第3期りーな塾「Primary Colors」 〜 超戦略型正統派アフィリエイト手法&ホットコミュニケーション 

December 28 [Wed], 2011, 14:29
第3期りーな塾「Primary Colors」 〜 超戦略型正統派アフィリエイト手法&ホットコミュニケーション

第3期りーな塾「Primary Colors」 〜 超戦略型正統派アフィリエイト手法&ホットコミュニケーション



下記より購入しカンタンな感想を送るだけで最大7000円還元されます!
第3期りーな塾「Primary Colors」 〜 超戦略型正統派アフィリエイト手法&ホットコミュニケーション




第2期のメンバーからメッセージをいただきました!

第2期の塾生さんや講師の方からメッセージをいただきましたので、
ここで紹介させていただきます♪




楽では御座いません。でも楽しい塾ですよ!

                  ──────── from りーな塾講師 カカシさん


りーなさんとは、もう長いつきあいなのでわたしがまだ稼げない頃から優しく指導していただいてました。

とにかく、目線を相手に合わせる方で、初心者の方には難しい用語を使わなかったり

ですが相手が中級者さん以上でしたら、中級者さん以上の方向けの話をされます。

わたしは初心者の頃、アフィリエイトがわからず不安なときに、りーなさんの独特の丁寧な説明で、
助かったことが何度もありました。

決して上に立たず、その人に合わせて目線を同じにしてくれる所はいまも変わっていません。



今回のりーな塾第3期ではエターナルクラスターという手法がメインとなっています。

1期、2期で集まった膨大なデーターをりーなさんが分析し構築されているので、
ここから始めらる3期の方はラッキーだと思います。

エターナルは元からある方法なのですが、このクラスターって結構強力です。
きちんとやれば稼げます。

貴方が初心者でしたら必要なのはまずマニュアルに沿って作業という行動をする事、だけです。

きちんと作業していれば、見えてくるものがあります。

「ここはこうするのはどうかな」

それは試してみて下さい。貴方の中のイメージは貴方の財産です。
それが許されるSNSですから。



検証材料にわたしが、約1年半前に作ったエターナル。
2010年8月から10月のモニター期間に新規アカウントで

勉強系中心の情報教材をアフィリエイトしようと決めて参加させていただきました。

当時3か月きちんと作業をして10万突破したのですが、
いまどうなっているか累計報酬画像を載せますね。

(ひさしぶりにこのアカウント見てます^^;)


第3期りーな塾「Primary Colors」 〜 超戦略型正統派アフィリエイト手法&ホットコミュニケーション


このエターナルはモニター期間の3か月をのぞく2010年の11月以降は、完全ほったらかしです。

記事更新もしてませんしバックリンクすら入れていません。

(ほったらかしにした時点での累計報酬は20万程度でした。)

ですが、先月(2011年11月)も3万9千円ですか?売り上げでてるようですね。
(なんせいま見たので・・自分が一番びっくりしてたりして^^;)

13か月ほったらかしなんで、平均するとこのほったらかし期間、毎月5万5千円が、
まるで何かの配当のように勝手に入ってきてるわけなんですね。

しかも現在進行形で。おそらくこれからもです。

エターナルは、「きちんと作ってある段階までいけば」1年半前のものでも、
現在もグーグルの評価が高いのがこれでおわかり頂けるのでは無いでしょうか。

(でも記事更新やバックリンクは定期的にした方がいいですよ。わたしのようになまけてはいけません(笑))

エターナルが「より永く持つ資産ブログ」と言う事がわかって頂けたと思います。

情報商材レビュー

りーなさんの構築するアフィリエイト構造は実はりーなさんが女性の工学博士さんというのもあって
細部に無駄がないです。
アフィリエイトで稼ぐ方法
それでいて初心者が安心して取り組めるような環境をつくり、優しい言葉をつかわれます。
作業も簡単なことからスタートしてスキルアップしてゆきます。でも基本的に簡単です。ブログですしね。^^

わたしは自分が稼げなかった頃のりーなさんの優しい言葉や記述はいまも覚えています。


もしよろしければ、塾に参加して、貴方もいっしょにエターナルクラスターをはじめてみませんか?



パーフェクトモバイルトレジャー

パーフェクトモバイルトレジャー

パーフェクトモバイルトレジャー





月5万円位をコンスタントに稼いでくれています。

                  ──────── from 第2期塾生 スマイルさん


2期からお世話になっているスマイルです。

エターナル手法で作成した1つのサイトのアクセスはこんな感じでした。




2010年の6月に作りはじめてから、1ヶ月位かけて作ったと思います。
ページ数は30ページ程ですが、かけた時間は多く見積持って20時間位でしょうか。

それから手を入れることは殆ど御座いませんが、アクセスは落ちません。
報酬は、このサイト群で月5万円位をコンスタントに稼いでくれています。

この他にもエターナルサイトはありますが、
アクセスが無くなったサイトはいまの所ゼロです。

エターナル手法は、わたしがいろんな手法を試してきた中でも
理論的かつ実践的な方法であることを体感しています。

第3期りーな塾「Primary Colors」

第3期りーな塾「Primary Colors」

第3期りーな塾「Primary Colors」

アドセンスでない限り、アクセスが売り上げに直結する事は御座いませんが
1日100アクセスはコンスタントに呼べるサイトを作ることができますから、
商品選びを間違わなければ、月数万円は稼ぐことが出来るはずです。

SNSもとっても良いんですが、手法自体が非常に優れている事は余り知られていないように思います。

3期は、更にサイト全体のシステムが安定化していますので、
しっかりと取り組めば、副業としての収入位は確実に達成出来ると思います。


りーなさんとその周りにいる皆さんはフォローが手厚いですから、
初心者の方や1度諦めてしまった方等はオススメの塾ですね。





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:第3期りーな塾「Primary Colors」 〜 超戦略型正統派アフィリエイト手法&ホットコミュニケーション
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
携帯アフィリエイトで稼ぐ方法 PPCアフィリエイトで稼ぐ方法 無料 被リンク
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/primary-color8/index1_0.rdf