいと思ってて。
アニバーサリーキットが丁度昨日発売だったので、行ってみたのです。
アニバーサリーキット、お得で嬉しいです♪
明日から、早速使ってみる予定。
仕事中はアスベストにかまってばっかりで、
なかなか課の人以外とは会わないんですけどね……。
でも、新しいメイクを試すのは大好き☆
来月の10日には、トラベルキットが限定発売……。
金曜日かぁ。。。日曜日にはもう完売してるかなぁ。
20時までだから、土曜日に定時に上がって、とか色々計画中ナリ。

あー明日はお昼休みに郵便局とJRの駅に行って(新幹線のチケット手配)、
仕事が終わったら、春用の化粧品を買いに行かないと。
発売日はいつだったっけ、、、
とりあえず、食料品とか日用雑貨を買いに行かないといけないので、
ついでにチェックしてきます。
この化粧品は、早出の朝とかの時に使うパウダーファンデとか、です。
時間のない時は、出勤して検体を機器にセットしてから、
トイレでメイク、とかしちゃいます。
絶対仕事場から出ない、と確信のある時はすっぴんです(笑)。
…だって、あんまりすっぴんでも変わらないって言われるから。。。

さ、明日からはまた仕事。
金曜日の夜から実家に戻ってきます。
アスベスト、予定が終われば金曜日は午後フレックスできるといいな♪
そうすれば、福岡に着いてから夜ご飯、出来るんだもん。
駅の近くの伊勢丹に、豆腐丼の食べれるお店があるので、
そこで豆腐丼が食べたい〜!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:primary-planet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる