高校もあと一週間かぁ。 

2006年02月02日(木) 13時54分
カゼ引いて、今日は学校お休み。

アナウンサーの人気ランキング。 

2006年01月31日(火) 22時20分
http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20060131170606/Fuji_EN_320060131032.html
(exciteニュース)


確かにフジテレビのアナウンサーさんって、かわいいもんなぁ。
でいて、イヤミな感じもしないし。

他の局のアナウンサーさんが、タレントさんたちに対して一線引いているように見えるのに、フジの方たちは同じようにタレントさんみたいに見える。

スマスマでは同じようにコント出ちゃってるし。パイ食らっちゃってるし(笑)


その点では、TBSの安住さんの人気もスゴイ。
毒舌な事言ってるのに疎まれないのは、やっぱり人柄なのかなぁ。

ぴったんこカンカンで、ピン子さんとか大物の女優さん相手にしてるの見ると、ますますそう思います。うん。


私は、クリステルさんが一番好き〜!
憧れですな^^

やっと買った!! 

2006年01月30日(月) 23時59分
桜蘭高校ホスト部・7〜!!

やっとですよっ!
12月に出てたのは知ってたけど、なんか買いそびれてて今になってましたわぁ(^^;

う〜ん素敵vホスト部in庶民スーパーvv

最近になって、部員たちの心情が見られてきたので、これからの展開が楽しみですー。


読んでると、笑いが止まらないので、家族に変な目で見られ…(苦笑)
でも、それくらいヘーキにならないと、ホスト部読んでらんないもんなぁ〜。。。

また明日から、友達の間を流離いの旅に出ます〜このマンガっ^^

ナラタージュ。 

2006年01月30日(月) 23時46分
学校の先生と元生徒の恋。

『ナラタージュ』島本理生 角川書店  →(amazon)


壊れるまでに張りつめた気持ち。そらすこともできない二十歳の恋

あおぞら。 

2006年01月22日(日) 16時05分
いっちょ書いてみます。
書かなきゃ始まらない。


片思いでも彼氏がいても、今、恋愛している子に読んで欲しい本です。
『あおぞら』星野夏 ポプラ社 →(Amazon)

−カバー折り返しより−
自分がレイプされたなんて思いたくなくて……。
その現実がすごくきつくて。
でもこぅちゃんは、全部受けとめてくれたね。
あたし達は、ずっとずっと一緒だと思っていたよ。
──こぅちゃんが死んでしまって、
あたしには、何の光も見えなかった。



席が一番後ろである事をいいことに、授業中に読んでいました。
そして、読み進めていく内にそれを後悔しました。
涙が出てきそうになって、堪えるのに必死になってしまいました。

また懲りずに始める。 

2006年01月13日(金) 22時56分
この間立ち上げそれで満足してしまい、殆ど書かずに自分の予想通りに放置してしまったので、すべて消して書き直し。
ログ移すほどじゃないし。

日記など思ったこととか色々書いていきます。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:primary-color
読者になる
Yapme!一覧
読者になる